2010年12月25日土曜日

2010-12-24

  1. @bblabo メリークリスマス!まだ掃除中。(笑)
  2. メニークルシミマス!あたしゃサンザンクロウス!(トニー谷)
  3. うちは気の抜けたものは、ゼリーにします。 RT@norfolkwanwan: どうでもいい話ですが、コーラは炭酸が抜けると美味しくないですが、カルピスソーダは炭酸が抜けても美味しく飲める。後者の方がお得な気がしますv(^_^v)♪
  4. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 バタバタなので腹筋だけします! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  5. おおきに!ぺろり。RT@shimomayu: 【TWIT CAKE】@omeishi さんに苺のショート5号をプレゼント!Merry Christmas☆#twitcake http://bit.ly/9p7ukR
  6. 何となく大丈夫な気がしますけどねぇ。第一ビジネス書書こうと思ったら、先生すぐに書けちゃうでしょ? RT@yasuireiko:うーん、ビジネス系でなくて残念。RT@omeishi: 【著者の方へ】 http://bit.ly/eoOCGy
  7. 楽しいこと、たくさんやっちゃって下さい。ファンですw。 RT@DJPURIPURI:@omeishi どうもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
  8. kiznaのヒストリー機能、ホント強烈です。DMの内容まで時系列に出てくるのが、めっちゃありがたい。#kizna
  9. 明日のわが家でのクリスマスパーティーは、4家族以上が集う感じになりそうです。ちびっ子も多くなるので、わたくしの部屋を片付けまくって、「こども放し飼いルーム」作らねば。今日こそ徹夜だー、、、
  10. @madameemu 遅くなってスミマセン。3/19は無理という判断にいたりました。スケジュールなど、時間ある時にポチポチいじりますので、少々お待ちを。m(_ _)m せめて何かお手伝いしたいんですけどねぇ、、、また考えます。
  11. そうかなぁ、ハタさんと二人三脚で今日のレイコ先生になった経緯とか、ちょっと聞いただけでもすごく面白かったっすよ。女性起業家さん向けに需要あると思うけどなー。RT@yasuireiko: 書けますが、著者としての需要はないでしょうね。(ひがんでいるわけではなく、客観的にね)
  12. ふーん。もったいないなーw。RT@yasuireiko: 出版社は企画書ありき、なので、「料理研究家が書いても売れない」と言われて終わりでした。
  13. 膨らんじゃったらどうすんの?(笑)RT@koyasu2: 仕事柄、いろんなサンプルを頂きます。んでもって年末にそれら一気に整理するのですが、サプリメントなんかは捨てるの勿体ないから自分で飲んだりするわけですよ。というわけで今日はバストアップサプリを飲みましたw
  14. レディ・ガガがCMで何て歌っているのか調べてみました。 「Can't read my,Can't read my,No he can't read my poker face」 うーん、わたくしのヒアリング能力のなさに、腰が砕けそうです。
  15. あー、鈴江さんでもそうなんですか~。レディ・ガガのCM、「Tell Me Why~」って聞こえますもんw。RT@hirosuzue:@omeishi 歌詞は特にくせ者です。
  16. ブランディングにおける、出版という要素。そして、、、 http://bit.ly/fc5210
  17. 突き抜けてるってすごいことだなぁ。RT@satonao310: 正式名が「さかなクン客員准教授」っていうのがスゴイよなぁ。→会見する国立大学法人東京海洋大学のさかなクン客員准教授 http://bit.ly/fyJ7jt
  18. そこはいろいろ考えるべき部分ですね。RT@yasuireiko: あ、でもちょっと言わせていただくと、今のビジネス書の乱立による質の低下は「ブランディング」目的の著者が増えたためではないかと思っています。@shuppanproduce http://bit.ly/fc5210
  19. なんちゅう本出すんですか!参った(笑)RT@a16misaki: 『iPadバカ』 http://amzn.to/mbook8 発売前なのに、2000位くらいにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。ウッキー!!
  20. カネモチゲームシナイ。ツクルホウネ。RT@akihiroyamauchi: 貧乏人からお金を巻き上げるビジネスモデルってホリエモンが言ってた(>人<;) RT@kikko_no_blog: モバゲーって最悪だな→ http://bit.ly/ac8kVG
  21. 高田師匠、、、RT@akihiroyamauchi: いよいよ電子書籍の波到来か。これは安いRT@diamond_books: ダイヤモンド社の電子書籍が大好評セール中です!→http://bit.ly/f3K4T2
  22. アットホームでいいなー!日頃のツイートが現実味を帯びますね。RT@daizo3: 笑ってくださいw 写真つき 『アムレス事務所のご案内 - アムレス音楽ガイド』 http://bit.ly/i051JF
  23. あ、本当ですね。気付きませんでした~。RT@yoshinobori2010:@omeishi もうすぐ、ツイート数がフォローされている数を抜きますね。なんの意味もありませんが…。
  24. オフィスやリビングにクリスマスミュージックを。無料で有線状態です。→Holiday's Radioへ http://www.accuradio.com/
  25. あ、こっちならいろんなクリスマスミュージックが選べますね。オンラインラジオ http://www.accuradio.com/home/accuholidays/
  26. 人の役に立ちたいと思って書けば、変な本は出ないはず!RT@yasuireiko: 著者の自覚も必要かと。RT@shuppanproduce: 質の低下は乱立によるものではなく、編集者・著者のモラルの問題だと思います。本来であれば、目的は何であれ、商品価値の高い書籍を作るべき
  27. わたせせいぞうさん級の「ハートカクテル」ですね。RT@seokyoto: 2年前のネタでも引っ張り出しておくか・・・。「SEO愛の劇場 クリスマスイブ編」 http://bit.ly/eRKaaH
  28. バッカだなぁもうw。RT@koyasu2: 試し揉みとマジ揉みの境界線があるのかよw RT@mikatakakumei: 俺にも試し揉みさせて(笑) RT@koyasu2: とりあえず揉みます(笑 RT@omeishi: 膨らんじゃったらどうすんの?(笑)
  29. @bblabo 先生んところの近く? http://www.apple-farm.co.jp/gallery_f.html
  30. おー!RT@b_gone: Gmailのマルチ受信トレイ、便利だなぁ。メインの受信ボックスの横に、複数の受信トレイを並列させられる。一瞬で状況が分かってクリックいらず。 画像→  http://ow.ly/i/6EJm #gmail
  31. 関係者じゃないけど興味津々ですw。例のアレですよね。RT@tsujikenzai: 2011 1/11 新宿ショールームがオープンします。18日にはオープン記念、業者限定でイベントします。工務店、建築士の方はぜひご来場下さい。
  32. 出版社対抗の大喜利が始まったなう。→RT@sebubird: というわけで1つ目のお題を出すなう!「クリスマスにこれを贈れば彼女はウットリする」なう!各社、出版社さま!ボケるがいいなう!#bookvs
  33. @b_gone ナイス情報感謝です。m(_ _)m
  34. ソフトねw。RT@mikatakakumei: ソフトタッチで♪ RT@koyasu2: 今日はイヴですから^^ RT@omeishi: バッカだなぁもうw。
  35. 【パーティーネタ】マヨネーズは自家製がうまい!の巻 http://ht.ly/3u1ih
  36. RT@himanainu_kawai: 「オトナコドモラボ」は、オトナでいることにちょっとだけ疲れちゃったオトナのための、コドモゴコロ活性番組 (live at http://ustre.am/rPpV)
  37. キラキラだ!ユアーズストアさんin下北沢→ RT@koyanagiyu: 設置完了!
  38. 素敵です。東京も寒さがしんしんとしてきました。メリークリスマス!RT@takewave: 本格的な雪。今夜は積もりそうです。
  39. Twitterの皆様、メリークリスマス!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿