2010年12月16日木曜日

2010-12-15

  1. ダイエットって何?(笑) RT@ooharaya: 餃子大会いいですね~!ビールが進んでダイエットには・・・w RT@omeishi: わたくしは餃子大会だそうです。(とある忘年会)RT@ooharaya: 今夜は鶏団子鍋。
  2. はいはいー。もう寝床の中です。最近、正体不明になってどっかいくことは無くなりました。ご心配おかけしまして。 RT@daihanjo:@omeishi 奥さん心配しとるぞ〜w
  3. 朝だ。おはようございます。最近寝坊気味だなー。
  4. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 【言い訳】昨日は夜一時間くらいウォーキングしたから、今朝はもも上げ腹筋のみ! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  5. 【RT願い】1/1 世界で1番早い ツイッター駅伝!日本を元気にするイベント!ランナー募集!日の出と競争!1時間で15Km!日の出と競争(^_^)#twekiden (←ハッシュタグ見てね)
  6. 大人って、、、RT@josephine_smk: 近所のローソンで、麺屋武蔵と「スッキリ!」コラボのビーフシチューラーメンを買い占める。うひひひ。友達に配る也。
  7. Just voted for HootSuite for Best Social Media Management Tool http://mash.to/2ImZn#MashableAwards
  8. なるなる。RT@takatomo1: 「WHYは過去を悔やむマイナスの質問、HOWは未来を考えるプラスの質問」。これは、サマンサタバサの寺田社長が教えてくれたこと。
  9. @holon2191@makkunmakkun@asanuma_mayumi@yasumasa2@CarlosRN2010@angel_voices グッモーニン!渋谷は天高くスカーンと晴れた感じです。
  10. @tori_dance@shikama75@WEBseisaku お早う御座います。寝床がぬくぬく気持ちいいシーズンですもんね。子供湯たんぽも最高ですw。
  11. 耳が痛いです。RT@naireshop: おはようございます!名入れ大好き名入れちゃんです!フードのヘリにファーが着いてるお洋服、満員電車で前の人があれを着てると非常に辛いですね!後ろに立つ人は被せちゃって良い、っつー共通認識をみんなで作りませんか?
  12. お年寄りや子供でもパソコンで年賀状が作れるやさしいソフト。 http://ht.ly/3pjm2
  13. うちのウェブ店長@naireshop と同じですねw。RT@tori_dance: うちの場合犬かま湯たんぽです。
  14. ラーメン二郎関連のマップアプリもあるらしい。RT@motoakisaito: 王将ファンにお勧め。#mycomj http://j.mp/eCFT9q 【レビュー】王将マップ:2つの王将を完全網羅! 餃子好きはここに行け - iPhoneアプリ
  15. RT@love_matsu: 12/17 13:00〜自家製酵母で作る ナチュラルなお菓子講座 元気に育った酵母液を小麦粉と混ぜて、パンを安定して膨らますために元種というものを作ります。松戸市小根本45-12 1Fきれいのたね http://p.tl/WR7e#matsudo
  16. 後で見るMEMO。RT@daihanjo: 小さな会社でのUSTREAM活用法とは!? - メディアコミュニケーション活用塾(メディカツ) http://amba.to/h8Gh9k#twitbackr
  17. 行ってらっしゃいませ。直りますように。m(_ _)mRT@kanael_: あいほんの修理にいってくる。
  18. ないw。RT@naireshop: 満員電車の中では、前に立つ人のフードのヘリにファーが着いている時に後ろの人が被せちゃってい良い。という話ですが、これにより気の利くひとは予め被って乗り込んだりするでしょう。それを見て「気のきく人☆」と恋が生まれることもあるんじゃないですか?
  19. 【招待制】ご希望の方は@返信いただければ。>Twitterで“ほしい”と“あげる”をつなげる「Livlis(リブリス)」をリリース : http://bit.ly/fpdDXZ
  20. お疲れ様です!RT@shuppanproduce: 今から、ランチ会で出版社の社長さんと出版ミニセミナーです。これで今年の人前で話す仕事は最後になります。 http://amba.to/h2PVgg
  21. どうなうか?読んでみるべきなうか?RT@sebubird: KAGEROUなう
  22. @akausagi@hiroshicom@kawakamiakio リブリス、ご招待させていただきました。DMで届きます~。
  23. ご縁ですねぇ。RT@00titti00: 新しく@hitoshiさんのお店でお世話になることになりました。赤坂壤のリニューアルオープンからの参加です。楽しい場所になるように、がんばるぞ。ちなみに豚組しゃぶ庵でのCEO48でこの就職が決まりました。なにがあるか、わからない
  24. サンキュー。RT@naireshop: 答えはこちら。 1.セルA1に1を入力 2.セルA1を選択した状態で、メニュー[編集]-[フィル]-[連続データの作成] 3.[列]にチェック 4.[停止値]に 1000 を入力 5.Enter へぇ~
  25. 後で見る!RT@okayamawater: YouTube 動画-- 【対談in新潟】津田大介×横田秀珠「誰がソーシャルメディアを殺すのか? http://youtu.be/Zdjcl83Bw4M?a
  26. @nobuko_odagiri Nokkoさんに教えていただいた厚口ホルダー、記事アップです。m(_ _)m http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1012/15/news015.html
  27. そういうわたくしは、7/11プレミアムの大盛りつけめんを買い占めますw。RT@josephine_smk: すすす、すいません(汗)。ラー油バーガーの時はいつも売切れだったので嬉しくてつい RT@yukino_jo (;一_一) RT@omeishi: 大人って、、、
  28. はいはい~。RT@daihanjo:@omeishi すんません。昨日招待されてました・・・
  29. よござんした。RT@kanael_: ナイスなイケメンがすぐに直してくれました!ありがとうございます!RT@omeishi: 行ってらっしゃいませ。直りますように。m(_ _)mRT あいほんの修理にいってくる。
  30. なるほど。あるんだ。RT@naireshop:@omeishi シャッフルは「=RAND()」を使うみたいだよ。
  31. 昨日はお疲れ様でした。中国のお話聞けなかった!!!RT@ohtsuy: 無茶苦茶いい感じに繋がって来た・・・これが機の到来だろう。
  32. @mahoTW 昨日は楽しい美味しい会を有り難う御座いました。匠社長の安否がちょっと心配ですw。今度はたこ焼きありのたこパーも誘って下さいまし!
  33. @taepipi 昨日はお肉プリプリの餃子、有り難う御座いました。美味しかったです!先生のiPhoneでツイート失敗したの御免なさい。削除お願いいたします。m(_ _)m
  34. @kondotei@ken_lion@ma_chi_ko_@takumi_acro@nokd7@kuppography@takoyakitousan@hoshinaoko@SuzuJ@momoyokumagai@mozupro 高木ライオンです!昨晩あざっす!
  35. よかったよかった。さすが復活も早い!RT@mahotw: (^O^)匠社長は、@ken_lion さんと無事カラオケに(笑)
  36. @KoyanagiYu 風邪、長引いているようですね。お大事に。ところで来週あたり、サインをもらいに行きたいのですが、21日、22日あたりはいらっしゃいますか?あと、お店ではプリント画材の販売が多いのですか?
  37. ご招待希望の方は@返信いただければ~。RT@kayumi: Twitterで“ほしい”と“あげる”をつなげる「Livlis(リブリス)」をリリースhttp://bit.ly/ee60Ki
  38. 中国は「存在しない」!RT@toru_saito: [news] - facebook のつながりを可視化した画像 → http://j.mp/geiLdI
  39. @koyanagiyu なるほどです。文具などはプレゼント用に包んでいただくことは可能でしょうか?
  40. 寄稿:「書類は寝かすな!」という定説を道具面から考える http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1012/15/news015.html
  41. 水嶋ヒロ氏、叩かれてるなぁ。わたくしは実際に読むまで、何も言うまいぞ。 http://amzn.to/hazZTQ
  42. @tomotaka_t (一度も参加したことはないのですが)リーラボの加藤さんと、意外なところでつながりました。やっとお会い出来ることに。田口さんがご紹介下さったご縁ですね。m(_ _)m
  43. @unknown_zzz Livlisご招待しましたなう!
  44. ネ兄!すごいなぁ。何刷?だって最近アメブロ、あのテンプレートばっかり!(笑)ブームを作りましたね。RT@shuppanproduce: あめまりさんの増刷決定!おめでとう~!!
  45. 苦節7年!文具TIPSの世界に戻って参りました。 http://ht.ly/3pqc3
  46. 初めてお会いできる!ってだけですけど。でもこれもタイミングですもんね。会えそうで会えない方、結構いる。RT@mkita24:@omeishi へー、そこがつながりましたか。。。世間せまい。(´`)
  47. 奥さん孝行できた?RT@sugisan_desu: ハワイア〜ンでしたRT “@kenichi_hosoya: うまそ~!(^O^) RT@sugisan_desu お休みなう http://post.ly/1KzzO
  48. さて、あと請求書をふたつ作ったら、月の前半のルーティーンワークからお解き放ちである。6時までにやっつける!
  49. @h_hosoda@maki194 芸能人だけに、評価の幅が極端ですね。有名税とはよく言ったものです。わたくしなんか絶対に耐えられないです。
  50. そうそう、来週は試写会なのだ。楽しみです。RT@jpsocialnetwork: Video: 『ソーシャル・ネットワーク』 予告編 http://tumblr.com/xsxqeyzqk http://t.co/PebHrE0#sn140

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿