2010年12月8日水曜日

2010-12-07

  1. むくり。子どもの添い寝で9時台に寝たので起きちゃった。ちょっと片付けしよう。気分がのったら仕事もしよう。
  2. 髪の毛が絡むと使い物にならんという情報がネックで、お流れw。 RT@omitment: 切画師の風祭竜二氏も絶賛、スイブルスイーパーG2!‥‥‥本気で買うか夫婦で悩み中ww
  3. あ、早起き組のみなさんが起きてきた。おはようございます!お部屋片付け中なう。
  4. 今日は、岡山の塗料メーカーの専務さん@tsujikenzai が東京に出てこられるのでランチMTG。よろしければどなたかご一緒しませんか?渋谷、(遅いんですけど)14時です。最近牡蠣フライにハマってるとんかつ屋さんで。
  5. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 いかん、走る時間だ。行ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  6. 有り難う御座います。揚げ物食べても減量出来ることを照明しますw。RT@keisuke_yoshida: .@omeishi さんの「7キロ減量、体を絞る!」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  7. @michael_hitomi@holon2191@thamesojisan@salaku@isquina@nenmzero@ysinag@totoroyayoi@kageyaman@katsu707@Bitte_Schoen グッモーニン!渋谷は曇り気味。
  8. @hirosuzue@harejii@shimomayu 早起きの皆様、お早う御座います。片付けって、始めると止まらなくなりますね。それゆえに普段出来なくて汚い部屋に、、、
  9. お誘い有り難う御座います。会社の忘年会で、行かれない時間帯なのですが、オモローなイベントですね!皆さん注目じゃ!→RT@tomohiko_yoneda: いつもリプ下さる皆様来ませんか? http://bit.ly/hNPllY
  10. きよみ先生サボったなー。早速禁酒ですw。⇒@ph_kiyomiさんの【「ブログ・HP・ツイッター」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/3032#sapota
  11. わたくしはTwitter経由が多いです。RT@kayumi: Facebookのファンページを運用していて気づいたこと- 勝間和代公式ブログ http://bit.ly/enJ8x8 最近、ブログのコメントはFacebookを使うヒトが増えているのかな?
  12. 近藤さん感謝!神様みたいな人です。RT@okayamawater: 高木さんの本は、2冊とも持っています。RT@tsujikenzai: 今日のお昼は@omeishi さんとランチMTG。よろしければどなたかご一緒しませんか?渋谷、(遅いんですけど)14時です。
  13. @omitment お疲れー。自分で撮るの忘れちゃったんだけど、本の写真(担当ページ)よろしく。本日ブログにアップします。
  14. RT@ihayato: コーワーキングスペースを最大限に活用する(英語)。どの写真も素敵。まずは小規模でも良いから、こういう雰囲気の場を日本でも作りたいなぁ。フリーエージェントも増えてくるでしょうし。 http://on.mash.to/hOfMdu
  15. 東のあめまり、西のコージ!ブログカスタマイズは高橋さんへ。RT@koji_taka: 肉じゃがに学ぶ - プロがブログで差をつける方法~元デザインスクール講師が伝えるアメブロ術 http://amba.to/hLzAIa
  16. メディカツ塾長、本領発揮っすね。RT@daihanjo: 【セミナー盛況御礼】これからはファンを作ろう! - メディアコミュニケーション活用塾(メディカツ) http://amba.to/ejqdRF
  17. おー、例のチューブの!RT@okayamawater: 家の玄関を漆喰で塗ってもらいました。寒いですけど、お互いにお気をつけて。 RT@omeishi: 近藤さん感謝!神様みたいな人です。RT@okayamawater: 高木さんの本は、2冊とも持っています。
  18. 頭痛が痛い~ヽ(・∀・ )ノ RT@b_gone: ヤメマショーヽ(・∀・ )ノ RT@isseik: やめよーヽ(・∀・ )ノ  RT@suzu1123: SEO対策っていうのやめよーよーヽ(・∀・ )ノ
  19. 了解です。豪邸拝見します!RT@okayamawater: 話は、直接聞いてね。映像で家が登場します。 RT@omeishi: おー、例のチューブの!RT@okayamawater: 家の玄関を漆喰で塗ってもらいました。
  20. 先生頑張って!東京の冬を乗り切るのじゃ~w。RT@setuwaen: 電車が遅れて今日もホームに人が溢れてます。また錦糸町、秋葉原が怖い。。。
  21. 今、ベクターで一番人気の無料PDF作成ソフト。→ http://ht.ly/3kWUK
  22. よっしゃ。午前中に残りの請求書関係、全部やっつけるぞ!
  23. アスクルで買ってよw。RT@nexmoke: 今日はヨドバシ行って消耗品買う。
  24. オイラまだまだだぁ、、、orz RT@takeuch: ワンセグをワセジョに空目するようになったら君も立派なツイッタラーだ!
  25. 何かすごいぞこのイベント。→ http://atnd.org/events/10050
  26. かなり濃い軍団w→ 本日20:00からUST「メディカツ」!今回は出版プロデューサー山田さん@shuppanproduce、鍼灸院草野さん@bblabo、マハロ今井さん@mahalo_pr、不動産杉山さん@sugisan_desu、転売王掘さん@hhori226です!
  27. @tsujikenzai 14:00くらいに、渋谷警察署前に集合でよろしいでしょうか?(間に合わなかったらお電話を~)
  28. 大人の社会見学も早くやりたいんですけどねぇ~。その後隣のビール工場も行ってw。RT@kasaihousou: ちょっと忙しかった午前中。場内見学に来た小学生達の声も心地よい感じ。その中なぜかTV東京の方々が。#ichiba#fuchu
  29. 拙著、いつも中古価格が高くなるんですけど何でだろう、、、ピカピカの新刊、お買い求め下さいませ。m(_ _)m http://ht.ly/3l00J
  30. 動く和平さん!RT@nyattta: 【UST】2時間後/日本一の個人投資家 竹田和平 facebookの無限の可能性を大いに語る→ http://ow.ly/3kVU3
  31. RT@notefm: ミシマガジン「本屋さんの遊び方」第16回 リヤカーブックス/品川経済書店 木村貴則さん、宮脇淳さんに聞きました(前編)――「リヤカーブックス」も、『もしドラ』企画も、そういうことだったんですか・・・。 http://ow.ly/3l0Ow
  32. 奇跡のかわいさ!犬解体!じゃなくて飼いたい、、、RT@keep0109:#wanko
  33. @tsujikenzai@hexapot んじゃ後ほど!14時に渋谷警察署前で。15時くらいまでしか業務抜けられませんが、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  34. 非常にわかりやすい本です→RT@yumifuse: ビジネス本のイラストを、オールカラーで描いてます。お仕事マニュアルの本なのに、かなり自由に・・(笑)。変なキャラクターもいっぱい出てきます。事務効率のためになるヒント満載です。http://amzn.to/hhjUAg
  35. 毛むくじゃらだけどいいの?RT@naireshop: こんな顔に生まれたかったです。 RT@omeishi: 奇跡のかわいさ!犬解体!じゃなくて飼いたい、、、RT@keep0109:#wanko http://bit.ly/hlVWvI
  36. @keisuke_yoshida 只今お店にお邪魔してきました。いつもお気遣い有り難う御座います。大変恐縮です。あの寒天みたいなの、美味しいですよね~w。
  37. 遅いランチ会終了!いろんなお話を伺いました。どの人からどんな話が飛び出すか、会ってみないとわかんないところが、面白い。(@tsujikenzai@hexapot 有り難う御座いました。m(_ _)m )
  38. 名刺セミナーの様子をみんながTsudaってくださいました! http://bit.ly/hH8lJA
  39. @shinjiinoue 了解です。お昼で、従業員が打ち合わせスペースで休憩していますので、ケータイにお電話いただければ下りて行きます!(今日も牡蠣フライ行ってしまいました!)
  40. あ、拙著も担当して下さったオサレな会社さん!行ってみたいなぁ。RT@yujin_ichikawa: タイプフェイスさんの新事務所にお邪魔。前より小さく感じたのは、レイアウトのせいだろうか…。
  41. 近々また伺います!電子書籍の話とかお聞かせくださいな。RT@rearcarbooks: なんか嫌な感じの雲が出てきたなぁ、いつでも避難できるように準備しておこう
  42. うち、双子なんですが、二人同時に欲しがるときにはカミサンそうしてました。RT@himanainu_kawai: 乳首が2つあるということは2人同時に飲めるってことだよね?
  43. RT@nonbook: 【拡散希望!】『月収1850万円を稼いだ勉強法』刊行を記念し大坪勇二氏講演&サイン会を12月10日(金)午後7時から丸善丸の内本店で行います。電話予約可(03-5288-8881)詳しくはこちら→ http://ow.ly/3l2mh
  44. オイラ1秒!(笑)RT@best10_editor: 2秒で、即買いしました→『Twitter×アメブロでビジネスを加速する方法』著者:青山華子氏(@aoyamahanako )→http://amzn.to/f3cbVC
  45. @takemotohana@sayuki0821@knsya@ooe_san@himanainu_kawai 今だから笑って言えますが、赤ちゃんの頃は双子の子育て、壮絶でしたw。(ママは当然もっと大変だったと思います。)
  46. ご馳走様でした!美味しかったです~。RT@keisuke_yoshida:@omeishi 高木さん、いつもありがとうございます。井上様からもツイート頂きました。ご縁に感謝しています(^-^)/
  47. 確かに。1秒じゃ、ありきたりですもんねw。RT@best10_editor: 実は1秒で買ったのですが、キャッチコピー的に2秒にしました RT@omeishi オイラ1秒! RT@Best10_Editor 2秒で即買い→ http://amzn.to/f3cbVC
  48. 東京中の濃いオヤジさんたちが、武蔵小金井に向かっておりますw。エビゾー会見に負けるな!RT@shuppanproduce: おっ!ラドン温浴ですか? RT@sugisan_desu: メディカツに向かいます。。。が、その前に成城学園に寄ります
  49. @daihanjo 本日、外食になってしまい、ちょっとツイート参加出来なさそうです。m(_ _)m
  50. 今晩8時からのUST番組メディカツは、アメブロの濃い&でかいオヤジさんたち大集合です!→@daihanjo@shuppanproduce@bblaboさん@mahalo_pr @sugisan_desuさん@hhori226 http://ht.ly/3l093
  51. さて、明日は朝カフェ次世代研究会の日。6:30スタートという、始発に乗らないと間に合わない過酷な勉強会です。今晩は早く寝ます。#asacafestudy

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿