2010年12月11日土曜日

2010-12-10

  1. き、気になる、、、 RT@shinjiinoue:@omeishi 今日の一件を記事にしました http://ameblo.jp/shin-2/entry-10731857872.html
  2. むくりとこんな時間に起きてしまった。明日は金曜日だし、気合いで今から仕事スタートするかなーと寝床で迷い中なう。
  3. RT@nabatarian: まゆげ!(笑)RT@pocokuro はじめまして!消しゴムはんこ掘っちゃいました(◉ϖ◉) カクレモモジリ好きです☻どうですか~??#TwitPict
  4. 猛者お二人w。→ RT@maimai818: あ、津田さん。こんばんは!私もよくやってしまいます、TL埋め尽くし攻撃(^^ゞRT@tsuda: 俺は突発的にあなたのタイムラインを埋め尽くすので、俺をフォローするのは素人にはオススメできないですよ!
  5. 女子大生に挨拶されたら、起きるしかないかw。 RT@shokotam:@omeishi good mornin☀ふらいでーもーにん☀
  6. 冬眠前の熊か!(笑) RT@comfort_mika: あはっ^^それでいて夕飯もしっかり食べる・・着実に蓄えが・・RT@omeishi: な、何で4時!(笑)RT@comfort_mika 4時にシチューハンバーグ食べましたっ♪
  7. がはは。真夜中の酔っ払い乙女、クリスマスがんばれ~ RT@shokotam: ワインbot!Retweetすな!
  8. いいよね~。青春は永遠だ!夜中にラッパ吹いちゃうぞw。 RT@noyumi: スウィングガールズやっぱ名作だ、ぼろ泣き…クラ吹きたくなってきた!
  9. @shokotam オツジョって何?初めて聞きました。
  10. おー、おじさん勉強になりました。じゃあなたはオツジョじゃないね。全然素敵だから、ガンガン行けー! RT@shokotam:@omeishi 乙な女の子。オトメに見えて中身は乙、つまり、残念なんですw
  11. よっしゃ!寝床から起きてPC立ち上げた。仕事スタート!
  12. かっこえー。一生で一度は演りたい!RT@madameemu: ロカビリーが好きなあなたも!ビッグバンドが好きなあなたも! The Brian Setzer Orchestra - Jingle Bells - Live! http://t.co/d70Sp3z#2289b2b
  13. 仕事の前に、まずはみかん食べて、、、部屋の片付けを30分しよう。
  14. ブライアン・セッツアー・ビッグバンド・クリスマスライブ特集でお掃除気分を盛り上げる。 http://ht.ly/3mIJF
  15. へ~。地下鉄の、、、RT@emiken_ken: 12月8日 砂利採り http://emikenn.blog76.fc2.com/blog-entry-15.html
  16. お部屋の片付け、やはり始めるとずーーっとやっちゃう。しかし早起きするとお腹空くなぁ。どうしたものか。皿洗いついでにご飯炊いちゃおうかな。
  17. こういうの、たまに当たり情報があるからついつい見ちゃうんだよね。RT@rocketnews24: 【噂ファイル】フライドポテトを『赤いきつね』に入れると美味い? http://bit.ly/eGx3GB
  18. 水嶋ヒロを抜いた、、、RT@aoyamahanako: 1位の貴重な画像 まだキャンペーンは終わってませんがちょっと休憩します#ts0806 - がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん http://amba.to/eidRav
  19. どこで売っているんだろう。キューーート!RT@NKYMN: スタベー☆げとー♬ 実はこれスタバカードのケースなんです♬ http://instagr.am/p/gTO3/
  20. ね。何か食べますかw。RT@hirosuzue: 早起きは気持ち外良い。同じく、片付けはしてませんが、確かに腹減ってきた。
  21. グッモーニン!お疲れ様です!RT@harejii: おはようございます\(^o^)/信州は、以外に暖かだつた!@omeishi
  22. 小林さんがコツコツやってんの見ると、焦るw。RT@koyasu2: さぁ~てルーチンワークも終了したし、そろそろ本格的に仕事こなしていくゾ!まずは昨夜の作業確認から。うまく動作してくれていると良いのだけど^^
  23. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 さて、ご飯のスイッチ押して、ジョギングに行ってきます。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  24. ほう、始発って、電鉄会社の言葉では、初電というのか。
  25. どうしてこんなにツイートしているかと言うと、人生のメモしてるんです。
  26. さて、エコプロダクツ展(ビッグサイト)に行ってきます!ネタ収集。うちで絡めるものがあれば資料もらってきます。そしてうちのリサイクル100%名刺用紙も、名刺交換で何気にアピールしてきますw。
  27. 現役ジャズトランペットっすw。RT@noyumi: も、元ブラバンですか?苦情来ますよ、てもう遅いかっ RT@omeishi: いいよね~。青春は永遠だ!夜中にラッパ吹いちゃうぞw。
  28. Xmasプレゼントに!RT@nkymn: 伊勢丹新宿店です♬みんなでごー♬←宣伝RT@omeishi: どこで売っているんだろう。キューーート!RT@NKYMN: スタベー☆げとー♬ 実はこれスタバカードのケースなんです♬ http://instagr.am/p/gTO3/
  29. @shokotam ほのぼのかわいいツイートでしたw。
  30. ちょ、ちょっと!!!RT@shinjiinoue: つづきを書きました http://ameblo.jp/shin-2/entry-10732413731.html RT@omeishi き、気になる、、、 RT 今日の一件を記事にしました
  31. 言い得て妙ですな。それで友達の言葉も混じるのがすごいよね。RT@masakoito: ツイート=細切れ日記?RT@omeishi: どうしてこんなにツイートしているかと言うと、人生のメモしてるんです。
  32. うーん、うちの視点だと「これだ!」ってのなかったんですが、何しろ子供が多くて大変!RT@chitosenagao: エコプロダクト展、明日行く予定です。ぜひおススメ情報教えてください!RT@omeishi さて、エコプロダクツ展(ビッグサイト)に行ってきます!
  33. お、さすがよく見てますなー。地上194センチのところに書いてあった?RT@maki194: よく駅の階段に書いてますよね!RT@omeishi: ほう、始発って、電鉄会社の言葉では、初電というのか。
  34. 大原屋さん、サボったね。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ・・・⇒@ooharayaさんの【「健康的なカレー屋の為に!」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/2782#sapota
  35. コラコラ。言い訳じゃないし。佐藤さんの歴史を刻むのだ!RT@sayuki0821: よい言い訳(笑)メモ_φ(・_・ RT@omeishi: どうしてこんなにツイートしているかと言うと、人生のメモしてるんです。
  36. 孫マダム、セッツアー役探さねば。RT@madameemu: やりましょう RT@omeishi: かっこえー。一生で一度は演りたい!RT Brian Setzer - Jingle Bells http://t.co/d70Sp3z#2289b2b
  37. 普通が一番難しいんすよ。ぐぐぐ。RT@koyasu2: 高木さん、そんなことないですよ。いたって普通ですよ~^^ RT@omeishi: 小林さんがコツコツやってんの見ると、焦るw。
  38. 自分もでした!RT@tezukahiroki: 初耳です〜。RT@omeishi: ほう、始発って、電鉄会社の言葉では、初電というのか。
  39. 孫子の代まで伝えましょう。(後世の歴史研究家は仕事が楽になるかも?)RT@yokogogo: 同じく☆ RT@omeishi: どうしてこんなにツイートしているかと言うと、人生のメモしてるんです。
  40. 面白いねぇ。自叙伝だ。RT@masakoito: それに注目したサービス。http://ow.ly/3mWF2 RT 320P分にツイがセレクトされちゃいますが^^@omeishi: 言い得て妙ですな。それで友達の言葉も混じるのがすごいよね。RT:ツイート=細切れ日記?
  41. 「初電」という言葉を知らなかったんです。RT@shundora: なにそれ?? RT@omeishi: 自分もでした!RT@tezukahiroki: 初耳です〜。RT@omeishi: ほう、始発って、電鉄会社の言葉では、初電というのか。
  42. 出られるライブあったらツイートします~#2289b2b RT@noyumi: ギャオス!!失礼しました(*_*)今度聞かせてくださいまし(^O^)/ RT@omeishi: 現役ジャズトランペットっすw。
  43. エコごはんのところ、先生いるんかな?と思って探したのですがおられませんでしたー。RT@yasuireiko: あら、ニアミス。RT@omeishi: さて、エコプロダクツ展(ビッグサイト)に行ってきます!
  44. @washimariko あざっす!人生メモりましょう。
  45. そんな展示会も行ってみたいものですw。RT@cavallino_jp: エロプロダクツに空目・・・ RT@omeishi: さて、エコプロダクツ展(ビッグサイト)に行ってきます!
  46. ■今、一番旬の小さな会社のブランディング手法とは?#ts0806 http://amba.to/eRkll2
  47. 社会見学で団体様多数っす!RT@chitosenagao: ちびっ子多いんですね(^_^;) 最近は子供の方がエコ?@omeishi: うーん、うちの視点だと「これだ!」ってのなかったんですが、何しろ子供が多くて大変!RT@chitosenagao: エコプロダクト展
  48. 味の素かぁ~。聞いておけばよかったす。RT@yasuireiko: エコうまレシピ、味の素ブースにいました。RT@omeishi: エコごはんのところ、先生いるんかな?と思って探したのですがおられませんでしたー。RT@yasuireiko: あら、ニアミス。
  49. 恐れ入ります。m(_ _)mRT@keisuke_yoshida: いつも読み応えがある記事ですね♪ 「■今、一番旬の小さな会社のブランディング手法とは?#ts0806http://ht.ly/3mYBQ
  50. うわ!寒そうだけど楽しそう!こういう電球の色って好き。RT@rearcarbooks: 本日の品川駅港南口は屋台村になっております! http://plixi.com/p/62039698
  51. なりたいなりたい!RT@amemari: アメブロとTwitterでスターになりませんか? http://amba.to/hVZTcX
  52. 今から、ビジネスパートナーさんがNHKのカメラチーム連れて撮影に来ます。販売戦略の打ち合わせ風景を撮るらしいです。当初16時のはずが、押している、、、で、この商品→ http://www.recycle100.net/menu8.htm
  53. RT@makotomato77: Chatter!!! 早く使いたい機能だな。うんうん。あ。HootSuiteの宣伝です。来年に搭載予定ですよ。中身はこっそりURLをのぞいてみてください。 http://ht.ly/3mYFC
  54. みんな空目し過ぎ・・・RT@hinagasa: 明日はECOプロのスタッフ、来週はエロ!もとい、ECO検定試験ですよ! RT@omeishi: 行ってみたいものですw。RT@cavallino_jp: エロプロダクツに空目・・・ RT@omeishi: エコプロダクツ展
  55. 佐藤さんみたいに毎日全力で生きている人は、ツイッターも勢いがあるよね!RT@sayuki0821:@omeishi 生きてきた証のひとつ、ですよね!
  56. なぬ!サインもらい損ねました!!!とりあえずお疲れ様です。m(_ _)m あそこは広くて疲れますね。RT@koyanagiyu:@omeishi わたし、今日、会場内エコツアーの受付スタッフしてましたよ!
  57. よっしゃ。NHKさんの撮影も無事終わりましたので、帰宅ります。2月の放送だそうです。北海道の、ある名刺印刷会社の社長さんの奮闘記的な内容。東京のパートナーとの打ち合わせ風景の体w。
  58. 東京純心女子大学という、マンガに出てきそうな名前の学校がある!
  59. 今月の雑誌「pen」は、ディズニー大特集なのでゲッツ!
  60. 社長偉い! RT@KoyanagiYu:@omeishi 風邪ひきで出力50%くらいでしたけど。毎年、社会貢献だと思ってちょっぴりお手伝いしてます。今回は今日だけなんですけど…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿