2010年10月29日金曜日

2010-10-28

  1. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日は子供の遠足の弁当作り手伝っているので、もも上げ腹筋のみ! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  2. カミサンがあらためてアドビソフトの高さにビックリ。フォトショップとイラストレーターを安く買える方法ってあるものなのでしょうか?
  3. なるほど。小学生でも買えるかなぁw。RT@rin_aqua: 私は娘の学生証を使用…アカデミック版を購入(≧∇≦)ゞ RT@omeishi: カミサンがあらためてアドビソフトの高さにビックリ。フォトショップとイラストレーターを安く買える方法ってあるものなのでしょうか?
  4. なるほど~。まぁ一度買えば5年は使うから、いいちゃいいんですけどねぇ。それにしても通常とアカデミックの差がありすぎてアホらしいなぁ、、、RT@nexmoke:@omeishi アカデミック版てバージョンアップ出来なかったような気がする。
  5. @ettanmarch@hasegawaayumi@miwarin 情報ありがとうございます。アカデミックも大学生・専門学校以上じゃないとダメって店員さんに聞いたようです。調べてみよっと。
  6. @rin_aqua@miwarin@nexmoke@hasegawaayumi@ettanmarch ちゃんと調べたら、アカデミック版は小学生でも保険証持っていけば買えるって書いてありますね。うちの子パソコンやってるし資格あり! http://ht.ly/30zYo
  7. 一日ずれたらいっしょに飲めましたね~。 http://ht.ly/30A0d RT@abenaotake: 岡山に行ってまいりました! http://bit.ly/cONz66
  8. @yukino_jo@akiyo358@takumi_acro@holon2191@Kamayachi@SERENDIPITYofA@MAISTAMUSIC@salaku@Bitte_Schoen@CleverDoggies お早う御座います。渋谷はしとしと雨。
  9. 昨晩はカミサンのMacがぶっ壊れて大騒ぎ、今朝は子供の遠足弁当気合い入れて作ったら、間際で雨が降ってきて延期w。
  10. そういう鈴木さんの腰の調子も心配です。RT@suzuj:@ktamiya 乙です!体調に気をつけて!
  11. ▼どーでもいいですよ! http://bit.ly/dBjL5l
  12. 気付けば明日だ。「小さな会社がお金をかけずに販促を頑張れる!ソーシャルメディアの使い方初心者編」って感じの勉強会です。 http://ht.ly/30Cj5
  13. だってハンサムなんだもん。RT@naireshop: なんで向井君には謝らないのですか? RT@omeishi: ▼どーでもいいですよ! http://bit.ly/dBjL5l
  14. @mutugorou7 アキラさんって、もしかしてあのNHK教育のクインテットのアキラさんですか?
  15. とにかくソーシャル発信を続けることから何かが生まれる瞬間 http://bit.ly/dyiqrA
  16. 今後2ヶ月ほど、彼女はひたすらこの商品を出荷し続けるのです。RT@naireshop: 先日入荷した給与支払報告書(地方MC-3) http://bit.ly/9YlSAR の200枚入りが(地方MC3-2) http://bit.ly/97ycep になります。うふ、ヨロシプ
  17. @omitment DM着てないよ。(帰るまででいいけど)
  18. うちは同じ手法で「子供たんぽ」製造しています。RT@tsukino_luna: ヒーターつけたら、猫がどこからともなく現れて、サッと吹き出し口の前に寝転がる。これがほどよく温まったころ、抱きかかえると「猫たんぽ」の出来上がり♪
  19. 明日、東急ハンズ渋谷店で、手帳用シールのデモですって。 http://ht.ly/30E8Z
  20. @omitment めっちゃフォロー中!
  21. 小学2年生双子♂♂、まだまだ甘えん坊で逆に困っておりますw。RT@tsukino_luna: 我が家は「子供たんぽ」からくっつくな、とクレームが来ます(涙) RT@omeishi うちは同じ手法で「子供たんぽ」製造しています。RT@tsukino_luna: 「猫たんぽ」
  22. 今度日程合わせて出張しましょうw。RT@abenaotake: 惜しかった~(T_T) “@omeishi: 一日ずれたらいっしょに http://ht.ly/30A0d RT@abenaotake: 岡山に行ってまいりました! http://bit.ly/cONz66
  23. 面白そう!RT@mutugorou7: 【宮川彬良さん】去年の大阪市音楽団定期演奏会の指揮者でした。ちなみにお時間あれば東京公演もよろしくお願いします!絶対抱腹絶倒は保証します。平原誠さん(平原綾香さんのお父さん)もゲストで来られます。あのサックスは見物というのか聞き物!
  24. RT@officevega: 「クインテット」では無言、BS2「どれみふぁワンダーランド」(毎週土曜22時)では饒舌な、アキラさん=宮川彬良となっております! http://office-vega.net/ RT@mutugorou7 アキラさんって、あのアキラさんですか?
  25. 来週の、エーワンさん主催&そらのちゃんにUstしていただく無料の名刺セミナーのプチプレスリリース!まだ席大丈夫ですよん。 http://ht.ly/30HeP
  26. これはどういうことになっとるんだと、社内でケンケンガクガクしております。 http://ht.ly/30IdL
  27. お、お、お、お持ちしてます!RT@ka_na_mo: さ、さ、さ、参加します!! RT@omeishi: 来週の、エーワンさん主催&そらのちゃんにUstしていただく無料の名刺セミナーのプチプレスリリース!まだ席大丈夫ですよん。 http://ht.ly/30HeP
  28. ひとつ利口になった。RT@naireshop: wikiって凄いね!http://bit.ly/apQr6v RT@omeishi: これはどういうことになっとるんだと、社内でケンケンガクガクしております。 http://ht.ly/30IdL

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿