2010年10月24日日曜日

2010-10-23

  1. あざっす。ちょっと遠そうですけど検討します!RT@yasuireiko: 最上稲荷がいいよ!
  2. あざっす!ままかり寿司、帰りの車中はこれですかね。RT@shinjiinoue: 岡山ならままかり寿司、黍団子、大手饅頭、村すずめです。主催の斉藤さんに宜しくお伝えください。
  3. ういーーーっす!RT@akiyo358: がんばれーー
  4. またまた!思わず宣伝w。 http://ht.ly/2XZ8G RT@suzukimasayuki: 高木さんの本を読んでますから(笑)RT@omeishi: め、めちゃめちゃ売れっ子ですね。RT@suzukimasayuki: さて、この後続けて4件目のスカイプ相談。
  5. 早!始発に乗っても無理な時間、、、RT@catsutopia: 東京駅に早く着きすぎた…
  6. あざっす。迷っちゃうなぁ。駅の売店で右往左往しそうです。RT@m_naka1:@omeishi 季節物ではないですが、お土産物を。白十字のワッフル、大手まんじゅうが美味しいです。
  7. すれ違いでしたねー。名古屋の皆様によろしくです~RT@cacatokori: 使用中の名刺は両A面。昔のシングルレコードの発想。お会いできないのが残念 QT@omeishi 明日の岡山セミナーのプリントを印刷中。http://ht.ly/2XC9Z#okayama
  8. 【名古屋の早起きさんへ】@cacatokori さんの「仕事を引き寄せる」名刺セミナー、本日です。これを逃すと次はいつか、、、 http://ht.ly/2XZkp
  9. お疲れです。ちゃんと家着いた?RT@sugisan_desu: のんだ〜帰ります
  10. 黄ニラ!ちょっとくすぐられるキーワードですね。RT@abenaotake: ままかりと、黄ニラのお寿司がい良いと聞きました(。-_-。)
  11. もうつわりキツの通り越したのね。食べれ食べれ~。パワースポットアプリ買ったよー。なぜか子供が気に入ってる。RT@ettanmarch:@omeishi のせいで今度はシズラー行きたくなった
  12. やっぱズルイ!(笑)RT@shun_4colors: トイカメラ風のなんちゃって写真です(笑)RT@omeishi: 写真が巧い!ずるいなぁ、、、RT@shun_4colors: カフェ「ふくもり」雰囲気がとても心地が良いかも。 http://ow.ly/i/4MRB
  13. わたしゃゆっくりなので、もう少ししたらジョギング行ってきますw。RT@catsutopia: 高木さんこそ、早いあっと岡山 じゃありませんか!頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  14. @catsutopia んじゃ、コンペ優勝目指して頑張ってください!
  15. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 さて、本日は岡山出張。その前にちょっと走ってきます。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  16. てへへ。ご紹介感謝です。RT@cacatokori: 【岡山】本日夕方⇒ http://ht.ly/2XZkp つーか、高木さん(@omeishi)タイトル長くね?要は売上伸ばしたい方向けのお話しです。一年で五千万売り上げ増の秘密#okayama
  17. 新幹線で岡山に向かっているなう。飛行機より新幹線が好きです。静岡の茶畑の中をぐんぐんゴーウェスト!
  18. 岡山なうなう!イーモバイルが圏外になっちゃう、、、
  19. 勉強になっちゃった。RT@sudadaiki: 屋根があるのがベランダ。無いのがバルコニー 15:06
  20. お、イーモバイルのポケットwifi、繋がった!岡山の駅前で繋がらないわけないですよね、、、安心。
  21. お疲れです。もう復活したころですかね? RT@sugisan_desu:@omeishi 久しぶりに深酒でした(>_<)
  22. ご飯持ってそうな人の隣に座らなきゃw。 RT@shinjiinoue: あまりに美味しくて御飯(まま)が足りなくなるので隣の家に借りにいく程だということで付いた名前です。車中隣の方に御飯借りたくなるかもです^^
  23. ほんまでっか! RT@ettanmarch:@omeishi お買い上げありがとうございました!きっとよいことが起こるでしょう!!
  24. 大発見です。 RT@harejii: じゃ~、縁側は、ベランダだ!“@omeishi: 勉強になっちゃった。RT@sudadaiki: 屋根があるのがベランダ。無いのがバルコニー 15:06”
  25. 照れます。 RT@suzukimasayuki: わたし、高木さん本、何度も読んでますから。今度、サインください。RT@omeishi: またまた!思わず宣伝w。 http://ht.ly/2XZ8G
  26. 任せておいてください!でも、きれいな街ですね。渋谷と比べちゃダメか、、、 RT@cacatokori: ですね。岡山の夜の治安維持活動をよろしく(笑) QT@omeishi すれ違いでしたねー。名古屋の皆様によろしくです~
  27. さてさて、そろそろセミナー会場にいく準備しなくては。歩いて15分くらいかなぁ。
  28. うっす! RT@maki194: がんばってくださーい!!RT@omeishi: さてさて、そろそろセミナー会場にいく準備しなくては。歩いて15分くらいかなぁ。
  29. もうすぐ岡山セミナー、スタートです。いろんな職種の小さな会社の皆さんがいらしてます。楽しみですー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿