2010年12月22日水曜日

2010-12-21

  1. @holon2191@pinkarakirimade@tyuidog@fukumins@tsuyoshim@happy_oyaji@Zipang_Club@march0312@stargazer___@makorin グッモーニン!暗くて天気がわかりませんw。
  2. おはヨードチンキ!RT@a16misaki: おはヨークシャー地方!
  3. 面白かったです。興味深いセリフがところどころに散りばめられていました。RT@koji_fukuda: こちらこそです!試写会間に合いませんでした(涙)
  4. 精鋭じゃないかもしれないけれど、やることはコツコツしかないっす!RT@yamatakuro: 少数精鋭のコツコツ部隊! RT@omeishi 小さな会社は搦手マーケティング! http://amba.to/gNJLvL
  5. ソーシャルネットワーク、面白かったです。日本公開はもう少し日本でfacebookが普及してからの方が当たりそうな気はしますが、これを気に拍車をかけるってこともあるし、難しいですねw。RT@hinagasa: い〜な〜、うらやましい!
  6. 本日はお昼の12:30にオルタナブログで映画「ソーシャルネットワーク」のレビューをアップします。ちなみに本も映画も、感想文を書くのは昔から苦手ですw。 http://www.socialnetwork-movie.jp/
  7. 昨日は「ソーシャルネットワーク」の試写会だったのですが、その件で面白いくだりがありましたよ。RT@mistqq: 売れない物は店頭にも在庫としてもおけませんからリテール販売には限界があるのでしょうね。
  8. 「フェイスブックはファッションと同じだ。完成しない。」このセリフに、成長を続けるこのネットワークの真髄を見た気がします。守りに入るつもりまったくなし! http://t.co/PebHrE0 #sn140
  9. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 風邪引いて体調不良ではありますが、こんなときこそ走って体温上げてぶっ飛ばす! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  10. @rearcarbooks 昨日のTwitter論、面白かったです!非常に参考になります。ブログへのまとめ、楽しみにしてますね!
  11. ありがとうございます!RT@daihanjo: 本当にいい本です RT@omeishi: 小さな会社は搦手マーケティング! http://amba.to/gNJLvL
  12. @mikosakai アメブロ読者登録有り難う御座いました。申し訳ありませんが、こちらの枠が1,000人使い切っておりますので、相互が出来ません。こちらでフォロー&リストさせていただきますね。m(_ _)m
  13. オモローでした。レビューアップします。m(_ _)mRT@nyattta:@omeishi いいな~
  14. なるほどですね。確かに人間がいる限り、終わらない、、、RT@ikemotoyukinori:@omeishi Facebookは『ロールプレイングゲーム』と言った、友人がいます 終わらない旅?のようなものか…
  15. 追おうともしないっすw。RT@buo1653:@omeishi それってクラウド系ビジネスの真髄ですよね。常に新たな何かを考えている。そしてとてつもない開発の俊敏性。追いつけないw RT@omeishi 「フェイスブックはファッションと同じだ。完成しない。」
  16. 祈ってます!RT@mistqq: 試写会応募してるんで当たればいいな。 RT@omeishi 昨日は「ソーシャルネットワーク」の試写会だったのですが、その件で面白いくだりがありましたよ。
  17. さてどっち?(笑) http://bit.ly/gqRQPT RT@vegevege13: 見るとなおさら行きたくなるか、その逆か?RT@omeishi: 本日はお昼の12:30にオルタナブログで映画「ソーシャルネットワーク」のレビューをアップします。
  18. 【レビュー】映画「ソーシャル・ネットワーク」#sn140 http://bit.ly/dG4YDD
  19. 学者じゃ書けない実践的戦略書というリスト、うれしいなぁ。 http://ht.ly/3sleE
  20. 確かにひどい、、、って完全にオモコロ化しとるやんけ!(笑)RT@rearcarbooks:@omeishi ありがとうございます!最近、ブログはひどいことになっているので、たまには真面目なやつも更新しないと・・・。 http://ameblo.jp/rearcarbooks
  21. 素晴らしいのひと言です。RT@h_concept_jp: 新商品ポップアップブックカバーが発売です! http://www.koncent.jp/?pid=25251523
  22. 福田さんがどういう視点でご覧になるのかも興味ありますねw。RT@koji_fukuda: 次の試写会のチケットをもらいました。今度は必ず行こうと思います。
  23. 俺たち現場のサラリーマン軍団!RT@takatayasuhisa: 私の本も入っているようで、嬉しいです♪ RT@omeishi 学者じゃ書けない実践的戦略書というリスト、うれしいなぁ。 http://ht.ly/3sleE
  24. UIはオサレじゃないっすね。やっぱわかりにくい。RT@nkymn: でもFacebookはオサレじゃねえ、と言いたいワケですね♬RT@omeishi: 「フェイスブックはファッションと同じだ。完成しない。」 http://t.co/PebHrE0
  25. あそこのオサレカヘだね?RT@shun_4colors: 渋谷リスペクトにて打ち合わせ。。 @ 渋谷 http://instagr.am/p/o45W/
  26. 誰が当った?RT@aoyamahanako: 【特賞】抽選結果、発表!本のキャンペーン#ts0806 - がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん http://amba.to/e3L1Rb
  27. いつも量が足りませんw。でも打ち合わせにはいいですよね、リスペクト。RT@maki194: 今度いってみよ!RT@shun_4colors: 高木さん行きつけと噂の!オサレカヘです。意外とビジネスパーソン多めですね!旨かったです!
  28. がはは。わたくしもホッとしましたw。RT@aoyamahanako: ちゃんと堀さん当たってました~!良かったよかった RT@omeishi: 誰が当った? http://amba.to/e3L1Rb
  29. 走るのは全然OKなんですけど、上尾で走っちゃダメ?(笑)RT@yamatakuro:@omeishiさん、@counselinglifeさん、10km1時間でOKです。元旦にタスキをつなぎませんか?笑 ユースト配信します RT@marshmallowcd#twekiden
  30. どこか、かき醤油を安く売っているところはないものですかのう。もうすぐ切れそうなんですけど、近所で売ってないんよね。
  31. 掘さん、こんなところでこんなに心配されているとは思ってもいないでしょうねw。RT@aoyamahanako: 最後の最後で当たりましたが、がけっぷち賞が本命だったみたい RT@shuppanproduce: 逆に全部に堀さんが入ってたら…と、心配してました。
  32. 何でも乗っかるよ~!人生乗っかってナンボです(笑)RT@nkymn:@omeishi あ、乗っかっちゃうんですねw♬
  33. ハリナックス、これはいい商品なので売れるといいなぁ。まだ未完成ページですがどーぞ。 http://tsubameya.biz/?pid=25580271

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿