2010年12月12日日曜日

2010-12-11

  1. 本日は、休日出勤。会社の大掃除です。その後忘年会という流れ。朝のトレーニングはサボってしまいました。
  2. なーんか語呂がよくないっすねw。 RT@tnakasato: 略すとTJWU、なのか??RT@omeishi: 東京純心女子大学という、マンガに出てきそうな名前の学校がある!
  3. だしょだしょ! RT@takky_0330: あら! この名刺の紙イイですなぁ RT@omeishi ビジネスパートナーさんがNHKのカメラチーム連れて撮影に来ます。で、この商品→ http://www.recycle100.net/menu8.htm
  4. うわー!狂おしい!(笑)RT@shinjiinoue: 完了編ができました http://ameblo.jp/shin-2/entry-10733357830.html RT@omeishi ちょ、ちょっと!!!
  5. 会社の大掃除してます。みんなでご飯食べて休憩中なんだけど、行った中華のお店が結構ボリュームあって、お腹いっぱいで全員ヤル気が失せているところですw。
  6. え?!?RT@miymaki: スイッチバックなう!
  7. わたくしも動画メディアには大注目。RT@officenaoki: 『USTREAMのビジネス・地域活用特集』スタート!スピーカーはセレボの岩佐さん!USTはコチラ http://ow.ly/3nurM#smd01
  8. もう、本日はメールのソフトは立ち上げません。大掃除命!その後忘年会です。
  9. @omitment お疲れー&お休みー。
  10. 見張ってますw。RT@mahalo_pr: 連載1回分の原稿を、夜の忘年会までに書き上げる。と、決心。
  11. 会社の大掃除終了です。忘年会はお得意様がやってる中華系のお店を予約、、、って、うちらお昼ご飯、中華行ってるやんか! (ToT)
  12. 京王線なう。調布を過ぎて、やっと空いてきました。運動のため、ひと駅向こうから歩いて引き返すことにしました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿