2010年10月8日金曜日

2010-10-07

  1. た、確かに。(笑)でもね、出張でベルギーに行ったとき、こういう国でひっそりとすし屋やるのもいいなってマジで思ってたんですよw。RT@henshokuqueen:@omeishi welcome!! 上司は中国人かも。
  2. やったー!事業内容も知らないけどキマッターw。RT@maki194: じゃあ起動に乗ったらきてくださいw約束ですよw
  3. 思わず自分でも作りたくなっちゃう!RT@colorcolor_jp: 可愛いですね!コスト掛かってなさそうなところが好感持てるww RT@omeishi モレスキンのパックマン限定ノート。この動画がまたよく出来てるなぁ。 http://ow.ly/2Pd4p
  4. 赤ちゃんおんぶしてGO!RT@ettanmarch:@omeishiのせいで松屋行きたくてしょうがなくなったんだけど RT@omeishi 松屋のカレーって、久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味いと思うのはわたくしだけでしょうか?隠し味はチョコレートらしいぞ。
  5. 流血事件だ!(笑)RT@mi_san1228: ヒゲそっていて切っちゃった・・・。朝から流血(泣)
  6. 国勢調査、今日までですね。回答済み!http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2010/special/index.htm
  7. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日のジョギングは、5キロの玄米かついで精米に行ってきます。(これが結構大変) http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  8. あざっす!Twitterの皆様になんとなーく見張られている心地良いプレッシャーがいいですよ。RT@daizo3:@omeishi 高木さん、おはようございます。sapota 初めて知りました&ついでにサポーターに登録させていただきましたwww #sapota
  9. おもろいw。RT@kayocino: 今日の料理:タマゴとゴハンとキムチでチヂミ風に作ろうとしたら好きなゴハンを入れすぎ、ひっくり返したらオムレツになり、再度ひっくり返したらチャーハンになっていたorz分量はちゃんと見ないとだな。好きなものをいれすぎるのがワタシの弱点。
  10. 曾孫見られてよかったですね。ご冥福をお祈りします。RT@eve_tokimaturi2: 大沢親分が今朝、亡くなったそうです。享年78歳です…合掌…#fujitv
  11. おはようございます。担ごうと思ったら5キロに小分けしてなくて(30kg)さすがに無理なので通常メニューになりましたw。RT@yukino_jo: おはようございます♪5kg担いでジョギングですか(@_@;)
  12. ※東京限定話RT@hiroyoshi: セールスフォースですね。定期的な期間限定調査はクラウドが最適 RT@pinahirano 国勢調査まだの人はすぐ!私もやりましたが簡単です。政府系のものにしてはUI良く出来ています RT@omeishi 国勢調査、今日までですね。
  13. 本日収録に伺います。→RT@Inspire_seminar: 【出演者募集中!!】 弊社ポッドキャスト http://bit.ly/aEXnjf へ御出演頂ける著者の方 募集中です(*^_^*) 編集者様からの御推薦もお待ちしてます!! まずはお気軽に御連絡くださいませ
  14. @Inspire_seminar 本日は宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  15. 油は重要!RT@daihanjo: RT@bblabo: 【小冊子プレゼント中】油の重要性~オメガ3 - 東京都 整体院 鍼灸院 元気がでる!ボディバランス http://bit.ly/dhfHx8
  16. フフフ。不謹慎ですがその気持ちわかりますw。RT@kenjieno: てか幕張、遠いっす。幕張とかナシにしてほしい。。
  17. わたくしもちょっと考えてたりしますね。RT@kayumi: ソーシャルウェブが拓く未来 - Facebook広告への出稿について http://www.ikedahayato.com/?p=2136
  18. 自分ヴァージョン作りたくなりますね。RT@kazuyank: かわいい! RT@hinomaruko: 万国博覧会的なマトリョーシカ。
  19. おー。RT@takikeisuke: 【拡散希望】弊社の初公式アカウントです。非公式の私より有名になってほしいf^_^;) RT@think_njg: はじめまして。本日(10月7日)より発売の書籍『THINK, IT'S FREE』の公式twitterです。
  20. フフフ。RT@mizki810: 私の目の前には、アイスクリームとういろう、お饅頭が並んでいます(笑)
  21. ソーシャルメディアの最終形態とは? http://bit.ly/cT2IV3
  22. というか全部食べちゃうんですねw。RT@mizki810: non! アイス、ういろう、残るはお饅頭(笑)RT@orandado: ういろう→饅頭→アイスの順番ですね(笑) RT@mizki810: 私の目の前には、アイスクリームとういろう、お饅頭が並んでいます(笑)
  23. 九州ラーメンのトッピングの高菜がまた、何とも言えんのですよねー。RT@ktamiya: 全国ラーメン食べ比べツアー!今日も佐賀市内です。博多一楽堂、ここも高菜がただでうれしい!
  24. さすがお上手な切り返しですw。RT@mizki810: 残すわけにいかないので(笑)RT@omeishi: というか全部食べちゃうんですねw@mizki810: non! アイス、ういろう、残るはお饅頭(笑@orandado: ういろう→饅頭→アイスですね(笑)
  25. ほうほう。RT@tnakasato: 日本の最初のAdWords広告がはんこ屋さん。Google AdWordsが10周年、世界最初の広告はロブスター通販業者 -INTERNET Watch http://ow.ly/2PNY1
  26. @shiraiwamiyoko 先ほどはお世話になりました!しかし久保さんは貫禄ありますね。かなり年下とは思えませんw。よろしくお伝えください。
  27. メガネ忘れた!RT@Inspire_seminar: 【ポッドキャスト収録中 http://bit.ly/bVbZcH 】 明日配信のスピンオフのゲストは@omeishi 高木芳紀さんです!!
  28. そう、この「同感」の積み重ねが、リアルでお会いするときのワクワクを増長させるんですよねー。RT@maki194: めっちゃ同感、僕も書こう。RT@omeishi: ソーシャルメディアの最終形態とは? http://bit.ly/cT2IV3
  29. 竹内さんらしい、いい感じの空気が流れる記事。→RT@takewave: 「願えば叶う」という言葉がありますが、これは事実なのでしょうか?今日は、ある経営者とお話したときの体験談を共有したいと思います。 http://bit.ly/aH7aW3
  30. おそっ!おやつより遅いw。RT@NKYMN: 昼メシなうー。はらへったー。
  31. 確かに!RT@hitoshi: こっ、これは・・・RT@akaney: みんなにカワイイって言われたので、気をよくしてリツイート。なんか癒されるー。 QT@akaney: クマかわいかったー。思い出しツイート。 http://plixi.com/p/49107163
  32. オオオ、皆サン仕事ネッシンネー。RT@mutugorou7: そう言えば私も食べてなかった! RT@omeishi: おそっ!おやつより遅いw。RT@NKYMN: 昼メシなうー。はらへったー。
  33. これで君も明日からCIAだw! http://ht.ly/2PQ0k
  34. っていうか井上さんの社名がズルいw。RT@daihanjo: うますぎw RT@nagasawakeiichi: オオッ上手いこと言いますね。腕を上げたな(笑 RT@shinjiinoue: どんなのか興味津津です RT@nagasawakeiichi
  35. そ、それはすごいことになりそうですね。生なめ子様&美月先生のバトル、楽しみにしております!RT@mizki810: 恐れ入ります!年末なめ子さんとトークショーを予定♪もし宜しければ是非‼
  36. DMでお送りしました~。m(_ _)mRT@daihanjo:@omeishi 高木さんのチラシで使う大きめの写真画像ってもらうことできます?できればすぐにでも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿