2010年12月15日水曜日

2010-12-14

  1. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 いかんいかん、寝坊です。走ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  2. 昔、水泳で腹打ったの思い出しちゃった。RT@maki194: かわいすぎる。。 http://youtu.be/glii-kazad8!
  3. そうそう、文字数超えると反応しなくなるので注意なんです。あざっす!RT@ph_kiyomi: 昨日エールを送ったつもりが、文字数越えてて送信されてませんでした(-_-;) 自分のも(>_<)涙
  4. @yamatakuro@momo_uplinks おもろい夫婦やねぇ。(笑)
  5. フリクション基準症ですね。重度です。(笑)RT@show258: ぼくも机のまわりはフリクションばかりで、たまに公文書に署名するとき普通のペンを探しまくります(汗) RT@mutugorou7: 私も色鉛筆でしてみたい
  6. 坂田さんの経験則は、信頼できます。RT@nyattta:@omeishi 経験則ですが、多分、そうだと思います
  7. 徳井さんは、そんな気もしないでもない。(ウソウソ)RT@masatotk: オレなんか暇つぶし。RT@omeishi: 誰かを笑顔にするためです。 http://shindanmaker.com/68253
  8. @keisuke_yoshida@taguchi_h 勇気あるかわいいコーギーに、乾杯!
  9. このハッシュタグすごいですねw。RT@gugitter: タクシー加齢臭いなう。#taxikusai
  10. 【美味しい情報】北海道の菓子工房フラノデリスでは「富良野岳フォンダンショコラ」のモニターを10 名募集します。@delicecampaign をフォローの上「フラノデリス富良野岳フォンダンショコラモニター応募」とツイー ト下さい。 12/17(月)午前10時迄
  11. 見学に行きたいくらいです。RT@daihanjo 今夜20:00からのUSTREAM「メディカツ」は、ゲストにヒマナイヌ川井拓也さんとWEBコミュニケーターの伊藤学さんをお招きします。 http://ow.ly/3oEgt
  12. どなたか招待して下さい!あげたいモノいっぱい!RT@m_kawato: 元はてな川崎氏、Twitterで“ほしい”と“あげる”をつなげる「Livlis」をリリース【増田(@maskin)真樹】 : TechWave http://htn.to/3o92Rb
  13. がはは。RT@masafumiotsuka: 祐天寺のツタヤ(旧作: 100円)と学芸大学のツタヤ(旧作: 340円)のレンタル代が3倍以上違う。ゲオの存在の大きさを改めて知る。ゲオ、出店待ってま~す!
  14. .@omitment 興味深い。RT@ganchankadoya: オンデマンドサービス http://bit.ly/eN1xKW 説明会 (@ 三省堂書店 神保町本店‎)
  15. とあるマダムに「Livlis」ご招待いただきました!有り難う御座いました。まだ混んでて入れませんが、後でよろしければわたくしもまたご招待側にまわりますのでどうぞ。 http://htn.to/3o92Rb
  16. お、3Mストアさんでの名刺セミナーの様子が、レポートされている。しかし文具王は競合他社のイベントにも出演されて、偉いよなぁ。 http://3mstore.jp/workshop/index.html
  17. @sayuki0821@pespes@maki194 リブリス、DMにてご招待飛ばしました!(そういうシステムになってます)よろしゅう~。m(_ _)m
  18. 何とかできたらノーベル賞差し上げますぜ!RT@bblabo: 加齢臭か。鍼で・・・なんとかなりませんかな。RT@sugisan_desu: 見ているだえで臭いそう(>_<)RT@omeishi: このハッシュタグすごいですねw。#taxikusai
  19. ソーシャルメディア活用に正解はありません。アイスクリーム店、美容院、ビール工房。RT@toru_saito: [news] - ソーシャルメディアをこう使った!3つの事例 → http://j.mp/g4wErI
  20. がはは。生姜焼きって罪な食い物ですよねー。気持ちわかりますw。RT@makotonakayama: 今日のゴミ記事。(←青山華子さん風): ゴミ記事って言葉、使って良いのかな~? http://amba.to/dHntr9
  21. ちょっと笑ってしまったのはナイショです。RT@mutugorou7: 奥野さんは三谷幸喜に似ていた。
  22. (こっそり)太め?RT@mutugorou7: 三谷幸喜をめちゃ若くした感じ? RT@omeishi: ちょっと笑ってしまったのはナイショです。RT@mutugorou7: 奥野さんは三谷幸喜に似ていた。
  23. 是即ち真理なり。RT@rearcarbooks: 結局、ビジネス書から学ぶべきことは「色々な考え方がある」ということではないかと思うんですよ。たくさんある考え方の中からあなたが共感できるビジネス書を見つけてほしいです。物事の考え方はひとつではない。
  24. RT@kyotos_sanseido: 宝島社さんから『はやぶさ、そうまでして君は』が発売中。もうこのタイトルだけで泣けてくるくらいなんですが、書かれたのが川口淳一郎教授!!!はやぶさのプロジェクトマネージャーではないですか!こりゃ必読。T
  25. 招待制。ご希望の方は@返信くださればご招待できます。RT@nyattta: Twitterを通じてモノをあげたりもらったりできるサービス Livlis http://www.livlis.com/
  26. わたくしは餃子大会だそうです。(とある忘年会)RT@ooharaya: 今夜は鶏団子鍋。
  27. なるほど。RT@ayuko_tokiwa: 「世の中で華々しく活躍する人を見つけたら、その人ではなく、その人の周りを注意深く観察しなさい。その活躍を陰で支えるもっと素晴らしい人がそこにはいるはずだから」。これは、私がまだ駆け出しの頃に学んだある先輩の教え。
  28. .@kaerudo 茶柱本、通勤で楽読中(楽しんで読んでるの意)です。知的好奇心をくすぐられっぱなしの一冊です。 http://amzn.to/hf4PZ6
  29. @masakoito@nyattta Livlis、ご招待したなう。
  30. @maxtakano@bacayoung Livlisへのご招待DM送りましたなう!
  31. みんなユニークですよねー。RT@masakoito:@omeishi Livlisへのご招待ありがとうございます~^^なかなか面白いものが出てますね~w 「あげる」に「愛」(無料)があったのが吹きましたww
  32. 自分、大歓迎です~。しかしどういう趣旨なんだろう。(笑)RT@shuppanproduce: 団塊ジュニア世代の会にテレビの取材依頼がありました。メンバーはテレビOKですか?
  33. @shuppanproduce なるほどですー。でも取材は22日なんですよね。orz
  34. RT@yuearima: 取材していただきましたよ。第17回 リヤカーブックス/品川経済書店 木村貴則さん、宮脇淳さんに聞きました(後編)――リヤカーブックスは、店舗だけでも、ビジネス書だけでもありません。 http://ow.ly/3oNEx
  35. がはは。顔写真でお願いします。m(_ _)mRT@shuppanproduce: じゃあ、せめてテーブルの上に著書を置いておきますね(笑) RT@omeishi:@shuppanproduce なるほどですー。でも取材は22日なんですよね。orz
  36. 今から、餃子大会の忘年会のお疲れ会?みたいなのにお邪魔してまいりますので、Livlisへのご招待はまた後ほど~。もしくはお急ぎでしたらわたくしの過去ツイートでご招待した方へ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿