2010年12月19日日曜日

2010-12-18

  1. @madameemu 諸々調整お疲れ様です。m(_ _)m 現在、1月以降の週末仕事などが結構入ってきてヤバい状況です。この週末にまとめて記入、どうなるかご報告しますね。#2289b2b#2289bb
  2. 素晴らしい!RT@emiken_ken:@omeishi このあいだ朝練したら寒すぎたので、昼練にしました。これがしたくて脱サラしました。
  3. お世話になります。RT@tomkoike: こういうコミュニケーションをもっと創り出せるよう探求していきます! RT@omeishi:秘密のクリスマスカードを発送手配したなう。翌営業日に代行発送までしてくれる、このサービスを利用。 http://bit.ly/gpTjDM
  4. こういうのあるんだー。 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/special/1009/ebook/
  5. おはようございます。さすがに休日の朝はツイート少ないですね。わたくしはもうしばらく部屋の片付けして、ジョギング、休日出勤です。
  6. デブだもんで、、、(笑)頑張ります~。RT@kawazoemutsumi:@omeishi おはようございます!寒い中ジョギングとは!すばらしいですね^^
  7. スッキリした冬晴れになりそうですね。寒いけど気持ちがいい。RT@harejii: ふーん、おはようございます(^з^)-☆天気が良いから気分も(^-^)
  8. ご紹介、恐縮です!!!RT@koji_taka: 勝手にお世話になってます - 戦略的ブログ術|プロがブログで差をつける方法 http://amba.to/hDq6rA
  9. この記事の一番下のリンクって、皆さんご覧になれますか? http://ht.ly/3r5ZJ
  10. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 さてさて、寒いけど走ってくるか!昨日、もう手袋が必要だとわかりました。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  11. Ustいいですね。不屈の先人達の伝記は、まさにビジネス書です。RT@yuearima: 紅帯十段、ビジネス書として読んでくれている方も多いみたい。読書会Ustしたいすなぁ。
  12. GoogleAdwordsの10周年感謝映像について。 http://bit.ly/dZV5k5
  13. @sayuki0821@gladdesign@harejii ありがとうございます。よく見たら、ソーシャルメディアで「共有」できるようになっていましたw。→Google AdWords 10: http://bit.ly/gWAOWZ via@addthis
  14. わたくしも最近はもっぱらこれ意識しています。RT@bblabo: 【低体温】体温が下がると病気が近づく!? - 成城の整体 鍼灸院 元気がでる!ボディバランス http://amba.to/eL3air
  15. こちらこそ兄貴にはお世話になりました。杉山さんの行動力には刺激されっぱなしです。RT@sugisan_desu: 【今年お世話になった方へ感謝ツイート】@omeishi 高木さんをハブとして人脈が広がりましたありがとう!
  16. おおきに!m(_ _)m RT@karategirl118: おはようございます。これ面白いですね!これなら続けられそう♪行ってらっしゃ~い^^ RT@omeishi: 「7キロ減量、体を絞る!」 さてさて、寒いけど走ってくるか! http://bit.ly/ayIHKX
  17. ホント手軽ですよねw。RT@pirorecome: こんな貴重な映像が手軽に見られるなんてすごい時代だなぁ。RT@omeishi: RT@Rocketnews24: タイタニック号の沈没前の映像がYouTubeに公開される http://bit.ly/huVBsy
  18. 追悼!RT@daizo3: この動画はオススメ! -- Captain Beefheart documentary (Part 1 of 6) http://t.co/v66cvxG via@YouTube
  19. いいね!RT@shumai: みなとみらいの日本初のショートフィルム専門常設シアターです RT 【760円】ショートフィルムが観賞できて、その上ビールとおつまみ付き!おしゃれなデートにいかがですか? http://twpss.jp/?c=84_1290 #DMMcoupon
  20. お疲れ様です。大当たりしますように!RT@nakashimmer: やっとアプリをひとつ、アップルに申請しました。いやーかなり深いクボミ(10mくらい)はまったなぁ。。。
  21. 活動的やねぇ。RT@bblabo: いよいよ明日と明後日は静岡県は浜松市でヘッドスパと美容鍼のコラボワークです。 http://ow.ly/3r981
  22. フムフム。切り口が新しいですね。ずばり「親孝行」 http://goope.jp/info/information/?id=68
  23. 毎日走る&温かくなる食べ物!RT@bblabo: booさんは走っているから結構平気かも。でも温めた方がいいですよね。RT@omeishi: わたくしも最近はもっぱらこれ意識しています。RT@bblabo: 【低体温】体温が下がると病気が近づく!
  24. もう7年も使っている会社のパソコンがかなり重くなってきました。特にメールソフトがひどいんですが、何かいい方法ご存知でしょうか?
  25. その歌手を「アーティスト」と呼ぶ違和感。RT@kikko_no_blog: 歌謡曲に毛が生えた程度のくだらないライブの観客のことを「オーディエンス」って呼ぶ違和感。
  26. そうなんです。水曜日は申し訳ない!RT@sugisan_desu: そう言えば22日会えなく残念(>_<)RT “@omeishi: (cont) http://tl.gd/7i9e2e
  27. あざす!ハード容量が残り15%なんですけども、要らんもの削除しまくったほうがよろしいでしょうか?RT@ykitazawa:@omeishi とりあえずディスククリーンアップとデフラグかな。
  28. @yoshihiro_fujii 読者登録ありがとうございます。フォロー&リストさせていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  29. またかつ吉さんへ行きたくなっちゃうw。RT@keisuke_yoshida: 新丸ビルで『花盛り御膳』の試食中。拓(佐藤君)は腕を上げてきたなぁ。絶妙な揚がり具合に感動しています。手前味噌でスミマセン(^_^;) http://p.twipple.jp/XTnyH
  30. @aiko_moclen@tokyocosmicgirl@ITOsakula@karugamokankou@namuringo@golgo007 そういうわたくしはセミナーで「オリジナル肩書きは名乗った者勝ち!」なんて言ってるんですけどねw。(まぁ意味は違うけど)
  31. RT@tsudukeru: ▼城繁幸さんと対談② ~置き物系男子&鵜飼い系女子~ - 石田淳ブログ[行動科学マネジメント:ウィルPM] http://bit.ly/d2vxkp
  32. 帰りに見て帰ろ。RT@tezukahiroki: なんと!もうリアル書店にはあるのね!RT@hiki_worker: 今日、王様のブランチにでていた近藤麻里恵さんの本『人生がときめく片付けの魔法』をうっかりでかけた丸の内丸善で発見! http://ow.ly/3rceo
  33. 文具活用の世界に戻ってまいりました! http://ht.ly/3rctc (←誠Biz.ID寄稿の記事がアクセスランキング1位になっててうれしいっす。)#bungu
  34. @newmatango@__FUJIKO__ わたくしも歌謡曲好きですよ。呼称に違和感があるなーというだけです。m(_ _)m
  35. @okamoto_withit 有り難う御座います。HDDとっかえは厳しいですが、ぜひ「メモリ増設を検討してみます!その手がありましたね。
  36. 時間さえ合えば、ぜひぜひ。RT@yuearima: おっ! もしやるとしたら、ご参加いただけますか? RT@omeishi: Ustいいですね。不屈の先人達の伝記は、まさにビジネス書です。
  37. あざっす!メモリの増設と、掃除頑張ります!RT@ykitazawa:@omeishi そうですね、空きエリアが多い方が快適になります。50%を目標にいらないデータやプログラムを削除すると良いと思います。
  38. 土曜出社のルーティーンワークに移りますので、離脱。
  39. @newmatango いえいえとんでもないです。ご丁寧に恐縮です。m(_ _)m
  40. 来週か再来週、どなたかお相手が見つかったら、「かつ納め」に行きますね。RT@keisuke_yoshida: 毎度有難うございます♪ RT@omeishi: またかつ吉さんへ行きたくなっちゃうw。 http://p.twipple.jp/XTnyH
  41. そうじゃないかと思っていたよ。RT@sebubird: セブバードの正体ってもしかして・・・!?
  42. 好きw。RT@magic_ink: 文房具好き?
  43. 折り紙でサンタ!RT@origami_studio: Santa Claus サンタクロース http://ow.ly/i/6tZo http://bit.ly/AppOri#origami
  44. RT@taguchi: Dropboxがバージョンアップして「選択したフォルダだけ同期」が出来るようになったよ - http://bit.ly/huLPmc
  45. @namiki78ny アメブロの読者登録有り難う御座います。登録枠の1000を使い切っておりますので、相互が出来ません。こちらでフォロー&リストさせていただきます。m(_ _)m
  46. 土曜出社当番、終了。帰宅ります。今日は速攻でニトリにソファー買いに行かねば。いいのがあればいいんだけど。
  47. こういうビデオって面白いですね。しかしすごいキャラクターだなぁ。 http://ht.ly/3rdlb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿