2010年12月4日土曜日

2010-12-03

  1. ぜひ大事なお客様と行ってくださいませ。どんなおもてなしをしていただけるかは、わたくしも未知数です!いつでもお渡ししますね~。RT@shinjiinoue: 明日13時に北参道なので行って見ようかな
  2. 雨だねぇ。6時半だというのに真っ暗。お早う御座います!もう金曜日。
  3. 雷まで鳴り出しました。in府中
  4. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 大雨なので、今日は腹筋だけ! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  5. だ、大丈夫ですか!RT@sakamos: ううっ、もしかしたらふくらはぎの筋肉が一部断絶した。痛いぞ。まともに歩けない…。
  6. あ、府中は急に晴れ間が。
  7. 2時間後には晴れるでしょう~。(晴れまではしないかな)RT@harejii: おはようございます\(^o^)/えー、こっちはざーざー降り!“@omeishi: あ、府中は急に晴れ間が。”
  8. みなさん細字がお好みなんですね。RT@roo_yao: 0.3同意!RT@Hijiri004 0.3mm希望(・ω・) RT@ayata6 細字で!RT@omeishi パイロットさん早くフリクションの4色ペンを…#bungu#frixion
  9. RT@magic_ink: 是非マジックインキのご購入を!!→ 文具券が2010年12月31日以降使用停止になります。有効期限の有無に関わらず使用出来なくなります。ご不明な点は日本文具振興株式会社フリーダイヤル0120-152-096 http://bit.ly/fusnGP
  10. 渋谷、晴れました!あたたかい。というか生ぬるい。RT@ririkono:@omeishi 晴れますよ、きっと。杉並晴れてきた。
  11. 了解!ケータイにお電話いただければ~RT@shinjiinoue: カードを高木さんに頂いてから行くのですね。今日15時前後に伺ってよいですか? RT@omeishi ぜひ大事なお客様と行ってくださいませ。どんなおもてなしをしていただけるかは、わたくしも未知数です!
  12. @shinjiinoue かつ吉さんにいつ行かれるかを教えていただければ、オーナーさんにご連絡しておきますね。
  13. @shinjiinoue 了解です!では後ほど~。
  14. わわわ、お大事に!RT@sakamos: ご心配おかげしました。全治4週間の肉離れでした。腱とかは大丈夫!松葉杖の使い方を教わりました。@hiropon508@DOMINOMARU@mitsu_bcom@00hao00
  15. そうなんですか~。先生とも行かねば!RT@bblabo: ここは以前二子玉川にも入っていたんですよ。
  16. で、でっかいウサギ!RT@notefm: 会社の年賀状の撮影なう。 http://yfrog.com/fx7tlj
  17. 不況下でも新聞広告を延々と出し続けている企業を調べてみました。 http://bit.ly/f2jAOJ
  18. あぶないあぶないw。RT@tsutao9011:@omeishi これ会社で部長が昼寝してる隣で笑いそうになりました。危ない。
  19. @masakoito 吉瀬美智子さんだと思うんだけどなぁ。
  20. @masakoito おかしいなぁ。でも、確かにわたくしのことを福山雅治に似ていると言ってくれる、ありがたい後輩がひとりいます。(笑)
  21. うわー、早くスタートのメール来ないかな~!ワクワクです。RT@hitoshi: 嬉しいですねえ RT@Fujiryu_: たぶんEvernoteが使うと戻れなくなるのと同じ感じで#kizna も中毒性高そう!
  22. リリース大変かと思いますが、期待しております!RT@hitoshi:@omeishi あと少しだけお待ちくださいませー!
  23. やっぱりわたくしの本がないwRT@yujin_ichikawa: 日販調べの年間ランキングが発表になりましたが、総合で「もしドラ」が1位って本当にすごい。日販の売上データがグロスとしては一番大きいので、今年日本で一番売れた本ということ。 http://bit.ly/ihkxS5
  24. すごいじゃん。RT@jpsocialnetwork: 米ニューヨークで現地時間12/2、ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞の各賞が発表され、デヴィッド・フィンチャー監督最新作『ソーシャル・ネットワーク』(1/15公開)が、作品賞・監督賞・主演男優賞・脚色賞の主要4賞を受賞。
  25. おかしいっすよねw。RT@yujin_ichikawa: 私が担当した本もないですw@omeishi やっぱりわたくしの本がないwRT@yujin_ichikawa: 日販調べの年間ランキングが発表に http://bit.ly/ihkxS5
  26. うち主導じゃないんですけど、 http://www.recycle100.net/ のNHK取材が決まった!自分で日経MJにPR出したらスルーだったので嬉しいな!
  27. @omitment DMしたぞー。ロフトに着いたら電話します。
  28. やだやだそんな人。自分がされていやなことは、人にしちゃいけませんって、幼稚園の先生に言われたもん!(笑)RT@takikeisuke: 電話を切るとき、受話器を叩きつけるような人とは、仲良くなれそうにないなぁ。それが同業者なら、なおさら。
  29. まことにありがたいことです。RT@hirosaki710: すごい!いいですね。RT@omeishi: うち主導じゃないんですけど、 http://www.recycle100.net/ のNHK取材が決まった!自分で日経MJにPR出したらスルーだったので嬉しいな!
  30. ありがとうございます。やはり新聞の世界の会社なんでしょうかw。RT@kimuko2002: 読みました!すごく面白かったです!!でも、どちらの企業も知らなかったのは、あまりにも縁のない世界だからでしょうか…。RT@omeishi: http://bit.ly/f2jAOJ
  31. @keisuke_yoshida 昨日いただきましたカード、@shinjiinoue さんの元に参ります。予約のツイートがありましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  32. ヤフー=グーグルになったら、アクセス元はどちらが多くなるのかな。自分のブログを見に来てくれる方は、単純にどっちの検索窓を使ってるかわかるなぁ。 http://ameblo.jp/small-branding/
  33. @mizki810 お、お大事に、、、かかりつけの整体なかったら、いい先生ご紹介しますので。(しかし美月先生って、エピソードが自然と降ってくる、奇跡のキャラクターですねw。)
  34. 大好きなミュージシャンです。新作特設サイトでは動画も→ http://www.emimusic.jp/norahjones/
  35. よろしくお願いいたしますー。 RT@keisuke_yoshida:@omeishi 了解です(^-^)/。日程が決まり次第ツイートして頂けるんですね。ご紹介有難うございます。
  36. おかしなことばかりw。RT@ettanmarch: あたしがお手伝いした本もないし!RT@omeishi おかしいっすよねw。RT@yujin_ichikawa: 私が担当した本もないですw@omeishi やっぱりわたくしの本がないwRT 日販年間ランキング
  37. RT@officenaoki: ~『ツイサミットJAPAN in 大阪』実行委員会がソーシャルメディアの明日を提唱〜 http://okip.jp/ZQz66 #twijpn (続く→)
  38. いい! RT@magic_ink: 『ペイントドットシミュレーター』を使って、お好きな写真やキャラクターなどをドットに変換。簡単なステップでオリジナルデザインができます。 http://bit.ly/3eU4GD#paintdots
  39. やっとゆっくり動くビートルズ観られました。高校性のころ、熱中してたの思い出します。 http://www.apple.com/jp/the-beatles/concert/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿