2010年10月18日月曜日

2010-10-17

  1. 感謝!RT@SergeGainsbourg: なるほどー。情報ありがとうございます! RT@mi_san1228: 今日店で聞いたはなしですが、ミラーレスの小型一眼は、望遠レンズ対応が難しく高くつく、とのことでした。他にも違いはあるのかも知れませんが、僕もメカは・・・(苦笑)
  2. おはようございます。ブログでっす。 http://ht.ly/2UBsi RT@taepipi: は〜い、ブログ楽しみですが、早く本物食べに行きたいです。(^^)RT@omeishi 後で写真入りのブログをアップします~ RT @setuwaen
  3. まったくスイートなベイビーですね。かわいい!RT@maedameguru: 早起きしたいから起こして、と娘が言うので起こしたら「それは別腹ということで」と何度も寝言を言っていた。甘〜い夢を見てるのね。
  4. おー、面白そうですねぇ。RT@hhori226: 「陰陽五行」「易経」「分析心理学」「量子力学」をベースにした本当に豊かな人生を送るヒント。その秘訣を9歳の子供でもわかるように書いた本 http://ht.ly/2UBxZ#okukimi
  5. 「怒らず」が、いいですね。RT@saisiki: あせらず おこらず あきらめず。(美空 ひばり) #saisiki#meigen
  6. に、肉居酒屋!ほろろ、、、RT@gendai_biz: 看板メニューは絶品煮込み家族で営む肉居酒屋 => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1384
  7. さて、今日は府中公園に仮面ライダーオーズや安田大サーカスがやってくる。仮面ライダーのショーは10:30と14:00だそうです。(間違ってたらごめんなさいね)すごい人だろうなぁ。タトバ!#fuchu
  8. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 本日の府中は曇り空。格好のジョギングコンディションです。ロングコース走ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  9. 山田君~キクちゃんから2枚とってエリサさんに差し上げて!RT@erisa0: 「別に」より モツ煮が好きな エリサです RT@ottou107: 川柳ありがとうございました。「エリサ様 エリカ様にはならないで」
  10. あわわ!RT@mistqq: これはすごい! RT@ehimesr: ガッキーの2011年カレンダーがすごいことになっているhttp://www.amazon.co.jp/dp/B0046X1ZZQ/
  11. 只今お掃除中!子供に要らないオモチャの選別させてます。
  12. 御意。 RT@kazuyank: こういうやつは死んでしまえ!と思います。 RT@dra_mani: コスモスなぎ倒してベビーカーを中に入れて写真撮ってるマナー違反。酷すぎる。 http://moby.to/gx3kzp
  13. この時間にこれ注文する中澤さんもすごいw。 RT@kazuyank: 盛り合わせ定食すごいw つけめんと唐揚げとしょうが焼きとライスがついて899円ってどうなのよ?(体育会系大学生みたいなメニューだ)
  14. パワフル~ RT@cowboymasa: 朝、ヨーグルトの配達、稲刈りはざかけ用竹の切り出し、稲刈り3日目、午前の30名見学、カウガール牧場ランチつくり、ちち搾り体験教室10名牧場案内、稲刈り続き、終了。若い友人のシェフが突然遊びに来てイタリアンで歓談!嬉しい一日!
  15. ガラクタばかりで、、、でも子供にとっては宝物なんですよね。 RT@takatayasuhisa: うちの子供にも、させねば!(汗) RT@omeishi 只今お掃除中!子供に要らないオモチャの選別させてます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿