2010年12月23日木曜日

2010-12-22

  1. 本場ですもんねー。RT@beryugaku: この仕事をしていると、今のクリスマス時期が一番メールが増えるトキかも。クリスマスEカードがたっくさん・・・海外の学校や政府などから・・・毎日、受信ボックスに送られてきます♪
  2. 年賀状に使う子供の写真を選定中なう。25日までに投函という常識は、うちには通用しないぜw。
  3. 有難う御座います。送料考えると、やはりちょっと高くなっちゃいますね。RT@mainichinatto: Amazonで買えますよ〜。http://amzn.to/gFG5LB
  4. かき醤油、旨いです。RT@sugisan_desu: 旨い?
  5. お仲間がw。RT@nokd7: うちにもどうやら通用しませんね(笑)RT@omeishi 年賀状に使う子供の写真を選定中なう。25日までに投函という常識は、うちには通用しないぜw。
  6. 回線細いけど頑張って見るようにします~RT@marshmallowcd:@yamatakuro@omeishi 上尾で中継で応援よろしく!#twekiden
  7. そちらも興味深いですねぇ。RT@harejii: 野田市は、キッコーマンの街ですが、 蛇口が水、お湯、醤油、と有ります、 それは嘘ですが、御用藏醤油有りますよ、
  8. いかん、すごい眠さ。朝型人間には辛い時間帯です。寝ます。m(_ _)m
  9. 同じです。ただ豚肉はどうしてもバラ肉がいいなぁw。あ、寝なきゃ。RT@kuppography: マグロはトロより赤身、肉は霜降りより霜降らない、のほうがうまいと思うのは僕だけじゃないはず。あぶらっぽいととろけるけど、ガツンと食った気がしないよね。
  10. @sonosho ブログご登録有り難う御座いました。1,000人枠を使い切っておりまして相互登録が出来ません。つきましてはこちらでフォロー&リストさせていただきましたので、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  11. @yumejitsugen75 アメブロのご登録有り難う御座いました。1,000人の枠を使い切っております為、相互が出来ません。つきましてはこちらでフォロー&リストさせていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  12. やっぱコクが違いますよね。旨味というか。一度使うと止められません~。RT@mainichinatto:@omeishi どう致しまして。なお、私は普通の醤油との味の違いが分かりませんでした(^^;@sugisan_desu
  13. サボっちゃった、、、RT@sapotajp:@omeishi さんが昨日「7キロ減量、体を絞る!」をさぼったー http://sapota.jp/ac/2030 済んだ事は仕方がない…気を取り直して!#sapota
  14. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@ken_lion@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography@hoshinaoko お早う御座います。風邪はそろそろぶっ飛ばせそうです!
  15. うちは会社ではクリスマスカード、家は年賀状です。(ただし元旦に届かないw)RT@beryugaku: カードを作るのが、年賀状よりも、ついつい力が入ってしまいます
  16. まあまあ。どうどう。RT@jjshinohara: イブの夜はどうせ編集部で仕事なので、スタッフとチキンでも地味に食べるべと、池袋のケンタッキーにパーティバーレルを予約しに行ったら、売り切れ。逆上して、プレミアムローストチキンを大人買いしました。はあはあ、ぜえぜえ。
  17. え、お二方お友達???RT@shikama75:@abenaotake もちろん歌いました♪
  18. RT@itm_enterprise: Twitter、ソーシャルQ&AのFlutherを買収:「おすすめツイート」機能を作るんじゃないかと推測。 ^sato http://bit.ly/gJXSCn
  19. あれは、何なんでしょうねw。RT@shikama75: twitterさん、私に似たユーザーを紹介してくれるのはいいんだけど、すべてフォロー済みなんだよね。
  20. Linkedinのアカウント、とりあえず作っておこう。
  21. おー、わたくしも内臓脂肪が確実に減っております。レッツいきいき健康ライフ!(笑)RT@mutugorou7: 姿勢を正して2ヶ月近く。ジーンズゆるゆるが通過!
  22. カミサンの実家で一族集まって挨拶とかあるので、ちょっと抜けづらいですね~。ガンガン走りたいのですが残念です。m(_ _)mRT@marshmallowcd:@omeishi おはよー!(^_^) 東京で走るのは無理ですか?#twekiden
  23. どなたか、大晦日から元旦の朝にかけて、駅伝に参加してもいいよというチャレンジャーな方はいらっしゃらないでしょうか? http://amba.to/hTOQMn#twekiden
  24. オサレ編集長、太っ腹!RT@jjshinohara:@omeishi おはようございます。ケンタッキーのクリスマス、おそるべし。
  25. 誠Biz.IDさんへの寄稿、『山積みの書類を一掃する「何でも日付ファイリング術」』がアップされました。 http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1012/22/news014.html
  26. お疲れ様です。うちの年賀状印刷(笑)→RT@omitment: 入稿完了〜〜〜 アクリル絵は早い!
  27. 年末デスク整理特集に寄稿。 http://bizmakoto.jp/bizid/way_of_organizing_desk_space_2010.html
  28. わたくし、iPhoneじゃないんです、、、ポケットwifiなんですが、田舎がまたつながんなくて、、、RT@marshmallowcd:@omeishi iPhoneでいいので途中応援よろしく!ツイキャスできない?#twekiden
  29. 天然成分だけで作られた「エコベール」をご存知? http://bit.ly/ijPglN
  30. 大先輩、恐縮です。RT@hirosaki710:@omeishi 参考にしまつ! QT: 年末デスク整理特集に寄稿。 http://ht.ly/3sZvJ
  31. ちょっとギリギリになっちゃったんですが、こどものクリスマスプレゼント、小さなエレキギターを通販で注文したら、在庫間違いでないことが判明。御茶ノ水をウロウロするのか、どうするオレ!
  32. わたくしも欲しいっすw。RT@daizo3: 高木さん、ガンバレー! (私にも買ってくださいw) RT@omeishi: ちょっとギリギリになっちゃったんですが、こどものクリスマスプレゼント、小さなエレキギターを、、、
  33. 電波の頼りなさが心配ですが、チャレンジしますね!RT@marshmallowcd:@omeishi (^_^)UST見ながらツイートで応援よろしく!
  34. ■アメブロだけでいいですか? http://amba.to/ePUxpr
  35. 実はね、子供が欲しいのはそっちなんですけど、音楽やってる親としては本物与えたくて勝手に動いてたんです。きっと最終はそこに落ち着くのでありますw。RT@sugisan_desu: トイザらスで紙のギターが売ってます(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿