2010年12月26日日曜日

2010-12-25

  1. ▼そうだ、言うのを忘れてました。 http://amba.to/gKgJvw
  2. 寝ていた双子が枕元のプレゼントに気が付いて、ひそひそ。嬉しそうで眠れなくなっちゃっているのを見るのもまた一興です。親は明日のクリスマスパーティーのために徹夜で準備中、、、
  3. 本場って感じですね。RT@takeshi_kato: Lincoln Center のカフェで休憩中。ニューヨークはwifi環境がすごく充実してます。Facebookへの誘導も当たり前だし、やっぱり日本と全然違うなぁ。 http://ow.ly/i/6FTY
  4. @beryugaku クリスマスカード届きました。有難う御座います!会社ではクリスマスカードを毎年出しているのに、自分ではほとんどもらったことないので、嬉しいです!メリークリスマス~
  5. 本日出勤仕事中なう。ほぼ徹夜で掃除してたのでねむとうてねむとうてたまりません。
  6. がんがります!15時から、秘密のUstもあるし。(お客様向け公開抽選)←またやってるw。RT@masakoito: おはようございます&メリクリです!ひー!がんがってくだせぃ、先輩!!w
  7. オフィス一人で寒いけどがんばりまふ。RT@sugisan_desu:@omeishi お互い頑張りましょう☆
  8. ありがとうございます。もしも拙著がきっかけでTwitterを再開されたのでしたらめっちゃうれしいです!RT@hakimasuya:@omeishi 本を拝見しました。参考になりました。
  9. いえいえ恐れ多いです。中学校の頃、友達と「ハートカクテル」愛好してたもので。RT@bblabo: お知り合いですか?RT@omeishi:@bblabo 先生んところの近く? http://ht.ly/3uewD
  10. 昼間飲みなんですか?贅沢~。しかしわたくしは貝の会が悔しゅうて悔しゅうて。RT@shuppanproduce: 私は今年最後のよその忘年会です。しかも、青山で17時まで。
  11. 皆さんお仕事なんですね。暮れですねー。RT@ka_na_mo: 私も仕事してますぜ!
  12. 暖房つけちゃいました。(普段はエコのため、フリース着てあんましつけません)RT@sugisan_desu: 人がいないと寒いですよねRT “@omeishi: オフィス一人で寒いけどがんばりまふ。
  13. 名刺は当りません。1社様に、またiPad。(笑)RT@masakoito: わおwすてきすてきww RT@omeishi: がんがります!15時から、秘密のUstもあるし。(お客様向け公開抽選)←またやってるw。
  14. なるほど。うちはアスクルのルーティン業務ですね。RT@ka_na_mo: 年末進行ならぬ年末調整進行ですw仕事納めの日くらいは飲みたいんですけどね。。 RT@omeishi: 皆さんお仕事なんですね。暮れですねー。
  15. @naokoueda Poken、当初はわざわざデバイスを買うというのが面倒なのかなと思っていました。TwitterアカウントくらいでしたらiPhone持ってればすぐにつながれますしね。でも、facebookも出て来て情報が多くなると、案外便利!な場面も出てくるのかなと思います。
  16. @naokoueda ちなみにわたくしはiPhoneもPokenも持っておりませんw。
  17. ううう、ビルのエントランス、施錠してあるはずなのにお客さん入ってこられたぞw。出る人がいたので入っちゃったって。土日はつばめや、一応店舗はお休みで御座います。m(_ _)m
  18. いいなぁ。RT@gototakuhiro: 豊島屋本店、吉村社長主催「江戸の蕎麦とお酒の会です。 (@ やぶ仙) [pic]: http://4sq.com/gngn80
  19. いいね! RT@kizna_com:(来年の今頃には3日間だけクリスマス仕様のkiznaになるとかやりたい)
  20. はい。iPadもイーモバで、ブーブー言いながら使っていますw。 RT@naokoueda:@omeishi ガラケー派でしたか。意外ですね。
  21. ナイショじゃなくてもいいんですけどねw。なるたけって感じです。寒くて仕事できないようなエコはアホですから。 RT@sugisan_desu:内緒にしときますw RT “@omeishi: 暖房つけちゃいました。(普段はエコのため、フリース着てあんましつけません)
  22. 15時から、お得意様向けのiPadクリスマスプレゼント公開抽選会やりますので、見ないで下さい。(笑) (live at http://ustre.am/i4F8)
  23. メモメモ。RT@takeshi_kato: この記事はすごく参考になりますね。グーグルの働き方、話にはよく聞くけど、自分で実践できる環境にはやっぱりいてみたいです。「グーグル流の働き方(Google)」 http://ow.ly/3ugBA
  24. 数字のまとめに!RT@takeshi_kato: これはインターネット業界じゃなくても必読!詳しくない分野もあるので、じっくり読みます。「「インターネット業界人が答えを知っている必要がある10の質問」で2011年を考える」 http://bit.ly/gwgWQP
  25. 会場ですか?いーなー。RT@shumai:#2289 さっそくカレーとアップルシナモンエールをゲット。乾杯です。
  26. あ、そういえば今日うちに来る友人は、岡村靖幸氏の大ファンだったなぁ。RT@bacars: ♪どぉしたらいいんだろう - 岡村靖幸 #岡村靖幸_

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿