2010年12月6日月曜日

2010-12-05

  1. 才式さんが言うと、ひときわ染みますね!RT@saisiki: 回り道。本当に回り道なんだろうか。実はまっすぐだと思った道は、行き止まりだったかもしれない。人生で、回り道したなと思ったら、実は必要なことだったってよくあること。余分な経験なんてないってことですね。#jinsei
  2. 恐れ入ります~。みなさん勉強熱心で非常に刺激されます。負けられない!RT@koyasu2: おはよーす。どちらも面白かったですね~^^ RT@tanekok: 高木さんのセミナーも西田さんのセミナーもとても学びが多かったです!
  3. 海外へ!RT@sadaaki: 海外の出版社に「もしドラ」を売り込むために、英語であらすじなどをまとめた書類をつくることになりました。その元になる原稿をぼくが(日本語で)書くのですが、そのためにひさしぶりに「もしドラ」をちゃんと読み返しました。いや、この本、すごい面白いっすね。
  4. @sadaaki あ、年間ランキングトップ、おめでとう御座います。m(_ _)m
  5. よし。今日のBBQは、ホルモン系も充実させるぞ!スーパーサエキの仕入れ次第だなぁ。RT@gendai_biz: 今は無き横丁に思いを馳せこんがりと焼きあげるホルモンの妙味 => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1664
  6. おー、ご無沙汰しております。Twitter政治家のとき以来ですね!このまま気温も上がりますように。RT@ryomorita: BBQですかあ、いいですね!今日は天気も良さそうですし。Q RT@omeishi: よし。今日のBBQは、ホルモン系も充実させるぞ!
  7. 若いからいいよ。どんどん食べな!RT@shokotam: ラーメン食べちゃった\(^o^)/
  8. 【今年最後のBBQ】本日、府中多摩川河川敷でBBQやります。自然の中で肉を食いたい方はぜひいらっしゃいな。場所はココ。 http://ht.ly/3k18E 電波があればUST中継しますw。
  9. 朝牛丼アリだと思います!(笑)そういえば、わたくしの母は、今江祥智先生の名古屋教員時代の教え子です。(どうでもいいトリビア)RT@taku_h: 朝!気合いの(?)牛丼!おはようございます♪
  10. BBQヤル気満々です!ご飯炊いておむすび作ろうっと。RT@harejii: おはようございます\(^o^)/晴れて気分が高揚しますね!@omeishi
  11. 今日はカミサンが仕事になっちゃったので、子供を連れてBBQなのだ。前の会社の先輩も来てくれることに。楽しみ。
  12. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 本日のBBQの会場まで、USTに必要な電波が立っているか、走って調べに行ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  13. 藤田さん、100点の答えですね。「ソフトバンクや楽天が大成功を収め、うらやましいと思っている。可能性があれば検討したい。」「うちの営業利益は100億円くらい。せめて200、300億円はないと厳しい。悔しいが、まだ早い。」
  14. 11時半位から2時半位かな~RT@maki194: いきたいなー、何時までやってますか?RT@omeishi: 【今年最後のBBQ】本日、府中多摩川河川敷でBBQやります。自然の中で肉を食いたい方はぜひいらっしゃいな。場所はココ。 http://ht.ly/3k18E
  15. @ka_na_mo 検討してくれてたんですか!遠いからお声掛けなかったけど、じゃ、あったかくなったら、中間地点でBBQ大会やりましょう!
  16. 了解!(笑)RT@takadajunji: 「このあと箱根に行くんだけど、厚木あたりでオレが車に乗ってるところを見たら旗を振ってよ」
  17. 【今年最後のBBQ】本日、府中多摩川河川敷でBBQやります。参加希望の方はテキトーに焼きたいもの持っていらっしゃいな!場所はココ。 http://ht.ly/3k2O0 無料駐車場あるよ。12月にBBQやってるのうちだけだと思うのでわかると思いますw。
  18. @maki194 すみません!子供がおるもんで、3時間くらいが限界かなと。
  19. さて、BBQのため、多摩川河川敷へ。その前に先輩を多磨霊園駅でピックアップ!では後ほどUSTREAMでお会いしましょう~。 http://www.ustream.tv/channel/omeishi#fuchu
  20. BBQテレビ! ( http://ustre.am/i4F8 で配信中)
  21. UST始めました!BBQしてます。ご飯片手にどうぞ。 (live at http://ustre.am/i4F8)
  22. 多摩川土手でBBQ中なう。 (live at http://ustre.am/i4F8)
  23. 松岡さんこんにちは~。多摩川河川敷より中継中! (live at http://ustre.am/i4F8)
  24. 多摩川河川敷、のどかです。 (live at http://ustre.am/i4F8)
  25. カレー味の野菜炒めなう。 (live at http://ustre.am/i4F8)
  26. レバーが旨い。 (live at http://ustre.am/i4F8)
  27. @hitoshi お気遣い有難う御座います。楽みに待ってます!
  28. @bblabo USTのツイート有難う御座いました~。結構いい場所だったので、春になったらみんなでやりましょう!
  29. お返事タイミング遅くて申し訳ありません。12時頃から、2時半くらいまでやってました! http://ht.ly/3k88A RT@fuji_rin5: 何時から何時迄?“@omeishi: 【今年最後のBBQ】本日、府中多摩川河川敷でBBQやります。
  30. こちらこそです。m(_ _)m RT@dqnno1: 遅れましたが、フォローありがとうございます。@omeishi
  31. @systemkaihatsu お返事遅くなり申し訳ありません。こちらこそよろしくです。m(_ _)m
  32. ホント、のんびりでした。m(_ _)mRT@mistqq: のどかを分けて貰ってます。お子さんが食べないなら私が食べに行きたい! RT@omeishi: 多摩川河川敷より中継中! http://www.ustream.tv/recorded/11260870
  33. PCのパワーが足りず、途中で終わってしまいました。orz RT@2ndtaro:@omeishi お!多摩川にUstreamer出現!
  34. いやー、外から中継って、難しいですね~。RT@hirotaroh: 録画見てます、綺麗に撮れてますね(*^^*) RT@omeishi: レバーが旨い。 http://www.ustream.tv/recorded/11260870
  35. ジェットコースター人生、いつかご講演お願いいたします!RT@saisiki:@omeishi はい。回り道ばかりしてたので(笑) その分たくさん経験したはず?(笑)
  36. 共感!RT@emiken_ken: 12月4日 柏の葉フリマ http://emikenn.blog76.fc2.com/blog-entry-12.html
  37. 感謝!RT@ka_na_mo: 遅ればせながら本日購入!w RT@omeishi: 手前味噌ですが、めっちゃ便利!RT@omitment: 年賀状イラストを提供させていただいた『世界一かんたんデジカメ年賀状2011』絶賛販売中! http://bit.ly/g9MtQp
  38. @fuji_rin5 そう言われると、写真一枚も撮ってないのに気がつきました、、、orz
  39. iPadにkeynoteを入れてパワーポイントを移植しているんですが、アニメのおもしろさに横で見ていた小学二年生の双子が虜になり、あっという間に2~3枚のプレゼン作ってしまい、びっくり。
  40. いきなり筋肉質そう。RT@hitoshi: RT@zaki: RT@kigoyama: 俺…ずっとサーゲイ・ブリンのこと「サー・ゲイ・ブリン」だと思ってたんだ…
  41. どこかで似たようなことを聞いたことがあるようなないような。RT@erisa0: カレー食べた後って、猫がすごい興奮して寄って来ます?
  42. どこ転んでも及ばないとしても、彼の頭の中は、興味があるなぁ。RT@t_tomoko: 『フェイスブック若き天才の野望』は、”The Facebook Effect” の邦題です。1月発売です。
  43. RT@rocketnews24: ベルリンからアムステルダムに向かう電車でドイツの駅弁を食べてみた http://bit.ly/hWBSzw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿