2010年12月5日日曜日

2010-12-04

  1. タモリ倶楽部、はやくやんないかなー、という時間帯。
  2. がはは、切る所おかしいですねw。RT@gentaro3: 動くビートルズをゆっくり見られたって事だったんですね!「ゆっくり動くビートルズ」かと思ってしまいました… RT@omeishi: やっとゆっくり動くビートルズ観られました。 http://j.mp/gyJTPi
  3. セミナー用のパワーポイントを、キーノートに移植中。デザインがほぼ全部崩れてしまうので、修正が大変です。でもいつかやらなきゃいけないことだし。
  4. 喉カラカラ、ハチミツレモン飲んでるカラ。RT@jjshinohara: 閉店ガラガラ。帰りの道すガラ。
  5. いつか絵本業界に乗り込みます!では、ハバ、ナイス、ウィーケン。RT@jjshinohara:@omeishi マザーグースのようですね。
  6. キーノートへのプレゼン移植、使い慣れてないからなかなか進みません。もー寝る!
  7. 今度下さい。RT@tezukahiroki: 今日はツイ名刺をもっていこう。
  8. サボってない!今から走るもん!RT@sapotajp:@omeishi さんが昨日「7キロ減量、体を絞る!」をさぼったー http://sapota.jp/ac/2030 大事なのは続ける意志ではなく、環境作り!#sapota
  9. 高木先生お早う御座います。久しぶりの爽快な天気ですね!RT@harejii: おはようございます\(^o^)/良い天気ですよ!
  10. 【今年最後のBBQ】明日、府中の多摩川河川敷で、子供とBBQやろうと思うんですが、どなたかご一緒されます?個人でも、お子さん連れでも。肉を焼きまくります!#fuchu#tamagawa
  11. もちろん http://ht.ly/3jLtu RT@tezukahiroki: みなさんツイ名刺お持ちなのかな~?RT@kojimatax: 僕も~。RT@omeishi: 今度下さい。RT@tezukahiroki: 今日はツイ名刺をもっていこう。
  12. フムフム。RT@jicooforce: Facebook利用率は1割、学生では3割~ソーシャルメディアの職業別利用 http://fb.me/MpYose1a
  13. @kasaharasoubi お、是政って何か遊ぶところありましたっけ?そこから歩いて10分のところです! http://ht.ly/3jLAV
  14. iPadをiOS4.2に更新。回転ロックスイッチは、ミュート(マナーモード)に変更。回転ロックは、ホームボタンをダブルクリック⇒マルチタスクで立ち上がり中のアプリが並んで出る⇒これを右にシュっとスライド⇒一番右に回転矢印のボタンが⇒これをタップすると回転ロック!
  15. 興味アリw。RT@kaerudo: 新刊見本が届きました。夜這い、茶柱(実はすごい隠語!)、スケベ、やんちゃ……カバーまわりにこんな言葉をつかったのは編集人生で初めて。ちょっとエッチで、でも意外と真面目なわが子です(^^)  http://amzn.to/eVXeek
  16. 西田さん、数年から知ってるけど、まだお会いしたことのない方。よろしくお伝え下さいませ。RT@koyasu2: 今日は趣味起業の西田さんのセミナーに参加してきマース ⇒http://ameblo.jp/shumikigyo/
  17. さて、あたたかくなったところでジョギングしてきます!明日のBBQの下見してくる~。 http://ht.ly/3jLSi
  18. @kasaharasoubi 昼前後にやってますので、気が向いたら寄ってくださいな。南武線の線路からめちゃ近い!
  19. わたくしもアマゾンで予約!RT@kaerudo: ありがとうございます!マジメな歴史逸話も満載です~。 RT@tezukahiroki: さっそく注文しました!RT@kaerudo: 「言葉は心の化石」  http://amzn.to/eVXeek
  20. 残念!RT@kasaihousou: うぅ。残念。明日は新横浜。 RT@omeishi: 【今年最後のBBQ】明日、府中の多摩川河川敷で、子供とBBQやろうと思うんですが、どなたかご一緒されます?個人でも、お子さん連れでも。肉を焼きまくります!
  21. そうそう、ご本、拝読中です~。またレビューしますね。RT@koyanagiyu: 風邪の悪寒。のど痛い。今日は新しいyours-storeロゴ作るよ。コンセプトから再々度見直した。2011年モデルのロゴつくる。
  22. 商店街っていいなぁ。~高円寺より生中継中~ (#koenji live at http://ustre.am/cHjb)
  23. いいですね。この前の新大久保もいい感じでした。RT@himanainu_kawai: これがやりたかったスタイル! (#koenji live at http://ustre.am/cHjb)
  24. フリーペパー配ってるお姉さんが軽やかでいい感じ。 (#koenji live at http://ustre.am/cHjb)
  25. もう少し、どんなお店があるか左右にカメラを振っていただけると嬉しいかも! (#koenji live at http://ustre.am/cHjb)
  26. 音がキレイでリアリティあるので、雰囲気伝わりますね。 (#koenji live at http://ustre.am/cHjb)
  27. そうだ!明日多摩川でBBQやるんですが、USTしようっと!地味に。(笑)ポケットWiFiの馬力次第だなー。 (#koenji live at http://ustre.am/cHjb)
  28. @daihanjo さん、頑張ります!コンロの肉が徐々に焼けていくというだけのUST。(笑) (#koenji live at http://ustre.am/cHjb)
  29. 大変でしたね。お疲れ様です。m(_ _)mRT@ohtsuy: なんとか大宮まできた。新幹線内は大混雑。
  30. サイバーアメーバズになる?w。RT@hirosaki710: 笑) RT@kitano123: 社長が初耳とは。笑いました! RT@susumu_fujita 朝起きて、一気に目が覚めました。初耳です(笑)
  31. マッシュアップアワード6授賞式。カヤックさんキタ!、、、ってゆっくり見てる場合じゃないな。片付けしなきゃ。 (#MA6 at http://bit.ly/dVT7kd )
  32. @ohtsuy いやー、わたくしも毎日の通勤電車だけでも腰が固まります。orz
  33. 岡山に向かってエール!RT@520hana: 今年最後の電気窯の窯づめをします。お客様の土ひねりの作品をできるだけ今年中にお届けしたいできればクリスマスにはお手元に・・・と干支の注文の焼成がもう少し残っているためです。 http://amba.to/glFaNb
  34. うーん、いつかここで何か表彰されたいものです。(まだ何もやってないけど) (#MA6 at http://bit.ly/dVT7kd )
  35. 興味深い!RT@t_tomoko: 「フェイスブック若き天才の野望」ゲラ読み中。プログラミングできるCEOは最強だと改めて思う。ザッカ―バーグが、ネットで人をつなぐヒントを、AIMとかいろんなところから拾っているセンスもすごい。これもセレンディピティかも。
  36. お掃除第一日目第一弾:まずは家中のダンボールを片付けるところからやってみよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿