2010年10月12日火曜日

2010-10-11

  1. 11/19、11/26(金曜の夜)あたりいかがです?RT@kotodamam:@omeishi @localnavi あんまり話ができなかったのよ。とりあえず日と場所を決めるのはどう? 11月下旬とか。
  2. グッモーニン!東京都府中市は快晴です。朝のトレーニングに行ってきます!RT@tukumogawa:@omeishi@superkame おはようございます。
  3. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 めっちゃ清清しい朝の空気の中、オヤジは駆け抜けて参ります! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  4. ▼子供の発想力に脱帽。 http://bit.ly/3x288G
  5. 昨日からのオススメ動画。家族でハマってます、、、 http://ht.ly/2Rn3q
  6. 新鮮なイワシを遠心分離機でブンブン、、、 http://ht.ly/2RnaT
  7. さっき、ジョギング中に多摩川の河川敷で「夜明けのスキャット」をオカリナで練習しているマダムがいました。
  8. RT@suzukimasayuki: 「鈴木さん、動きまわってますね」「忙しそうで」と言われます。でも自分ではそういう感じがない。けっこうのんびりやっている。マイペースで仕事している感じ。きっと「心を亡くしてない」んだな。
  9. ウィッキーさんへのオマージュです。RT@harejii: おはようございます!高木さん、あははは、何か変(^O^)/“@omeishi: グッモーニン!東京都府中市は快晴です。朝のトレーニングに行ってきます!
  10. ココロ優しきブンブン丸ですね。RT@tezukahiroki: 草野先生、ステキ。RT@omeishi: 新鮮なイワシを遠心分離機でブンブン、、、 http://ht.ly/2RnaT
  11. どこかで発表するんでしょうねw。RT@nuts0302: 渋すぎます!そのマダム。RT@omeishi さっき、ジョギング中に多摩川の河川敷で「夜明けのスキャット」をオカリナで練習しているマダムがいました。
  12. その点、草野さんは安心できます。RT@daihanjo: ホントにいいものしか売っちゃダメですよね〜 RT@omeishi: 新鮮なイワシを遠心分離機でブンブン、、、 http://ht.ly/2RnaT
  13. めちゃ爽快でした!RT@OhtsuY: 今日あたりは気持ちよさそうですね。素晴らしい!⇒@omeishiさんの【「7キロ減量、体を絞る!」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/2030#sapota
  14. 教育テレビにルー大柴師匠とストレッチマン、クドい二大巨匠が出てる。素晴らしい。
  15. 教育テレビは、天才子役の巣窟ですね。
  16. 本は全部購入し、グッズもすごい勢いで揃えています。止めねば。 RT@daihanjo: めっちゃおもしろい☆ RT@omeishi: 昨日からのオススメ動画。家族でハマってます、、、 http://ht.ly/2Rn3q
  17. さっきも品川庄司の庄司氏が、「ミキティ~!」って叫んでましたw。ここ数年、特にオープンになってますね。豊富な受信料使っているんだから、いい番組作って欲しい! RT@kawakamiakio: 教育テレビって、そう考えると、すごくおおらかで、異質の世界だなぁ~って思えますねww
  18. ありがたや! RT@momo_uplinks: 保存版にしとこう♪ ご利益ありそう。RT@yusukest ダイヤモンド富士、始めて肉眼で捉えて感動しました。
  19. そしてこの方の勇気を褒め称えたい。 RT@noronoro093: ブログ更新。コワーイ。http://ow.ly/2RpvV
  20. 実はわたくしもw。 RT@shikama75: 新しいtwitterのUI、試してみましたが、数秒で元に戻してしまいました。
  21. お、グッジョブっすね! RT@sugisan_desu: アメブロカスタマイズしてみました - 日刊すぎタイム http://bit.ly/bgjdq3
  22. 初めての食感!RT@omitment: 松山あげ(油揚げ)をみそ汁にはじめて使ってみた。さすがに美味いぞ、ふわふわだ!
  23. @nabatarian 昨日はDVD上映会&サインいただき有難う御座いました。(双子で2枚描いていただきました。m(_ _)m)早速今朝、子供が三つ子の従姉妹に電話して、リトルハナガシラの捕まえ方を伝授していました。
  24. かっぱ橋にお住まいでしたか。いいなぁ。RT@tsukagoshi0926: ブログ更新! かっぱ橋道具街まつり → http://am6.jp/cW8Svm
  25. RT@nyattta: 連休最終日、ご自宅でFacebookをスタートしたい方は、こちらをご参考に/【まとめ記事】Facebook初心者の参考資料 http://ow.ly/2Rpnr
  26. 少し落ち着きますかね。RT@nyattta: フォロー整理サービスのrefollowが使えなくなったわけですが、今のtwitterの「つながり重視」の流れから言えば、それは当たり前の訳で…。
  27. ご無沙汰しております。よろしくです!RT@meganeten:@omeishi ご連絡が遅くなりましたが、ブログ同様こちらでもフォローさせて頂きます。
  28. 実はわたくしカスタマイズ失敗中で、、、3カラム左端記事のやり方がわからんです。RT@sugisan_desu:@omeishi 気分一新できました♪やる気UP↑↑
  29. では11/26で。サクサク!(動き出すとメチャ速い男)RT@localnavi: 19日より26日の方が良いかと。連休前は集めにくそう。@omeishi: 11/19、11/26(金曜の夜)あたりいかがです?@kotodamam
  30. おー、上級者様!酢の物試してみます~「ほわん」って表現ピッタリです!RT@nanaty6:@omeishi 松山あげ、ほわんとして美味しいですよね♪箱買いして友人にも配って回るくらいお気に入りです(^^)b酢の物に入れても美味ですよ☆
  31. @sugisan_desu そうです。自分のブログがこの並びなんですが、例のタイトルメニューが、どうしてもちゃんと入らんのです。
  32. もちろん調整しながらですのでご安心を~。セミナー主催チームを編成します。中野さんと、あと可能ならば業界人として@bblabo さんにもお声掛けたいと考えています。RT@localnavi: え?私しか意見を言ってないのに決めちゃうのは流石に速すぎませんか?
  33. すごい、、、そこは天国です。 http://www.kappabashi.or.jp/ RT@tsukagoshi0926:@omeishi ええ。道具街に面しています。毎日楽しいですよ♪
  34. さて、トイレ掃除をしよう。やる時は徹底的にやる派。
  35. 子供がサンダーバード観てます。親の仕込みですw。サンダーバードって、2065年という設定だったのですね。テクノロジー的には、2000年くらいで十分? http://www.tbjapan.com/
  36. もしサンダーバードが名古屋弁だったら、、、 http://www.youtube.com/watch?v=RXCc9zC6rdg
  37. これはむしろ名古屋人、岐阜人に受けるんでしょうね。「こんなベタな人おらんて!」って。RT@chariiin: www RT@omeishi: もしサンダーバードが名古屋弁だったら、、、 http://ht.ly/2RtYN
  38. うわー、知らなかった!応募したかったなー。 http://ht.ly/2Ru1X
  39. でも正直、彼女の腕前では普通通らないので、大人の作為も見えますw。RT@sayuki0821: へぇ!事務所通さなかったんだ。名前うるとかそういうの、関係なく本気だったんですね!かっこいい! RT@omeishi: 応募したかったなー。 http://ht.ly/2Ru1X
  40. 確かにコメディになっちゃってるw。RT@MJ_TONPUU: 緊迫感ゼロですねw!RT@omeishi: 「こんなベタな人おらんて!」って。RT@chariiin: www RT@omeishi: もしサンダーバードが名古屋弁だったら、、、...
  41. 坂田さん結構近いような、、、失礼RT@nyattta: はい、こんな人はいません… RT@omeishi: 「こんなベタな人おらんて!」って。RT@chariiin: RT@omeishi: もしサンダーバードが名古屋弁だったら、、、 http://ht.ly/2RtYN
  42. トイレ掃除終了なう。あとはカブトムシの幼虫の世話を子供とやってから、男の「手こねこねハンバーグ」作りに突入します。ちゃんと手は洗う予定ですw。
  43. あそこはこんな立派なところだったんですね。参った。RT@mistqq: オペラシティに来ています。
  44. ですね。会うまでは期待ワクワクなんだけど、会うと興醒めのことも、たまーにありますけどね。RT@nyattta: 世の中って、会う迄は敵だけど、会ってみると味方になること、結構あるよねぇ
  45. ベッタベタの岐阜弁丸出しだがね。RT@nyattta:@omeishi えぇぇ、ワシ、どえりゃー、標準語やん
  46. 大人って、、、大人って、、、、RT@sayuki0821: そんなもんなんですね、社会って。染まりたくないなぁ(苦笑)
  47. 確かに的を得てはいますねw。RT@cjshigeo: この本は「産業研究」というカテゴリーに入るんですね。なるほど・・・。 http://amzn.to/cOAErs#tetsudo
  48. 濃過ぎですねw。RT@mi_san1228: 受けたわ~(笑by岐阜人) RT@omeishi: 「こんなベタな人おらんて!」って。RT@chariiin: www RT@omeishi: もしサンダーバードが名古屋弁だったら、、、 http://ht.ly/2RtYN
  49. @nanba44 先日子供とこびとのイベントに参加しました。DVDシングル、早速買って何度も観ています。子供が「あの歌のお姉ちゃんにメールして。」とうるさいので、すみませんツイートさせていただきます。奇跡の歌声、今後ともご活躍を期待しています!
  50. き、気になるツイート、、、 RT@nagasawakeiichi: 90年代の洋楽のジャケットに成功法則を見つけた。
  51. 一応手は洗いました。(一応かよ!)RT@mutugorou7: そのまま突入はいや!とご家族から突っ込み入りそう。(゜゜;)\(--;)
  52. おー!RT@mistqq: 中川英二郎さんのボントロソロが良かったです。やっぱ合奏は楽しい。 RT@omeishi あそこはこんな立派なところだったんですね。参った。RT@mistqq: オペラシティに来ています。
  53. 世界的に見たら、、、日本人が真面目過ぎるのかも知れませんねw。RT@sakamos: 何が違うのだろう? RT@omeishi: 一概には言えませんが、あちらの人の意識の低さに脱力することって多いですね。
  54. バッチリっすよ。シンタニさんスケジュールどうでしょう?RT@kotodamam: 11/26了解。場所はどうする?高木さん、あてはある?RT@omeishi@localnavi では11/26で。サクサク!(動き出すとメチャ速い男
  55. 実況あざっす。お嬢、かわいい!スカイツリーもすごい位置で。RT@tsukagoshi0926: 【浅草】かっぱ橋道具まつり | お客様の行動に刺激を与える仕掛けづくりのパートナー http://t.co/msJaXdD via@tsukagoshi0926
  56. 今日は死んでると思ってたニジイロクワガタ君が生きててくれて良かった!ハンバーグもふんわり作れて美味しかった!さて、明日も早起きしたいので寝ます。お休みなさいませ。m(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿