2010年12月18日土曜日

2010-12-17

  1. 読んでてドキドキしますw。RT@saisiki: 昨日の神田さん(@knnkanda)の【格安航空券でファーストクラスに乗る方法】が頭から離れない。凄い。 http://j.mp/hcjqJT 格安航空券でファーストクラスにハッキングするいくつかの方法#knnkanda
  2. どうしちゃったんでしょうねぇ。ちょっとした設定の加減かとは思うのですが。RT@taepipi:@omeishi さん、こちらこそありがとうございました。ツイート笑えましたよ〜。(^_^) でもまだiphone調子悪いです。(>_<)
  3. なぜかアマゾンのアフィリエイトでこんなものが売れていた、、、うれしいw。 http://amzn.to/f3YWKX
  4. 「冒険家」神田さんのそっち系の著作も期待します。RT@knnkanda: いや、実はもっとライフハックありますよ…銀行のATMで家の鍵を忘れて、ひきわたす方法とか…  RT@saisiki:@omeishi
  5. 深夜、いや朝方の片付け中。本日中にデザインして、発送手続きまでしなくちゃいけない、上得意様向けのクリスマスカード(←Ustで公開抽選やる!)のキャッチを考えながら、、、
  6. 憧れの有名ロゴとお揃いになれるフォント集: http://ht.ly/3qqVB
  7. ここで自分好みのシャツのデザインするのが、とっても楽しいのですが、スーツ着ない人なので、オーダーしたことがありません。 http://www.jtailor.jp/
  8. @harejii お早う御座います。昨日から、ホントに寒いですね。
  9. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@ken_lion@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography@hoshinaoko#takumiegao おはようございます。しかし今日も寒いです!
  10. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 さて、めちゃくちゃ寒いけど、走ってきますか! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  11. RT@fujimakiyukio: 先週 久しぶりに書籍を出版した。ビィレッジブックスという出版社から。タイトル散歩学入門。たった5分の行動かえていくとなにかがかわりますよ。そんなこと沢山かきました。
  12. お世話になりました。m(_ _)m 今日は大事な打ち合わせですね!RT@businessjin: ソーシャルメディアがつなぐ1日 - 名古屋 売れる仕組み研究所 http://amba.to/faGlId
  13. RT@keisuke_yoshida: 待ってました♪ RT@kodafumi: テトリスが115円。RT@touch_lab ハドソンがクリスマスセールを開始・8タイトルがオール115円iPhone・iPadアプリ・セール情報 - http://bit.ly/i8MOOF
  14. ブラウザがめちゃ重くて、ストレス満点の仕事スタートです。しかし寒くなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
  15. ご本人もタイトル間違えちゃう一冊。読むのが楽しみですw。RT@a16misaki: 「街歩き学入門」http://amzn.to/hofCuW この本で、街歩きが楽しくなりました!QT@fujimakiyukio 先週 久しぶりに書籍を出版した。
  16. RT@rocketnews24: タイタニック号の沈没前の映像がYouTubeに公開される http://bit.ly/huVBsy
  17. RT@tsudajunko: おおお、blogに書いたらamazonの在庫が1冊に!困ったけどうれしいな。---『予算がなくてもステキなデザインの フライヤー・コレクション』デザイナーのみなさんの「やりくり上手」が満載です! http://bit.ly/6akMiy
  18. こんなことも出来るんですね。オモロー!小学校の授業に取り入れるべき。RT@magic_ink: ペイントドットシミュレーターでちょっと遊んでみました http://ow.ly/3qAho なにかわかるかな~~#twiNAGOYA
  19. !!!RT@nabatarian: 〔こびとづかん公式WEBショップ〕2010年12月20日12時にいよいよオープンします!なかなかコビトグッズを見つけられなかった皆さんお待たせしました!詳細は http://www.kobito-dukan.com/news #kobito
  20. この脂具合は、1200kcalと見ました!RT@ka_na_mo: ラーメン魁力屋の特選醤油味玉ラーメン、いただきました。醤油で中細麺はあまり経験ないかな?あと久々の背脂でした(笑)なかなかのお味で。 http://plixi.com/p/63421883
  21. @takahisanagai うちの父も前立腺で闘癌中です。諦めないで、いい先生の情報を集めて頑張っていただきたいです!ネットだけでもかなり詳しくなれます。
  22. 文具店としましては、自炊の方に裁断機などを販売したいと思っていますw。RT@hirosaki710: 裁断機を買って「自炊(自分でスキャンして本のデータを取り込むこと)」している人はどれくらいいますか?挙手 ノ
  23. 塚越家でもハマってますか!RT@tsukagoshi0926: これは!息子が喜ぶ! RT@omeishi: !!!RT@nabatarian: 〔こびとづかん公式WEBショップ〕 http://www.kobito-dukan.com/news #kobito
  24. ウッキー!えーですなー。RT@a16misaki: ウマイ、ウッキー!周富徳さんのお店なう。 http://plixi.com/p/63428815
  25. 誠Biz.IDに寄稿させていただいた記事が、アクセスランキング1位ですって。うれしい。 http://bizmakoto.jp/bizid/ 「書類は寝かすな!」という定説を道具面から考える
  26. 高級品ですな。印泥なんて今どき役所以外では見かけなくなりました。RT@ayupro: 一筆箋と雅号印のセットを買ってこ!贈り物に一筆箋に書いて印を押したら、それっぽいな! http://yfrog.com/h0gdlwzj
  27. めでたい!フェイスブック本!RT@shuppanproduce: 落合正和さんの企画が出版決定! http://amba.to/dKhIjc
  28. 印泥持ってるって、大人の男ですw。RT@ayupro:@omeishi 確かにいま見掛けないっすねぇ。でも風情がありますねぇ★
  29. 奥多摩いいっすよねー。というかこんな金曜日の真っ昼間にカヌーってうらやまし過ぎる。RT@emiken_ken: 帰漕。天気晴朗なれど風冷たし。水痛し。光まばゆし。極上なり。
  30. グーグルから、「アドワーズ10周年、感謝の映像。」が届きました。これがまた、、、 http://ht.ly/3qE1c
  31. 今、ある属性の上得意様向けに、秘密のクリスマスカードを発送手配したなう。PDFで原稿が作れれば、翌営業日に代行発送までしてくれる、このサービスを利用したなう。間に合った! http://www.nexway.co.jp/onbin/
  32. 何やってんですかw。RT@tsukagoshi0926: ウチではこんな感じですw RT@nabatarian: こびと http://www.kobito-dukan.com/news #kobito http://ow.ly/i/6slL
  33. 【マニアッククイズ】金沢ご当地カレーです。ターバン、チャンピオン、ゴーゴーのうちどれでしょう?
  34. @takeumaJPNsweet@sugisan_desu@mutugorou7@sayuki0821 ゴーゴーカレー西新宿店でした!ターバンとチャンピオンは、金沢元来の老舗ですね。
  35. いかん、今日は2時起きなので、かなりつらくなって来ました。帰宅ります。明日は土曜出勤当番だし!
  36. おーい、新宿のみなさん! RT@itoi_shigesato: 新宿紀伊國屋書店前で、ほぼ日手帳WEEKSの販売手伝いに来ているのですが、まったく役に立たず、ただ立ってます。しかも、ほとんど誰にも気づかれてもいない状態。誰か買いに来ないかなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿