2010年10月11日月曜日

2010-10-10

  1. 東京セミナーの話、盛り上がった? RT@kotodamam: やっとお会い出来て感激です。またお話ししましょう!RT@localnavi 昨日はお付き合いいただき、ありがとうございます。楽しゅうございました。
  2. 以前、スカイプでピアノ習ったことありますw。 RT@madameemu: skypeで練習出来るんだ!! (#stopmotion_jp live at http://ustre.am/fTSO )
  3. ある。(笑) RT@madameemu: 習うならまだわかるんですけど、セッションだと時間差とか無いですか? RT@omeishi: 以前、スカイプでピアノ習ったことありますw。 RT@madameemu: skypeで練習出来るんだ!!
  4. こちらこそ宜しくお願い致します。 RT@harejii: フォローしました!同じく高木です、ヨロシク!@omeishi
  5. 途中でエレピが壊れて、頓挫しちゃったですけどねw。 RT@ikeoji_harun: えΣ(・ω・ノ)ノ!すごいっ QT@omeishi: 以前、スカイプでピアノ習ったことありますw。
  6. ナットキングコールをやってみました。小粋に唄うのは難しいですね。 RT@Iwai_Ray:@omeishi カラオケ、お帰りなさい♪(*^^*)
  7. スンマセン。それが一番ですね。了解です。 RT@localnavi: 話が進まないのは@omeishi のせいだ、と盛り上がりました…という冗談はともかく、場所をまず押さえてしまおうと@omeishi 東京セミナーの話、盛り上がった?
  8. @sugisan_desu おー、大変でしたね。無事帰れて良かったです。
  9. 才式さんめちゃくちゃ上手そうっすねー。カラオケオフ会もおもしろいかも! RT@saisiki: あら!いつかご一緒させてください!#karaoke >> ナットキングコールをやってみました。小粋に唄うのは難しいですね。 RT@Iwai_Ray
  10. 光井芙美香さん、いいですね。かわいい声と、大人っぽい声が混在してておもしろい。
  11. 明日は「こびと観察入門」をシネセゾンに見に行きます。朝10時からってことは、、、仮面ライダー終わったら速攻出なきゃ。
  12. もっと取ってる業者もおるよね。 RT@takepure1108: Webページ制作会社が、PPC広告管理を売っている場合がある。広告費込みの管理費の名目で、月額3万円を取っていたりする。実は、事務員さんにたった半日の教育で簡単に経費削減出来る箇所である。
  13. 大原屋さん、もう開いてるよぉ~!RT@ooharaya: 3連休の中日ですね。昨日は臨時休業させていただきましたが、本日は通常通りの営業です。モチロン朝7時から(^-^)
  14. さて、10時からこの映画。 http://ht.ly/2R9jA
  15. @sapotajp 2030 今日は大雨なので腹筋だけ。しかし、自分は毎日「周回遅れ」でサポタしていることが何となくわかった。
  16. あ、予告編? http://ht.ly/2R9Dz
  17. さて、本日は子供連れで渋谷へ映画鑑賞。子供もOKな気の利いたランチ食べられるところ、ないかしらん。いつも仕事してる場所なのに、子供付きだとわからなくなります。
  18. いやー、こびとにかなり投資してしまいました。でもサインももらえたしよかったです。 RT@Resard5haru:@omeishi こびと!!うらやましい(´Д`)。。
  19. 羨ましいったらありゃしないw。 RT@tomiokayasuhiko: 川根温泉で(飲みながら)星空観賞会。たくさん流れ星見られました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿