2010年10月26日火曜日

2010-10-25

  1. 週末、出張だったので疲れて昨日はバタンキューでした。起きたらこんな時間。おはようございます!
  2. @pinponpeearl 読者登録有難う御座います。こちらが1,000人超えてしまって、相互登録できないのですが、コメントなどで交流いたしましょう~
  3. いろいろお世話になりました!はやぶさ上映、最後まで頑張ってください!RT@ikemotoyukinori:@omeishi 今日は、ありがとうございました♪ 無事?本日の『はやぶさ』上映終了しました〜 ぜひ東京で、再会したいですね‼
  4. 岡山で「寿司」といったらチラシ寿司系の、煮物や魚介ののったものだと教えていただきました。握るお寿司は「握りずし」だと。RT@lukesys: 確かにそれは地元も食べます(たまに)
  5. 楽しいお仲間に出会えて嬉しかったです。また東京でもお会いしましょう~RT@motoakisaito: ありがとうございました!RT@omeishi:@motoakisaito@mizukoakihiko 昨日はどうもお世話になりました!無事、帰路についております。
  6. @tukumogawa@81496jp@tamitamipu@march0312@rakuenowner@marinisland@miporin3@hanahana904@_bellsan_@aya414@clefpapa グッモーニン!東京は小雨です。
  7. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 さて、昨日は出張で堂々とサボったので本日からまた走り始めます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  8. ちらし寿司文化圏なんですね!RT@clefpapa: この辺りでもそうですよ。瀬戸内向かい側の愛媛今治です。RT@omeishi: 岡山で「寿司」といったらチラシ寿司系の、煮物や魚介ののったものだと教えていただきました。握るお寿司は「握りずし」だと。RT@lukesys
  9. ソーシャルメディア頑張りましょう!テーマは「巻き込み力」です!RT@pinponpeearl:@omeishiありがとうございます!交流楽しみです、よろしくお願いします(#^.^#)
  10. 賄いってのはズルいキーワードですよね。RT@makotonakayama: 焼き肉店の賄いカレーライス。: ひたすら・・・・うまそう。 http://bit.ly/cBPiRl
  11. 御意。RT@tsudukeru: 「叱る技術」は「ほめる技術」の10倍は高度なもの。特に企業の中では。
  12. 御意。20冊以上ある、、、RT@shuppanproduce: 同感! RT@tsukino_luna: 読めていない本をスーツケースに詰め込んで、山の中の静かな温泉に1週間くらいこもりたいーーーっ。
  13. @520hana 読者登録も有り難う御座いました。いい素材(というかネタ)いっぱいお持ちですから、twitter頑張るとすごい広がると思いますよ~。羨ましい!(Twitterのプロフィールとブログへのリンク、顔写真を急ぎましょう。)
  14. そういえば星野さんって、健康問題を理由に以前監督を辞任したような気がするんですけど、元気になっちゃったのかなぁ。
  15. 急に思い出した懐かしい言葉、「エヘン虫」。
  16. わしも!RT@gototakuhiro: 撮影車、初めて見ました。QT@eyesmemorize: Googleストリートビュー撮影車のドライバーが迷子になる http://bit.ly/bdO7QJ
  17. な、懐かしい、、、(泣)RT@bacars: チビ六ラーメン!RT@omeishi: 急に思い出した懐かしい言葉、「エヘン虫」。
  18. しかし「エヘン虫」は何のCMだったか、思い出せないのです。RT@fieldstonehomec:@omeishi 懐かしいですねぇ。そろそろ季節ですね。
  19. 体温上げて、エヘン虫を入れないようにしなければ!RT@harejii: あははは、いましたね!これからの季節は、喉が、“@omeishi: 急に思い出した懐かしい言葉、「エヘン虫」。”
  20. 何ですかそれは?(名古屋出身だけに知らないものがあります。)RT@bacars: レインボーマンガム!RT@omeishi: な、懐かしい、、、(泣)RT@bacars: チビ六ラーメン!
  21. @igrep あ、VICKSでしたっけ?もう龍角散とか浅田飴とか記憶がグチャグチャですw。
  22. わ!ホントだ。エヘン虫健在ですね。何かうれしいw。RT@igrep:@omeishi 綴りが違いました。VICKSです。http://www.taisho.co.jp/vicks/cm/index.html
  23. 知ってます!懐かしいなぁ、、、RT@bacars: キャラクターグッズねw じゃ、ビッグ1ガムは?RT@omeishi: 何ですかそれは?(名古屋出身だけに知らないものがあります。)RT@bacars: レインボーマンガム!
  24. インドの山奥で修行する人ですね。レインボーマン自体は知っているのです。RT@bacars: わお!トラクター!w RT@tw2gin: あのくたらさんみゃくさんぼだい ですね。w RT@bacars: レインボーマンガム!
  25. 感謝感激です!RT@eto_ame:@omeishi 偶然拝見したtwitterからブログに誘導され、amazonで【従業員7人の「つばめや」が成功したたった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み】を購入してしまいました。(笑)1400円を早々に回収すべく、がんばります!!
  26. メガ盛り祭り、しかも肉ばっかり。
  27. いえいえ、写真撮っただけっす!RT@localnavi: ダイエットする気あるんですか! 野菜や海藻のメガ盛りを食べるのです!(注:フライドポテトは野菜じゃありませんw) @omeishi メガ盛り祭り、しかも肉ばっかり。
  28. メガ餃子お願いします!RT@osaka_ohsho: ミートレアすごいですね。いやいやいや、餃子も負けない! RT@bacars: スゲー祭りww RT@omeishi: メガ盛り祭り、しかも肉ばっかり。
  29. 肉+マヨネーズ!by草野先生。RT@bblabo: 男なら肉を食せ!byスタローン。なんちゃって。RT@omeishi: メガ盛り祭り、しかも肉ばっかり。
  30. ですねぇ。RT@19720707: 3台いるんだ! RT@omeishi: わしも!RT@gototakuhiro: 撮影車、初めて見ました。QT@eyesmemorize: Googleストリートビュー撮影車のドライバーが迷子に http://bit.ly/bdO7QJ
  31. @tsukino_luna@localnavi@shuppanproduce いつか読書合宿でもしますか!結局みんなで集まったら、仕事の話しそうですけどw。
  32. @mizukoakihiko 後でアップするブログに、居酒屋の写真お借りしました!m(_ _)m あ、セミナー中の写真撮影も、有り難う御座いました!
  33. 感謝です!実は懇親会、岡山駅前のとりでいさんだったんですよ。おやじシール携帯に貼ってます。RT@qchan1977:@omeishi 御著【たった1年で5000万売上を伸ばす仕組み】買いました~!! あと数日早く知ってたら岡山開催セミナー行けたのにィイイ!!(T□T)です。
  34. こんなやつですw。(もやしじゃなくてキャベツ希望)RT@osaka_ohsho: こんなやつですよね。 http://ow.ly/2YGQ7 RT@omeishi: メガ餃子お願いします!
  35. 大事なことなのでRT!RT@taguchi: 【大事なことなので再掲】 プラス思考ははじめの一言から http://bit.ly/afAL1F
  36. 後で勉強。RT@toru_saito: 【プレゼン公開】「ソーシャルメディアのビジネス活用最前線」 http://t.co/haEHC7C
  37. @daihanjo@bblabo 昨日カミサンが言ってたんですけど、国会の食堂で、いつもカツ丼を食ってた往年の政治家はみんな長生きなのに、最近の人はそれに比べると短命と。食い過ぎは良くないけど肉って大事なんですね。
  38. ▼岡山で食べたものとか。 http://bit.ly/9upbyS
  39. そんな大変なことが!お疲れ様で御座いました。m(_ _)mRT@hikiyoseart: 今日、いや昨日の夕方から、つばめやの高木さんのセミナー(岡山)に参加して懇親会が終わり、山陽本線で変える途中、別の電車がイノシシと衝突して、何十分か帰るのが遅くなりました。
  40. なるほど。カレーの@ooharaya さんはご存知ですか?参考になるかと。RT@qchan1977:@omeishi 飲食業でありながら、net通販事業もやってみたいと模索してる中での御著発見で武者震いしながら手にとりました。全く畑違いのことですがチャレンジしています!
  41. そっか。もやしでお願いしますw。RT@osaka_ohsho: もやしvsキャベツ!餃子にキャベツたっぷり入りますけど、キャベツですか!? RT@omeishi: こんなやつですw。(もやしじゃなくてキャベツ希望)RT
  42. じゃ、明日の中華は豚料理で。RT@daihanjo: ナイスタイミング!明日のメディカツは安井レイコ先生!@yasuireiko RT@bblabo: ビタミンBが重要です。牛ではなく豚ならいいと思います。メディカツにてれいこ先生が教えてくれるとおもいます。
  43. RT@nkymn: 【拡散希望】ループス斉藤さんの御好意により、本日のセミナーの参考資料を公開しました。【参考資料アップ】ツイアカビジネスセミナーvol.2「広告論」 http://ow.ly/2YHlU#twiaca
  44. 小さな会社の通販担当者さん、このサイトは要チェックですよん。 http://www.uriage-up.biz/
  45. @rearcarbooks 承知しました。いつ頃がいいでしょう。本を先にお送りしますので、ご住所教えて下さいなう!
  46. 通路の反対側のおばちゃんのご飯取ったろうかと思いましたw。RT@shinjiinoue: チラシ寿司食べられたのですね。隣の人いなくて残念でしたね^^ RT@omeishi ▼岡山で食べたものとか。 http://bit.ly/9upbyS
  47. うちもつい甘くなってる部分!RT@kawashimakouhei: 「発送する商品は100%開封されるDM」ってのがイイですね! RT@shohei432: そうなんですw RT@kuboyukiya: 将平さんがトップページ http://bit.ly/czz6al
  48. @yasuireiko 二人きりでは水越さんが危険なので、わたくし参りますw。
  49. @ikeoji_harun RTご紹介あざっす。わたくしは高いので、誰かいないかなぁ、、、というか、テンプレートをウェブ上に用意してあって、そこに自分の情報をアップして名刺発注しちゃうというサイトをお探しなのか、名刺デザイナーをお探しなのかで、全然話変わっちゃう感じです~
  50. @ikemotoyukinori 只今記事アップいたしました。何か補足とか間違いありましたら、修正しますのでご一報願います。m(_ _)m http://ht.ly/2YJQc
  51. 名刺のソムリエ? http://bit.ly/bH4byb
  52. ここまでクリソツだと、中身がしっかりしてないとボロクソ言われそうですね。どなたかもう読まれた方は???RT@naohisa1971: 今度はバフェットか…
  53. なるほど。微妙ですねw。RT@evian:@omeishi バフェット面白かったですよ。…ラノベとして、ですが。元々ラノベとして文庫で出る予定だったんですけど、なぜかこんな姿に。投資テクに関するTipsは欠片ほどもありません。
  54. 皆さん見て下さいねー。おっちゃんおばちゃん三人組でやりまーす!(笑)RT@daihanjo:@yasuireiko 明日は安井先生と@omeishi 高木さんと私の三人で番組を進めさせてただたきます! http://ow.ly/2YJda

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿