2010年12月17日金曜日

2010-12-16

  1. おー。期待が高まります。 RT@maki194: 楽しみすねー!めちゃよかったですよ^^RT@omeishi: そうそう、来週は試写会なのだ。RT@jpsocialnetwork: 『ソーシャル・ネットワーク』 http://socialnetwork-140.com/
  2. 158円で、そこらの750円のつけ麺の味出してますw。 RT@Josephine_smk: 高木さんも♪ 高木さんが買い占めるくらい美味しいんなら私も欲しいー RT@omeishi そういうわたくしは7/11プレミアムの大盛りつけめんを買い占めます
  3. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 いかん、また寝坊。腹筋だけします、、、 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  4. Just voted for HootSuite for Best Social Media Management Tool http://mash.to/2ImZn#MashableAwards
  5. 御意に存じます。RT@kanael_: 時間があるうちに早めに原稿書こうとか、なかなか進まないあんなことに着手しようと思いつつなかなか進まない原因はここにあるわけですが、それもまた人生ということで。
  6. @holon2191@kotonomama4976@164yamaguchi@minejiro@bodydesigner_tu@KashiwagiAkira@karemari@koide19 お早う御座います。渋谷は曇り空であります。少し寒い。
  7. 来年はソーシャルメディア、どんな風になっていくのかなぁ。「使われ」ないように「使い」倒しましょうw。RT@gentaro3: TIME誌が「今年の顔」にfacebookの創始者の"マーク・ザッカーバーグ氏"を選んだそうですよ!!@momo_uplinks
  8. わかります。コージさんもパワーブロガーさんも、どちらも「いい!」RT@koji_taka: パワーブロガーさんたちは、素直にスゴイ - プロがブログで差をつける方法~元デザインスクール講師が伝えるアメブロ術 http://amba.to/eQqTfn
  9. いかん、今日はめっちゃ忙しいことが判明。スピード上げます。
  10. @mahotw ありがとうございます。本当に半年間沈黙ですね。(笑)フォロー&ご挨拶しておきます。m(_ _)m
  11. @pessegoyuki 先日は有り難う御座いました。お店の開店、頑張っちゃって下さいね。ミニギャラリーに関しては、いろいろお手伝いできると思います。m(_ _)m
  12. 一般人で良かった、小説書く才能なくて良かったと思いますw。RT@hitoshi: 水嶋ヒロの小説、あの受賞直後の大絶賛が終わり、今やアマゾンのレビューが恐ろしいことになっている…ともあれ読んでみないことにはなんとも、だけどね。
  13. ◆いっぱい食べる君が好き♪ほっぺにケチャップ~ http://amba.to/fpXTqc
  14. @mahotw あざーっす。m(_ _)m
  15. @mutugorou7 本屋さん行ったら、絶対手に取っちゃいますよね。なんだかんだ言っても結局は出版社さんの戦略にハマってる~。
  16. RT@kikko_no_blog: 水嶋ヒロの処女作「KAGEROU」‥‥ってのを見て、前から思ってたことを言わせてもらう。男の場合は「処女作」じゃなくて「童貞作」って言え!あと「帰国子女」も「帰国子男」て言え!
  17. 心の隙にスッと入り込まれますw。RT@keisuke_yoshida: 私もこの歌好きです♪広告は奥が深いですね。RT@omeishi: ◆いっぱい食べる君が好き♪ほっぺにケチャップ~ http://amba.to/er2e7Y
  18. 名古屋のブログの先生(と個人的にお慕いしている)@businessjin さんが東京にいらっしゃったので、お時間いただいてお茶してきました。かなり多面的に精力的に動いてらっしゃる。面白いお話いろいろ伺いました。理央さん深謝!
  19. がはは、厳しいですねw。つけ麺、期間限定ですのでお急ぎを!RT@josephine_smk: 今日帰りに7/11寄ります!(笑)ちなみにビーフシチューラーメンは、まあ普通においしい、でした(笑)。357円というのを考えたら、また食べたいとは思わず。
  20. というか、うどんおかずでご飯食ってるね君w。RT@naireshop: 鍋焼うどんにありつけました☆ http://movapic.com/pic/201012161242114d098a93ec039
  21. 本日は、これからクローズドのセミナー(ビジネス関連のスクールの二コマらしい)の講師をさせていただきます。準備できたら、いざ新宿へ出発!
  22. RT@kasaihousou: RT@kaimon_jp: テレビ朝日『スーパーJチャンネル』にて【海門本店】及び大東京総合卸売センターが紹介されます!放送予定日は12月20日(月)17時35分頃です。皆様是非ご覧ください。リポーターはラッシャー板前さんです!#fuchu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿