2010年10月1日金曜日

2010-09-30

  1. わたくしはポテンシャルじゃなくてポテチンって感じです。あ、牧さんは鳳啓介さんとかわかる世代? RT@maki194: 高木さんの数倍ってどんだけ凄いんだろう・・・
  2. ためしてガッテン見たんですがNHKはやっぱりお金あるなー。NHKスペシャルの便乗とは言ってましたがゆで卵に塩味付けるのに、深海探索船から無人探査機でたまごを1000m潜らせてましたw。ゆで卵をプルンプルンでツルンとむけやすく作る方法は?
  3. 逆に払っている人はとことん見ないとホントに損ですね。RT@milmakeg: 受信料無駄遣い! QT@omeishi: ためしてガッテン見たんですがNHKはやっぱりお金あるなー。
  4. 今朝はビデオの編集中。DVDにして名古屋の親に送るんです。
  5. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 さて、雨止んでいるので走ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  6. 京唄子さんとの夫婦漫才師。「ポテチン」は彼の名ギャグです。(啓助でした)RT@maki194: ポテチン(笑)鳳啓介さん、調べてみましたが全然わかりません。RT@omeishi: わたくしはポテンシャルじゃなくてポテチンって感じです。あ、牧さんは鳳啓介さんとかわかる世代?
  7. サボらんから我が辞書に「罰ゲーム」はない!RT@naireshop: 腕立て30回なんか罰ゲームになりませんぜ、ダンナ。 RT@omeishi: 【コメント】 さて、雨止んでいるので走ってきます! http://bit.ly/ayIHKX #sapota
  8. ひ、秘術!名古屋の方、行っとこ!RT@cacatokori: 見られないものだと思って記憶に残す秘術を展開してますよ QT@omeishi 名刺フォルダーに納まった後が勝負。あまくにさん、カカトコリさんにもよろしゅう~ http://bit.ly/9Bmysp
  9. さすが同世代!名古屋なので、土曜の午後は吉本と松竹の新喜劇をテレビでやってたんです。唄啓はもちろん出てないけどやはり馴染み深いです。RT@mutugorou7: リアルにわかる… RT@omeishi: 京唄子さんとの夫婦漫才師。「ポテチン」は彼の名ギャグです。
  10. RT@kayumi: カロリーは? 実際のコストは? コーヒーショップが知られたくない10のこと http://bit.ly/c7SBzv
  11. まさに「ワールドスタジオ!」RT@KWStudio_: 今晩9時は鷲頭修作さん(@shusaku_w)「観光局の中の『人』 」の第1回目、ベルギー観光局のダミアンさんをゲストに迎えてお送りします。 http://ustre.am/nhFs#KWStudio
  12. タケカワさんは、すごいメロディメーカーですよね。「ガンダーラとモンキーマジックと999の人」とだけ認識されているとしたら、もったいない!RT@Makotonakayama: ビートルズdeナイト!: http://bit.ly/b6PFOj
  13. 増し増し完食してナンボですw。RT@babanobaba: しっかり育んだじゃないですか~。3Pだったはずです(笑) RT@shuppanproduce: 馬場ちゃんとも次郎で愛を育みたかった…orz
  14. 結局降られましたw。RT@OhtsuY: 雨の合間のジョギング、頑張ってますなぁ~尊敬☆明日から10月ですね。
  15. ですね。振り返ると要らんものばかり。RT@erisa0: 本当に欲しいモノだけ、持つのがしあわせ。
  16. ラドンっていかにも効きそうなニオイしますよね。RT@bblabo: ■ラドン温泉の入り方 - 東京都 整体院 鍼灸院 元気がでる!ボディバランス http://bit.ly/aaCh3n
  17. 吹っ切れてるなー。RT@gizmodojapan: 【最新記事】 台湾マイクロソフト公式キャラクターがかわいすぎて嫁にしたい http://bit.ly/cyy1uy#gizjp
  18. グッドデザイン賞を受賞しました。 http://ow.ly/2M5t0
  19. ▼【再掲載】iPhoneのようなインテリア照明(jiwari-moonlight) http://bit.ly/bwccVV
  20. @takakoezuka 鳳啓助さんの情報ありがとうございます。存じておりましたが、字数の関係でカット。ばくっとしたツイートで申し訳ございません。m(_ _)m
  21. 何だかノスタルジーな雰囲気。RT@itoi_shigesato: よくあるアホな遅刻の言い訳みたいだけれど、ほんとにめざまし時計の電池が切れていて、ずっと「10時になるところ」だと思ってお昼まで寝てた本日は雨天なり。
  22. 見事な盛りでw。RT@takikeisuke: 書店がえりにエチオピアでカレーの大盛注文。ごはんの量が昔話風f^_^;) http://plixi.com/p/47899364
  23. あ、そうか今日までですね。渋谷駅前の方はつばめやにいらっしゃいませ。ライターとかでよろしければいっぱい差し上げます。 http://ow.ly/2M6Wb RT@hinagasa: 今日はたばこやさん繁盛してる!30カートン買ってる猛者発見!
  24. んでは、そろそろ表参道へ打ち合わせに行ってきます。ここでインストアイベントとかセミナーとかやろうかというお話。→ http://ow.ly/2M6XV
  25. さっきまで表参道の某カフェで打ち合わせしてたんですけど、スピードのあんまし歌わないほうのお二人がいました。でもキレイ過ぎて誰だかわかんなくて、お店出た後にごいっしょした方に教えてもらったなう。芸能人はやはり普通じゃないなー。
  26. あらためて見たら、スゴイ値上げなんですね。タバコの煙はきらいですが、さすがにちょっと気の毒に。RT@hinagasa: 私も吸わないのですが、だからこそあらためて気付きました!
  27. 立派!RT@show258: ですよね。先週書籍500冊、CD200枚をブックオフに。 部屋も気持ちもスッキリしました。RT@omeishi: ですね。振り返ると要らんものばかり。RT@erisa0: 本当に欲しいモノだけ、持つのがしあわせ。
  28. お疲れ様でしたw。RT@takikeisuke: 食べるの大変でしたf^_^;) RT@omeishi: 見事な盛りでw。RT@takikeisuke: エチオピアでカレーの大盛注文。ごはんの量が昔話風f^_^;) http://plixi.com/p/47899364
  29. ビッグバンド関係者必見!RT@daizo3: お仕事:セールですよ~♪ 『セール:全33タイトル ビッグバンド譜面:6割引き 在庫セール No.132 - アムレス』 http://ow.ly/2MaJl
  30. たまにしか見かけませんよ。RT@URABE_TAIKANDO: 東京てすごい…。RT@omeishi さっきまで表参道の某カフェで打ち合わせしてたんですけど、スピードのあんまし歌わないほうのお二人がいました。
  31. 11/2(火)19時から、表参道にて名刺のセミナーします。ご興味ある方は手帳にメモを。3Mさんとエーワンさんの主催で無料です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿