2010年11月1日月曜日

2010-10-31

  1. 朝一から肉のお話もなんですけど、美味しそうなお刺身だ!RT@gendai_biz: テーブルが華やぐ極上ホルモン刺は技のデパート! => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1443
  2. いつでもお声掛け下さい!RT@shinjiinoue: 高木さんにもゲスト(先生)で来て頂けるよう頑張ります! RT@omeishi 人気講座ですね。→ RT@shinjiinoue: 11月17日独創商品創造塾体験会 - http://bit.ly/cShtaj
  3. なぜか最終的に「鶏団子鍋」になりました。牛挽肉がなかったのw。RT@shun_4colors: ハンバーグ、最高!ふとガストに行きたくなりました(笑)はRT@omeishi: ううう、うちもご飯にしよう。ハンバーグ作ります!
  4. ホットなハチミツレモンを飲んでいるなう。雨が止んでいるようなので、もう少ししたらジョギングに行きます!半袖半ズボンでw。
  5. 確かに、結構張りきった量ですねw。RT@wadahiromi: 私の卵と、お芋はこれ。 http://plixi.com/p/53914032
  6. 正直寒いですけどね。RT@kts_oo: 健康的!目撃したい半袖半ズボン! RT@omeishi: ホットなハチミツレモンを飲んでいるなう。雨が止んでいるようなので、もう少ししたらジョギングに行きます!半袖半ズボンでw。
  7. わたくしの時代にもありましたよw。RT@csms_writer: 健康優良児!(…という表彰制度が私の時代にはありました…) RT@omeishi: ホットなハチミツレモンを飲んでいるなう。雨が止んでいるようなので、もう少ししたらジョギングに行きます!半袖半ズボンでw。
  8. しかし、ジョギング行きたいんだけど、おでこの奥がずんずん痛みます。脳のどの部分が痛がっているのかな?
  9. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 頭痛がするので、今日は短めコースにしよう。ジョギング! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  10. いやー、わたくしが作ったんですが、美味しくなかったですw。(泣)料理難しい、、、RT@shun_4colors: 洒落ゴハンですねー ズルい! 食生活こそ粋でありたいなーと思います(汗) RT@omeishi: なぜか最終的に「鶏団子鍋」になりました。牛挽肉がなかったのw。
  11. しかし今日はずっと頭痛で、冴えないなぁ、、、気圧の変化によるものか、風邪でもひいたのか、何じゃろう。
  12. いよっ!RT@hanano2009: ドラゴンズ先制!
  13. @kanael_ がはは、お互い歳なんですかねぇ、、、いろんなところが壊れていくんですね。しかし京都に自分のそっくりさんがいたとは!
  14. @iyorinami 昨日、材料が足りなくて作れなかったハンバーグ!でも割引チケットがあったので、ビッグボーイに食べに行くことにしました。(子供はおもちゃもらえるし大喜び)
  15. ですよねw。お菓子屋さん他の巧みな広告戦略ですね。RT@tezukahiroki: 正直に言うと、子供の頃ハロウィンなんて知らなかったし。
  16. @suzukimasayuki あざーーっす。それでも走ったオイラって、おバカ、、、
  17. @q2e2d2 あざっす!若いって素晴らしいよ、雄大君~
  18. @kanael_ 生き別れた双子の兄でしょうか。(笑)
  19. @iyorinami お料理おきばりやす!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿