2010年12月2日木曜日

2010-12-01

  1. 発明はしてませんが、皆さんワイワイ楽しそうに交流してくださったので、良かったです!RT@fuji_rin5:@omeishi そして新しい発明も愉しみに!昨晩は盛り上がりましたか~?
  2. 隼さんも交流幅広いから、スコアすごいですね!RT@hayator: 忘年会幹事効果RT@omeishi ★KLOUTスコア、急上昇。もしかして忘年会幹事効果なのかな? http://amba.to/gVrvqx
  3. 恐れ入ります~。RT@yossy1230:@omeishi 昨日はとても楽しかったです!幹事お疲れ様でした~。ありがとうございました。
  4. おー、お大事に。ケンさんに風邪は似合わないぜ!(笑)RT@emiken_ken: ギクリ背中の次は「悪寒背中」。リュウ→エミ→タイとパワーアップした風邪ウイルスにやられた~。鼻水涙が止まらない~。だるい~。
  5. @taepipi お酒終了の時間、ちょっと早かったですよね。そのあたり全然打ち合わせしてなくて、反省です。一番盛り上がっているところでアウトは、確かに悲しかった、、、その分餃子楽しみにしております!
  6. そうするwRT@match900: シュラスコと思えば RT@mutongchan: 果たしてボサノヴァと牛丼はマッチするのだろうか@yoshidanekojiro:松屋江古田でもBossa Nova@tezukahiroki洒落た松屋@omeishi:松屋が朝ボサノバ
  7. うちはいつも生協の八千代の牛乳!RT@shuppanproduce: 本当です! RT@omeishi: 乳牛も参加するって本当ですか?RT@abenaotake: 「【現在5名】八千代在住のアメブロガーさん必見です」 http://ht.ly/3hlqW
  8. タカギ先生、お早う御座います!RT@harejii: おはようございます\(^o^)/@omeishi
  9. 川添先生お早う御座います!ちょこちょこ会をしてますのでぜひご参加を~RT@kawazoemutsumi:@omeishi おはようございますー!忘年会羨ましいです。機会があれば今後参加させていただきたいです^^
  10. 一冊目の名刺の本に、金子さん登場してもらったんですよ。同い年でねー。最近すごい出世でびっくりしてます!RT@koyasu2: おー!今日のクロノスは金子哲夫さん登場だ。オレ結構好きなんだよね。あの楽しそうに語る様が好き♪
  11. とりあえず頭に入れておくべき要点ではある。RT@gendai_biz: 日本のソーシャルメディアをビジネスに活用する => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1647
  12. トランペッターとしても、さすがに遺憾です。RT@seokyoto: うわああ、公園で複数の女子大生が管楽器らしきものを吹きまくっている・・・。てか、なんでこんな時間にアンサンブルの練習をするんだ・・・。なんという近所迷惑。
  13. @kawazoemutsumi がはは、スミマセン。直前に整体の先生に挨拶したもので、流れでw。
  14. ダイゾーさんグッモーニン!感謝です。弟さんにもよろしくであります!RT@daizo3:@omeishi 高木さん、おはようございます^^ 高木さんの2冊目の著書、一緒に働いている弟にも読んでもらいましたが、共感するところが多かったようです。 ありがとうございます。
  15. 通報!(笑)RT@seokyoto: なんだかどこかの大学の吹奏楽部みたいで、マウスピースを口に含んで、隊列を組んで吹きまくってます・・・。僕もミュージシャンですが、こんな近所迷惑なことをしたことはないです(^^;)
  16. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 さて、少し部屋の片づけして、ジョグってきます!昨日とか霜が降りてたなぁ。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  17. @seokyoto 高校生かぁ。大人として、ガツンとして一発叱ってやって下さいませ。
  18. とりあえずお疲れ様でしたw。RT@seokyoto: ガツンと叱る気満々だったのですが、一生懸命な姿につい背中を向けてしまいました・・・。ただ、誰かが苦情を言いにいったようで、気が付いたら解散しておりました・・・。
  19. 武田さんがはまぐりのお店へ連れてってくれます!新年会かな。RT@taepipi:@omeishi さん、おはようございます。ぜひ、今度は貝の会でリベンジお願いいたします。餃子の腕も磨いておかなくては…。(^_^)
  20. ヤフーの中身がグーグルになって、なんとなくうちに有利になったみたい。キーワードによっては、検索を独占できますもんね。早くも一本お電話が。しかし取り逃がしたほうが見えにくいのが怖いなぁ。
  21. 本当のことを知ると、怖くなります!RT@bblabo: 12/15(水)19時から皆様に知っていただきたい本当の健康情報をシェアします。 http://ht.ly/3hS4I
  22. あるキーワードで上位に食い込んだページがあったのでサイトのタイトルも変えてゴチャゴチャ更新してみた。さて、吉と出るか凶と出るか?現場の実験!
  23. 就職活動用ってのは、何かポイントがあるのかな。どなたかご存知?大学三年生に教えてあげて!→RT@shokotam: 【お願い】就活用の写真、どこかオススメあったら教えて下さい!
  24. 発明ってほどのことでもないんですけどね~。ヒミツ!RT@fuji_rin5: 発明、ってばコレの事でしたの…(^◇^;) RT@omeishi いやーん。通販サイトのアクセスアップで、いい方法考えついちゃった。
  25. その情報逃しません!いつかご案内を。m(_ _)mRT@shuppanproduce: 八千代牛乳は近所です。その向かいのホルモン焼屋が美味しい! RT@omeishi: うちはいつも生協の八千代の牛乳!
  26. @momoyokumagai 遅ようございます!m(_ _)m
  27. よろしゅうです~。RT@taepipi:@omeishi さん、はまぐりの新年会いいですね。(^_^)@hirosaki710さん、よろしくお願いいたします。
  28. (業務連絡:インデックス書き換えの速さテスト!) http://plaza.rakuten.co.jp/kawaiiweb/diary/200610100000/
  29. HootSuiteの中の人にお会いしました。 http://bit.ly/ieFppw
  30. @yaki29dojo アスクルでお世話になっております!代理店つばめやの者です。Twitterやっておられるのを発見して、すかさずフォローです。今度お邪魔しますね!
  31. 小心者なので絶対聞けない、、、RT@yasuireiko: 西武デパートのリブロでは、まだ見つからない。でも、恥ずかしくて「私の本、ありますか?」なんて聞けないよね~。
  32. 【イチロー選手の友人の方へ】今はパンとそうめんの朝食ということですが、どちらがおかずなのか聞いていただけませんか?社内で答えが出ず困っております。
  33. いい感じ!RT@santama0202: こっちのリンクの方がいいですね。【ソーシャルメディア交流用の名刺作成:トランプマジックプロジェクト】 http://saiyukai.org/toramaji/about
  34. @naokoueda@TAKASTAKA@naireshop@nabbychan 就職活動用の写真撮影、ツイート有り難う御座いました!全体では伊勢丹プッシュが多かったそうです~。
  35. 伺います!RT@shuppanproduce: では、来年秋の収穫祭の後に! RT@omeishi: その情報逃しません!いつかご案内を。m(_ _)mRT@shuppanproduce: 八千代牛乳は近所です。その向かいのホルモン焼屋が美味しい!
  36. 今度、バッジ見せてあげます。(見せるだけw)RT@masakoito: なんですとーーー!!忘年会、行けなかったのがくやしい・・・orz RT@omeishi: HootSuiteの中の人にお会いしました。 http://bit.ly/ieFppw
  37. おー、ブレない派ですね。RT@yuki_setu: PC、iPad、携帯とも、同じの使ってます。 なんか選択間違ってなかった感が嬉し♪ RT@omeishi: HootSuiteの中の人にお会いしました。 http://bit.ly/ieFppw
  38. これからいろいろ発展していきます!RT@mistqq:@omeishi つばめやさんでオダギリセットの文房具、発売になったんですね!http://tsubameya.biz/?pid=25075973
  39. 超シンプル。紙も厚いんです。角丸もいい感じ。RT@bblabo: この名刺カッコいいなー。RT@omeishi: HootSuiteの中の人にお会いしました。 http://bit.ly/ieFppw
  40. いい経験ですよね。うらやまし~。RT@hirosuzue: 立上げから関われるのは最高でしょうね。彼にとって。大変でしょうけど。RT@omeishi: HootSuiteの中の人にお会いしました。 http://bit.ly/ieFppw
  41. 就職活動、頑張ってね!一発かましたれ!RT@shokotam:@omeishi ありがとうございます!たくさんの意見が聞けました!
  42. @bblabo@suzukimasayuki@Resard5haru@mutugorou7@madameemu ありがとうございます。イチロー選手にはなかなか声が届かないようですw。「どっちか濃い味付けをしたほうが、その日のおかずや!」ということにしときます。
  43. みーせーるーだーけー!RT@masakoito: 見せて、あげてください、後輩にw RT@omeishi: 今度、バッジ見せてあげます。(見せるだけw) http://bit.ly/ieFppw
  44. そんなのあったんですか!しかし何で1日に、、、RT@daihanjo: 森タワーgoogle本社でGoogleAppsセミナーなう。ECスタジオの加藤常務講演中。GoogleモデレーターでリアルタイムでECスタジオにアンケートとってます。
  45. 早く次の偉人もお願いします!RT@notefm: じわじわとDL数が伸びている! 完全オリジナル電子書籍第1弾「紅帯十段」 ヨーロッパに柔道を広めた若き日の安部一郎が目指した指導法とは?→ http://ow.ly/3hXd2
  46. @makotomato77 紅茶飲んで頑張って下さい!先ほどブログアップさせていただきました! http://blogs.itmedia.co.jp/omeishi/
  47. 就活写真のビフォーアフターが衝撃的!RT@naokoueda http://www.opsis.co.jp/shops/qbp.html RT@S8E6O_H:@meta_bochi@shokotam 私も行きたい!笑 新卒でなくてもいいのかなー
  48. 顔を見せるだけで親孝行!って最近思うの。RT@sayuki0821: 両親から「来週の日曜にご飯食べに行こうか」とメール来ていた。ちょうど、両親のことを考えていた矢先なのでふたつ返事で会うことに。楽しみだ。
  49. 手前味噌ですが、めっちゃカワイイです。RT@omitment: イラストフォントデータを提供させていただいた『和文フリーフォント集』本日発売! http://bit.ly/fWBjrU
  50. 手前味噌ですが、めっちゃ便利!RT@omitment: 今更の告知ですが…年賀状イラストを提供させていただいた『世界一かんたんデジカメ年賀状2011』絶賛販売中! http://bit.ly/g9MtQp
  51. 【年間書籍ランキング】拙著がベスト25位くらいに入ってないかなーと思って見ましたが、全然入ってませんでした。おかしいなぁw。 http://ht.ly/3hZ6R
  52. @yamatakuro@URABE_TAIKANDO@OzawaAyumu@daihanjo 皆様優しくて泣けてきます!来年こそは頑張るぞー!(12月中に企画通すぞー!)
  53. あの人相鑑定の藤木先生! RT@bblabo: 藤木相元先生の講演会&0円集客忘年会" on Dec 11th. RSVP at http://twvt.us/101211-sogen#0yensogen#twvt
  54. これ、うちでイチオシしようか迷っています~。 RT@motoakisaito: 名刺整理の環境が完ぺきに変わった――ピットレックの使い方【直球編】 http://bit.ly/h9gczB
  55. CSSのわかりやすい解説、期待してます。早く出してー! RT@shuppanproduce: あめまり(本岡毬穂)さんの企画が出版決定! http://amba.to/hkvCi3
  56. 感謝!光栄です~。 RT@kororing:@omeishi はじめまして。私、買わせていただきましたよ!^^本屋さんのtwitterのコーナーのたくさんある本の中から、一番「これは」と思い買わせていただきました。たいへん勉強になり、感謝しております。ありがとうございました!
  57. おいら、頑張ります!って言いながら、布団の中でiPadしてるし。 RT@yamatakuro: 3作目も楽しみにしてます☆
  58. 譜面書き用!そのニッチさ、最高ですね。まさにうちが取り組むのに打ってつけっす! RT@mistqq: 譜面書き用のマツオカセットとかいつか作ってもらえるようにがんばろ。RT つばめやさんでオダギリセットの文房具、発売になったんですね! http://ow.ly/3i2Il

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿