2010年12月1日水曜日

2010-11-30

  1. レア・アイテムあざっす!みんな大喜び! RT@makotomato77:@NKYMN@omeishi 今から向かいます。眼鏡の若造です。きっとキョドってますので声かけてください。そしたらHSのnovelty配っちゃいます。w
  2. グッモーニン!朝一渋い情報有難う御座いますw。RT@ktamiya: 今日から常用漢字30年振りの改定で196字追加だそうです。
  3. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日はちょっと寒そうですね。走ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  4. @momo_uplinks アスクルのご登録&早速のご注文、有り難う御座いました。年末のお掃除用品も、バッチリ取り揃えておりますので、重い荷物はぜひアスクルで!(あ、宣伝しちゃった)
  5. @K_and_H@takumi_acro@ryomorita@ktamiya@harejii お早う御座います!渋谷はかなりスキっとしたいい天気であります。
  6. @aoyamahanako@nkymn@hirosaki710@weagstar@setuwaen@itotakashi@kayumi@ya_sshi@matsu_jun1979@gototakuhiro@ba_shin 二次会組の皆様、昨日はお疲れ様でした!
  7. @washimariko@taepipi@meta_bochi@comfort_mika@momoyokumagai@shokotam@shimomayu 淑女の皆様、昨日は忘年会にお越し下さり有り難う御座いました。バタバタの会でほんと恐縮であります。m(_ _)m
  8. @hhori226 @shuppanproduce@jicooforce@tsukagoshi0926@ayupro アメブロ達人の皆様、昨日はどうも有り難う御座いました。アメブロガーさんだけの集まりとは、また雰囲気が違いましたね。バタバタして恐縮です。m(_ _)m
  9. @makotomato77@koyasu2@officenaoki@alx_hrd@nilgraphica@s_itau@yossy1230 IT系達人の皆様、昨日はどうも有り難う御座いました。終始バタバタしてまして、ホント恐縮であります。また集いたいですね!
  10. これはありがたい。【PDF文書に文字や図形などを追加できる、簡単操作の無料PDF編集ソフト】 http://ht.ly/3hefI
  11. @omitment これ、前の道路に描ける? http://designwork-s.com/article/170933230.html
  12. @ts_apprentice わたくしは幹事なのでバタバタしてただけなんですがw、みなさん楽しく交流していただけたようです。人間ってこんなにおしゃべりが止まらないのか!というくらい。(笑)
  13. @hirosaki710 二次会仕切っていただき、有り難う御座いました。ひごの屋さんに初めて行かれたのでよかったです。新年会ははまぐり、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  14. 有り難う御座います。長かった!RT@fuji_rin5: おめでとうございます!☆@omeishi EA21取得しました。 http://bit.ly/hPde29
  15. あ、社長でしたか!最後に誰のかわかんなかったので、お店にお願いしちゃいました。m(_ _)mRT@jicooforce:@omeishi 昨夜はありがとうございました。昨日のお店にコート忘れてきてしまいました(^^;
  16. いつもと違う、不思議な揺れでしたね。@渋谷駅前宮益坂
  17. か、関係ないと思われますw。RT@catsutopia: 地震がおさまったので、これから二つ目の弁当を食べるぞー!今日は異様にお腹がすくんだけど、これは地震の前触れだったのかな?
  18. ありがとうございます!RT@shimomayu: ツイッター忘年会のブログ記事書きました→ http://ht.ly/3hgpK #ameblo#twibou
  19. なーんかウェイブしてたような気がします。RT@tsujikenzai:@omeishi タテノリ系でしょうか?(笑)
  20. RT@tamu515: かちびと.net - お手軽・簡単にブログやWebサイトを拡張出来そうなWebサービスいろいろ http://bit.ly/gpKtuH
  21. ケンさん、エミさん、拙著読んで下さったそうでありがとう~。早速ツイッター始められたということでフォローユー!(奥多摩で工房を営むオモローなご夫婦→)@emiken_ken@emiken_emi
  22. あ~アルデンテうどん。食べたい!RT@satonao310: 名古屋エスカの山本屋本店で牡蠣入り味噌煮込みうどんを食べたなう。胃にしみわたる。
  23. ★KLOUTスコア、急上昇。もしかして忘年会幹事効果なのかな? http://amba.to/gVrvqx
  24. スカイプIDを、スカルプDと空目ったわたくしは、そろそろヤバいってことかな。orz
  25. 「大物たちの人間力」 http://amzn.to/b6XFof 出版記念なんですね。RT@bblabo: ■あの桑原さんの0円集客版の藤木相元先生の講演会&忘年会開催です http://ow.ly/3hiYO
  26. @bblabo 11日、会社の大掃除&忘年会で行かれず。申し訳ないっす!
  27. 岡村さんもヤバいんちゃうん?(笑)RT@bacars: いや!完全にそー見える!w RT@omeishi: スカイプIDを、スカルプDと空目ったわたくしは、そろそろヤバいってことかな。orz
  28. 事務効率化コンサルタントのオダギリ展子先生とのコラボ企画スタートしました。徐々に動画もアップします。 http://tsubameya.biz/ 本日19:00からセミナー会場で正式発表! http://ht.ly/3hl0D
  29. 牛丼の松屋が朝、ボサノバ流しているの、ちょっと偉いと思う。宮益坂店だけかな?RT@tezukahiroki: ドトールはBGMを変えた方がいいと思う。
  30. @washimariko 一票ポチしましたよ!公開プレゼンも頑張って下さい~。
  31. .@momo_uplinks お、名入れペンもですか!有り難う御座います。m(_ _)m 何かオマケつけるように言うておきますw。
  32. @tezukahiroki ちなみにドトールはどんな音楽ですか?富士そばの演歌よりすごいですか?(笑)
  33. .@shuppanproduce 乳牛も参加するって本当ですか?RT@abenaotake: 「【現在5名参加予定!】八千代在住のアメブロガーさん必見です」 http://ht.ly/3hlqW
  34. ホンマかいな!RT@bblabo: 祖師谷の松屋はウルトラマンかな。。。RT@tezukahiroki: 洒落た松屋ですね〜RT@omeishi: 牛丼の松屋が朝、ボサノバ流しているの、ちょっと偉いと思う。宮益坂店だけかな?
  35. 松屋のBGM調査!RT@yoshidanekojiro: 松屋1号店の江古田でもBossa Nova流してましたよ。RT@tezukahiroki洒落た松屋ですね〜RT@omeishi: 牛丼の松屋が朝、ボサノバ流しているの、ちょっと偉いと思う。宮益坂店だけかな?
  36. いわゆるスーパーロック(スーパーで流れてそうなインスト)ね!RT@tezukahiroki: ボーカルなしで、サックスでメロディを奏でているような軽いやつです。聞けば聞くほど安っぽいw RT@omeishi:@tezukahiroki ちなみにドトールはどんな音楽ですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿