2010年10月10日日曜日

2010-10-09

  1. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 休日なのでゆっくりですが、走ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  2. さぼってない!8時までにボタン押さないとこうなっちゃうんだよなー。RT@sapotajp:@omeishi さんが昨日「7キロ減量、体を絞る!」をさぼったー http://sapota.jp/ac/2030 大事なのは続ける意志ではなく、環境作り!#sapota
  3. @akiyo358 降られて帰ってきました。ふぅ。
  4. 遅うございましてゴメンなさい。ブランチ、すんごい食べちゃった。へへへ。 RT@daizo3:@omeishi 高木さん、おはようございます。減量減量www
  5. お疲れ様でした!美味しかったですね。昨日はお酒抑えたので、コンビニスルー出来ました! RT@yamatakuro: 帰宅途中の弁当話、おもしろすぎました^^ 最高の鶏をありがとうございました☆ http://ht.ly/2Qu9j
  6. 変なもの見つけたら美月先生に送るという図式が出来上がりつつありますw。 RT@mizki810: いただいたブツとお手紙、面白くて倒れそうになりました…さすがです
  7. 一概には言えませんが、あちらの人の意識の低さに脱力することって多いですね。 RT@sakamos: 念のためにfragile というシールを貼ってもらったものの受け取る時には跡形もなく…。全く信用できませんね。
  8. さて、コジマへテレビをリサイクルに出して、初期不良っぽい地デジビデオを持っていって、今日は家族でカラオケです!いつも歌いたい曲ってふと思い出すんだけど、あの分厚い曲リスト見ると忘れちゃうんだよなー。
  9. @sugisan_desu 昨日はお疲れ様でした。帰れました???
  10. おじ様と行けばムード歌謡唄うし、家族で行けばアニソン唄うし、同世代ならウルフルズ、民生だし、音楽仲間とならジャズも唄いますぜ。カメレオン。RT@Iwai_Ray: 高木さんって、どんな曲を歌うんですか???
  11. 最近の歌がそろそろダメですねorz。RT@Iwai_Ray: なんでも、こ~~~~い!!って感じですね(●^o^●) @omeishi おじ様と行けばムード歌謡唄うし、家族で行けばアニソン唄うし、同世代ならウルフルズ、民生だし、音楽仲間とならジャズも唄いますぜ。カメレオン。
  12. 大方ズボン下がってる人ねw。RT@ikeoji_harun: 鍵チャリチャリ男うっさい。(´д`lll)
  13. @itoi_shigesato きっとちゃんこ屋さんで、さいたまんぞうさんに会うでしょうw。
  14. イエイ!RT@businessjin: ブログの広告を外しました。 http://ameblo.jp/businessjin/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿