2010年10月31日日曜日

2010-10-30

  1. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 台風でめっちゃ雨なので、もも上げ腹筋だけ! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  2. 【ネ兄!】@marinorange@Kikyo1031 お誕生日おめでとうございます。10月生まれの方生まれてきてくれてありがとう。
  3. たまごかけごはんって、「TKG」っていいますよね。わたくしも高木で「TKG」なので、めでたい気分です。おおきに!RT@aoyamahanako: 今日は「たまごかけごはんの日」。この時期はたまごの品質が良いそうで、また美味しい新米が出回る時期でもあることから制定されたとか。
  4. らしいよ~。RT@nydinermobile: そうなの!? RT@omeishi: たまごかけごはんって、「TKG」っていいますよね。
  5. 仕方ない!RT@sugisan_desu: 大阪はメシうまいですから仕方ないですね(笑)RT@shuppanproduce 大阪に出張中。打ち合わせをしつつ、お好み焼き食べて、ひとりでラーメン食べて、ホテルでたこ焼きを食べてる。この出張で何キロ増加か心配…(汗)
  6. 今日は、近所でハロウィンイベントのはずでしたが、台風接近で3日に延期になりました。本番近いのにバンドの練習を早退しなきゃいけないのが引っかかっていたんですが、おかげでフル参加できることに。雨でベショベショになりながら行くのか、、、
  7. 交渉の仕方が北朝鮮化してる、、、 RT@hirosaki710: 同意!付き合いにくい国だなぁ。RT@soleil_715: 同意☆ RT@rockrock69: 日中首脳会談が直前で中国側がドタキャンだって。もう相手にするのやめればいいのに。これからはインドだぜ!!
  8. 嵐の中、バンド練習に旅立ちます、、、今日はこんな曲も練習する予定。10数年ぶりじゃないかなー。こういうのもたまに聴くといいですね。 http://ht.ly/31ORj
  9. 140字クッキング! RT@tomoth: 芋煮作った。初めて作った割には良いお味。【メモ】里芋800g、こんにゃく1枚、薄切り牛肉400g、長ネギ2本、しめじ・エノキ各1袋。砂糖大さじ2杯、酒大さじ3杯、醤油大さじ4杯、水5カップ、だしの素1袋。4人分なり。
  10. ですね!うまいデザイナーさんほど余白の使い手ですよね。 RT@shikama75: 「余白」も、大切なデザインの要素なのです。
  11. 人気講座ですね。→ RT@shinjiinoue: 10名→5名 11月17日「最強の集客術」独創商品創造塾体験会 - あなたの商品を90日で指名買いで一杯にさせる@井上信次 http://bit.ly/cShtaj
  12. ううう、うちもご飯にしよう。ハンバーグ作ります! RT@shun_4colors: 永谷園の麻婆春雨とほくほくのゴハンがあれば、もう幸せ。腹減ったー スタイリング終了。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿