2010年12月10日金曜日

2010-12-09

  1. @takahasiyouko 読者登録有難う御座いました。当方の枠を1,000人使い切っておりますので相互が出来ません。こちらでフォロー&リストさせていただきます。m(_ _)m
  2. コツコツ!RT@ph_kiyomi: 「ブログ・HP・ツイッター」をやったー 【コメント】 今日も楽しくクリアーです!omeishiサポーターに感謝です! http://sapota.jp/ac/3032#spt_syuukan#sapota
  3. くるしゅーない。違うか!!!RT@shokotam: ちこうよれ♥も RT@meguuumi: 学部の頃「こいよ」と「おいで」のどっちに心ときめくか3時間話し合ったなぁ♥
  4. お近くの「二郎」とインスパイア店を教えてくれる、「愛二郎」というのもあるらしいです。RT@jicooforce: 急に食べたくなるラーメン♪ 近くのラーメン屋を探そう!「ラーメンバンク」【iPhoneアプリ】 http://ht.ly/3lTN9
  5. @MissRey_@meguuumi@shokotam あーーーれーーー(くるくるくる)とのーーー、おたわむれをー。違うか!!!(違うわ!)    お休みなさい。m(_ _)m
  6. 明日はNHKのカメラが来る。うちがメインじゃないんですが、お取引先の社長さんの密着物なのかな。つばめやで打ち合わせをするという体で撮るそうです。ジャケットくらい羽織ったほうがいいのか、迷い中、、、寝る~。
  7. @saisiki あ、今日じゃなくって明日でした。(笑)
  8. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日は二度寝してしまい、腹筋のみ! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  9. グッモーニン。寒くなりましたのぅ。RT@noriyuki21: おはよ。久しぶりにtwitterで朝のご挨拶。
  10. イケてる大人になろう!→ RT@shun_4colors: 12月19日(日)11:00~12:30 『大人のための私服改造計画セミナー』 開催します!まだ枠が余っていますので、良かったら遊びにいらしてみてくださいー!詳細はこちらで→ http://ow.ly/3mcQ8
  11. おー。RT@keisuke_yoshida: おはようございます。先日出逢った『翌ケロ:生搾りウコン』です。二日酔い防止になるかどうか、自分の身体で実験中です。今朝は中々スッキリ起きる事が出来ました。 http://p.twipple.jp/pFR5v
  12. ですね。テレビとPCの合体が進めば、すごくあり得る!RT@himanainu_kawai: Ustが一晩でのべ100万人メディアになったら世界は変わるね!
  13. ノリさんは物理的にも冷えやすいからお気をつけくださいまし。m(_ _)m RT@noriyuki21: 頭冷やすには調度良い季節柄ですぜぃ。RT@omeishi: グッモーニン。寒くなりましたのぅ。
  14. @holon2191@shigechi_888@TaigaCompany@rinngo2525@ktotln24@miyaneseijidesu@shinrix@pokkw@ghaku3@iohugajn グッモーニン!今朝はちょっと冷え込みましたね。
  15. ▼カミサンの本が2冊出ました。 http://amba.to/e77KvB
  16. 始まった~!早く拝読してレビュー書かねば。RT@ayumifujisawa:@aoyamahanako がけっぷち祭りです♪着替えてみました!チーム☆がけっぷち結成?!(笑)
  17. @shuppanproduce 例のご本、明日の午前中に伺いたいのですがいらっしゃいますか?
  18. いつか追いつきますのでちょっと待っててね。RT@noriyuki21: 物理的にはまるで凍ってるかのようにツルツルです。RT@omeishi: ノリさんは物理的にも冷えやすいからお気をつけくださいまし。m(_ _)m 
  19. @ayumifujisawa 出版じゃないんですがありがとうございます!名前が出せる仕事は楽しいみたいです。
  20. グルーポン系のサービス、実はまだ一度も買ったことがないんですが、みんな疲弊してなくならないうちに一回は使ってみよう!って思いましたw。
  21. ホントに「フラッシュ」で終わっちゃったらちょっと悲しいですね。RT@6sunday:@omeishi グルーポン系のサービスは確かに疲弊するでしょうね、超人気商品以外は正常な利益幅と効果は出なさそう。
  22. 飲食系?RT@maki194: 3回ほど使いましたwRT@omeishi: グルーポン系のサービス、実はまだ一度も買ったことがないんですが、みんな疲弊してなくならないうちに一回は使ってみよう!って思いましたw。
  23. うわー、地獄です!!!RT@masayanz:@omeishi 破綻の最大の原因はどんどんクーポン発行企業が有効期限までに潰れていってその賠償で困るような気がしますね
  24. そういうのはいいかも。RT@naireshop: わたくしアレでグランディーバ見に行きました。男の人が女の人のバレエ踊るやつね。 RT@omeishi: グルーポン系のサービス、実はまだ一度も買ったことがないんですが、みんな疲弊してなくならないうちに一回は使ってみよう!
  25. 今、KIZNAとHootSuiteと本家、三つタブ並べてます。どれかに絞れないこの気持ち!(笑)#kizna
  26. ショットのまとめ買い?ユニークですね。RT@kenjizakura:@omeishi 是非、エアボトルを! 正確には、グルーポン系ではないですが^^;・・・。 http://airbottle.jp/
  27. どんどん悲しく、、、RT@sayuki0821: 名前を「デフレマーケティング」に変えた方がいいのでは。。。 RT@omeishi: ホントに「フラッシュ」で終わっちゃったらちょっと悲しいですね。RT@6sunday: グルーポン系のサービスは確かに疲弊するでしょうね、
  28. @shinjiinoue 承知しました!
  29. @naireshop 今、つばめや更新案内のアカウントでご案内いたしましたぜ。
  30. つばめやのノベルティ作成サービスの中で、「激安シリーズ」のペンは、年内出荷の締め切りを明日AMとさせていただきます。m(_ _)m それ以降のご注文は、年明けの出荷になります。 http://novelty.tsubameya.com/
  31. 大掃除の後、つばめやの忘年会は、ここになりました。今流行りのマカオがテーマかぁ。パクチーあるかなぁ。 http://r.gnavi.co.jp/g822609/
  32. @shinjiinoue お待たせして申し訳ありませんでした!行ってらっしゃいませ。m(_ _)m
  33. もう召し上がっている頃でしょうか。ごゆっくり堪能なさって下さいませ~。キムチも美味しいでしょ?(笑)RT@shinjiinoue:@omeishi 只今料理が出てくるのを待っています。スペシャルサービスの中身は後でご報告
  34. おっと!RT@haseman326: 本日12/9(木)の日経産業新聞に、私 社外人事部長 長谷川満が登場いたしました!ぜひ記事をご覧ください! http://amba.to/hUX3ss
  35. お、先生の部下ですね。 RT@bblabo:当院のリハビリ部門のスタートイベント。「ピラティス体験会」http://ameblo.jp/awaawa-keiko/entry-10724583084.html
  36. @shinjiinoue よかったよかった。あの手書きチケット、いいですよねー。
  37. あ、拙著3冊くらい、ハズレちゃった方にこっそりプレゼントご提供しましょうか?RT@aoyamahanako: ちょっと変な人が日本を変える!お祭りは熱く、楽しく#ts0806 - がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん http://amba.to/hjXrRA
  38. @aisaikamasa 太田さん、さっきパイロットの営業さんが来られて、「先日テレビの手帳特集で、太田さんの奥様がコレトをお買い上げ下さってたんです!」って喜んでましたよー。(なぜか間に入っているわたくし、、、)
  39. @aoyamahanako では、僭越ながらサイン入りでお送りしておきまーす!
  40. @shuppanproduce お疲れ様ですー。10日のAMはいかがです?
  41. 早めに伺います~m(_ _)m RT@shuppanproduce: OKです。
  42. よく食べそうなメンバーだなぁ。(笑)RT@aoyamahanako: おお! すごいメンバーRT@daihanjo: こちらでも→ http://ustre.am/:Lqfw
  43. 確かに世界のセレブはラベルが違うね。→世界最高峰の馬術大会に登場のモナコの王女様が激美人 http://ht.ly/3mkfh
  44. 上は水島ヒロ君だけ!RT@aoyamahanako: もしドラを抜いて2位に!みなさま本当にありがとうございます#ts0806 - がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん http://amba.to/gTUa9C
  45. うわー、5時でもう外は真っ暗ですね。あったかいクリームシチューとか食べたい気分です。
  46. 変だ。掘さん絶対変すぎる!!! RT@aoyamahanako:一人で30冊以上も購入!?堀さん、あなたは凄すぎる!#ts0806 - がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん http://amba.to/hK38Ka
  47. よく出来てますよね。でもってカワイイ!RT@aisaikamasa: おお!おくさんコレト見て「かわいい!」って即購入でした http://bit.ly/9TNHd9 
  48. 狭い日本も時間差があるのですね。ちょっと楽しい。RT@ecojump: 福岡はまだ明るいです~(^.^)あと30分程で暗くなりそうです。RT@omeishi うわー、5時でもう外は真っ暗ですね。あったかいクリームシチューとか食べたい気分です。
  49. うちの一家四人もお願いいたしますw。RT@kyonshogo: 本当はビーフシチューの予定がなぜかクリームシチューに変更なり~まちゃおいで~♪ RT@masakoito: きょんさん、まじっすかw ご自宅に突撃したいw RT@kyonshogo: 今夜はシチューですよ^^
  50. 最近一日が早い気がして損した気分。シチューいーなー。RT@hinagasa: あっという間の1日でしたね!我が家では昨日つくったシチューを今日も食べますよ~! RT@omeishi: うわー、5時でもう外は真っ暗ですね。あったかいクリームシチューとか食べたい気分です。
  51. な、何で4時!(笑)RT@comfort_mika: 4時にシチューハンバーグ食べましたっ♪寒い季節は暖かいのが沁みますね^^RT@omeishi: うわー、5時でもう外は真っ暗ですね。あったかいクリームシチューとか食べたい気分です。
  52. 多磨霊園とはえらい違いやw。RT@keisuke_yoshida: 綺麗~♪ RT@bblabo: 成城のイルミネーションの写真 http://ow.ly/i/6dSL
  53. 誠bizさんから、記事の依頼がキターーー!年末の整理術みたいな。数年ぶりに本来の文具TIPSの世界へ、戻って参りました!これは頑張って書こう。
  54. あざっす!すぐに書いて14日には掲載だそうで、ウェブメディアは速いなぁ、、、RT@sugiyuzu: すごい!おめでとうございます!! RT:@omeishi: 誠bizさんから、記事の依頼がキターーー!
  55. 機密文書溶解処理 http://bit.ly/gO8euS

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿