2010年12月3日金曜日

2010-12-02

  1. がはは。 RT@mistqq: 勉強会の時、マニアすぎて皆ポカーン?でしたけどね。 RT@omeishi 譜面書き用!そのニッチさ、最高ですね。まさにうちが取り組むのに打ってつけっす! RT 譜面書用マツオカセット、いつか…
  2. 期待しているなう! RT@yuearima: ありがとうございます! RT@notefm: わ、ありがとうございます。企画練ってるなう、です!RT@omeishi: 早く次の偉人もお願いします!RT@notefm: 「紅帯十段」 http://ow.ly/3hXd2
  3. 大社長と同じなら、安心ですw。ー RT@yamatakuro: どこかで見た風景と思ったら……私の妻だ!(笑) RT@omeishi おいら、頑張ります!って言いながら、布団の中でiPadしてるし。 RT@yamatakuro: 3作目も楽しみにしてます☆
  4. グッモーニン!やはり早過ぎるからもう一回寝ようかなw。 RT@kanael_:@omeishi わ、真夜中にこんばんは。
  5. そういえば、自分も無料と有料の境目、ないなぁ。 RT@shuppanproduce: 同感です!私も出しまくります。 RT@shinjiinoue: 私が出し惜しみしない訳 - 世の中を変える商品創造プロデューサー:井上信次 http://amba.to/hqf9eY
  6. ホントにねー。ってスミマセン嘘つきました! RT@NKYMN: 芹那がえらいべっぴんさんになってた。。五年前はガキやったのに♬ http://ameblo.jp/serinko/
  7. オリオン座しかわかんないようになっちゃったのが、最近の悩みですw。 RT@micanaitoh: 今、眠気覚ましにベランダに出たら、オリオン座らしき星が見えて驚きました(≧∇≦)今宵は星がキレイに見えますよ☆
  8. 先生どんと行け! RT@omitment: 頭ん中カオスなのに、正反対のものしか吐き出せない作風のパラドックス…上っ面じゃない何かがあると信じたい。
  9. 印税もそれに応じて圧縮?www RT@LoveSNS: いろいろ出てきますね。RT 電子書籍をTwitterで販促「ブックーポン」つぶやき数に応じて割り引き - ITmedia News http://bit.ly/hhVhnn
  10. リヤカーブックスさん、また取材に行こうかな。自分のもガンバリマス! RT@kanael_:@omeishi わたくし、も一度寝る組、です。電子書籍インディーレーベルの方のUSTなんぞ観てました。リヤカーさんの本も面白そうですね。あ、塾長の次回作も楽しみですよ!
  11. ワインで乾杯中ですか?あー、不思議な感じ!急に時差ボケってきたので二度寝しまっすw。 RT@henshokuqueen:@omeishi おはようございます。こちらはまだ「昨日」ですよ~。これから夕食です★よい「明日」を!
  12. みんなでこうしてプレッシャーかけましょうw。 RT@noronoro093: 出版社はいつから印刷屋になったのだろう?RT@takapon_jp: 出版社がNGなんですよねぇ。。 QT@mug314 毎度思うが電子書籍版の発売が遅すぎる!紙媒体と同時に販売して下さい。
  13. iPadがフリーズ気味。やっぱもう一回寝ます!
  14. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 朝日を拝みに多摩川へゴー! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  15. グッモーニン!えっと、どのツイートの件?RT@maki194:@omeishi おーステキ。今度聞かせて。
  16. 【再放送】RT@sebubird: 「本当にTwitterはモテるのか?」 http://picup.omocoro.jp/?eid=935
  17. 名刺管理も、今年来年で何かしら流れが出来そうだなぁ。RT@jicooforce: エバーノートを使って名刺管理!! http://ameblo.jp/jigen1/entry-10723744813.html
  18. RT@motoakisaito: アマゾンが嫉妬した会社、「ザッポス」の本が本日発売になるようです。次の公式サイトから、数ページ分ですが、ダウンロードできます。 http://dhbookj.typepad.jp/
  19. デジ一買ったし、これは覚えておきたい!→名刺1枚でデジタル一眼の室内撮影を格段に美しくする方法 http://ht.ly/3ivQ8
  20. @maki194 いいえ~。(笑)
  21. こんなのが「ホット」で売ってました。果汁100%のホットドリンク、お試しあれ。まろやかになるんですねー。
  22. 【決意】keynote買って、次のプレゼンからはiPadでやるぞ!詳しい方、ご教授お願いいたします。やっぱり@daihanjo さんかなー。
  23. しまった!石田氏との間に、アタックすればよかったw。RT@cyobirin: 長谷川理恵、今後は神田正輝と交際。ファザコンか、おっさん好きか…。
  24. 動物同士w。RT@koyasu2: おもろいスね。「なついたなう」笑ったw RT@omeishi: 【再放送】RT@sebubird: 「本当にTwitterはモテるのか?」 http://picup.omocoro.jp/?eid=935
  25. パイロットさん、早くフリクションの4色ペン、出して下さい!#bungu#frixion
  26. がはは、わかる~。RT@daizo3: アラビア文字のウェブサイトは、ちょっと身構えてしまうw
  27. 多分、着手してると思いますけどね。今一番欲しいものかなー。RT@takanroi: 禿同です。出たら絶対買う RT@omeishi: パイロットさん、早くフリクションの4色ペン、出して下さい!#bungu#frixion
  28. みんなで拡散して、プレッシャーかけましょうw。RT@ayata6: 細字で!RT@omeishi: パイロットさん、早くフリクションの4色ペン、出して下さい!#bungu#frixion
  29. そう!そうなの!RT@aonamida_pencil: どうせならフリクションコレト欲しい RT みんなで拡散して、プレッシャーかけましょうw。RT@ayata6: 細字で!RT@omeishi: パイロットさん、早くフリクションの4色ペン、出して下さい!#bungu
  30. 営業さんにも詰め寄りますwRT@ayata6: ジリジリ追い詰めていきますかwRT@omeishi: みんなで拡散してプレッシャーかけましょうw。RT@ayata6: 細字で!RT@omeishi: パイロットさん、早くフリクションの4色ペン、出して下さい!#bungu
  31. 秀逸です。RT@pwta: 嫁に届いた同窓会の案内、凄すぎwww
  32. RT@toru_saito: 来週月曜日19時、津田さんとUst対談です。私自身やループスにおける仕事術、情報共有術など。【告知】ループスの斉藤徹さんに津田大介さんが聞く――Ustream番組、12月6日19時開始 http://bit.ly/dXUhFZ@tsuda
  33. 159冊!(笑)RT@emiken_emi: そしてヤフオクで「暮らしの手帖」159冊も買ってしまった。どこおくっぺ。求むスモールライト。及びタイム風呂敷。
  34. なるほど。観るのが楽しみ!RT@motoakisaito: フェイスブック創業期の二人の争い。映画「ソーシャルネットワーク」試写会の感想 http://t.co/0lCfKBE
  35. 酸っぱくないっす。RT@comfort_mika: へぇぇ~!飲んで見ます!酸っぱくはならないんですねぇRT@omeishi: こんなのが「ホット」で売ってました。果汁100%のホットドリンク、まろやかになるんですねー。
  36. おいら童顔だし、、、RT@shuppanproduce: きっと、我々では「ケツが青いな」って言われますよ RT@omeishi: しまった!石田氏との間に、アタックすればよかったw。RT@cyobirin: 長谷川理恵、今後は神田正輝と交際。
  37. 髪危機を感じます。RT@pentagonjp: コメントの多さもすごい。男性は30代でも髪で印象がスゴク変わる。女性は化粧するからそれなり…RT@omeishi 秀逸。RT@pwta: 嫁に届いた同窓会の案内、凄すぎwww
  38. そろそろ機密文書回収のトラックが来る。うちはリサイクルの意味でも紙ゴミはすべてこの自社システムで処理します。企業ゴミシールやシュレッドの手間を考えたら、全然安いのご存知でした? http://www.recycle100.net/
  39. 折り紙を世界に!素敵なことです。RT@origami_studio: 秋葉原ヨドバシカメラ。カメラ機材ゲット!三脚も買った。これでOrigamiをキレイに撮れる!いろいろ欲しくなる!本格的にやりたい。
  40. あ、ラジオ終わったですか?お疲れ様です。RT@yasuireiko: 1時になると、音楽が流れて波動砲のとこが光ります。ヤマト。 http://ow.ly/i/60eO
  41. 山田さんもよく見るとカワイイ顔してるじゃないですかー!RT@shuppanproduce: おっ、逆に私はOKかも!って、嬉しくない…orz RT@omeishi: おいら童顔だし、、、
  42. なぬ!RT@seokyoto: オリコンから問い合わせが入ったなう。
  43. 機密文書処理の積み込み終わったら、渋谷のかつ吉さんに牡蠣フライ食べに行く!旨すぎてまたまた死んできます。
  44. お、Nokko先生ご掲載感謝です! http://ht.ly/3iA6Z
  45. でしょ~。RT@kai_cho: こういのって高そうなイメージだったので意外。@omeishi: うちはリサイクルの意味でも紙ゴミはすべてこの自社システムで処理します。企業ゴミシールやシュレッドの手間を考えたら、全然安い http://www.recycle100.net/
  46. そうだ。やること全部やったかって話ですね。自戒して精進!RT@shuppanproduce: 出版してからブチブチ文句を言うのはフェアではないと思いませんか? http://bit.ly/guPMAn
  47. 自分も何人かに言われましたが、確かに駆け出しの著者が、選べるわけないw。刷っていただけるだけでありがたい!RT@shuppanproduce: 出版プロデューサー気取りが、「出版社は選べ!」と言いますが、ナンセンスだと思ってました。普通なら、出版できませんからね。
  48. 本日も死にましたw。RT@kasaihousou: いいですなぁw RT@omeishi: 機密文書処理の積み込み終わったら、渋谷のかつ吉さんに牡蠣フライ食べに行く!旨すぎてまたまた死んできます。
  49. 実は経費削減の盲点、エコロジー&エコノミー!RT@meta_bochi: 分別なし、箱詰めだけ。この値段は、嬉しいかも。 RT@omeishi: 企業ゴミシール代金やシュレッドの手間を考えたら、全然安いのご存知でした? http://www.recycle100.net/
  50. @kasaihousou@shinjiinoue@OzawaAyumu もし、近々行かれるようでしたら、こんなカードをオーナーさんにいただいたので、うちに寄って下さい。「何か」していただけます。(笑)
  51. 以前、出演したことがあります。玄関ホールのところですね。RT@daizo3: ここでもビッグバンドが聴けます♪ 『品川イーストワンタワー│イベント情報』 http://ht.ly/3iCUE
  52. うまいこと言いますなぁ。受験生ファイト!RT@magic_ink: 頑張れ受験生!! 落ちない油性マジックインキが合格祈願いたします。#magic_ink#bungu
  53. タモリ倶楽部か途中下車の旅かどっちやねん!RT@sebubird: 毎度おなじみ“るろうの鳥”セブバードなう。
  54. .@keisuke_yoshida 先ほどはどうも有り難う御座いました。いつもお気遣いいただき恐縮です。今日も牡蠣フライが旨味出まくりで、大満足でした。それと、何気にテーブルに置いてあるキムチがすごい美味しくて、あれだけでご飯2杯いけちゃいますがいいのでしょうか?(笑)
  55. 毎年出そうと思っていつの間にか締め切り、、、今回こそ!RT@bungu_o: 【募集】サンスター文具が、本日よりアイデア文具を大募集中!!>詳しくはこちら http://www.sun-star-st.jp/news/61/
  56. よっしゃ。わが家のプロジェクトにします!もちろん大人部門も狙いまっせ~。RT@mutugorou7:@omeishi 昨日、娘に話したらのりのりになって2つほど思いついたようです。ジュニア部門で応募予定です!かなりおもしろい。ぜひお子さん方と話し合って下さい。
  57. 合点承知!文具王、待っててね!RT@bungu_o: 今年は締め切りが昨年より一ヶ月早い2月末です!RT@omeishi: 毎年出そうと思って、RT@bungu_o: 【募集】サンスター文具が文具のアイデアを大募集中! http://ht.ly/3iDWg
  58. お疲れ!では今日はわたくしがお先に失礼しますかな。RT@naireshop: そして朝から頭痛がするので今日は早く帰ろうと思っていたのに、ザ・見積り待ち!しょうがない、おやつ買いに行こ。
  59. 今日は国際派の@masafumiotsuka さんとごにょごにょ打ち合わせ&ランチ。国際舞台でも、わたくしが作っているような工夫された名刺がコミュニケーション下手な日本人の後押しに役立つという見解をいただき、非常に勇気付けられました。  んじゃ帰る!(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿