2010年10月28日木曜日

2010-10-27

  1. @mizunoART ご無沙汰しておりますー!
  2. @localnavi お大事に~。
  3. @web_ksj ご紹介有難う御座います!すごい技術ですよね。
  4. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日は朝カフェ勉強会の日なので、もも上げ腹筋のみ!行ってきますー。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  5. @ykatabami@sakamos おはようございます。本日はギリギリの入り予定ですが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m#asacafestudy
  6. サム!RT@shikama75: 寒
  7. おー、始発より2番目のほうが、空いてんだなー。#asacafestudy
  8. 北海道! RT@yukino_jo: おお!! RT@twsakurakan: すごい RT@Kuboyuzuru: 初雪にして初冠雪。これが北海道クオリティ?※ロケ地:久保家窓@西区
  9. 本日の朝カフェ勉強会は、方波見さんのベンチャー経営について。#asacafestudy
  10. #asacafestudy ヒト、モノ、カネ。会社の要素。
  11. #asacafestudy いっしょに仕事をするメンバーに対する思い込みは、勝手なものになりがち?
  12. #asacafestudy 採用のコツ(見せかけ)は体得できるが、人心掌握とは別個。
  13. #asacafestudy どこへいくかより、誰といくか!
  14. #asacafestudy 大塚さん:創業時、同じスキルセットを持った人は入れちゃダメ。
  15. #asacafestudy 大塚さん:いい時はいいけど、経営は悪い時本当にツラい。←会社員からすると、毎月給料払うって、すごいことだと思います。
  16. #asacafestudy 坂本さん:三人ではじめて残ったのは一人。大変だったけどそこから会社は好転した。一人というのはある意味気が楽になるらしい。なーる。
  17. #asacafestudy 種田さん:社長がブログ発信を頑張ったりすることにより、いい人材が集まるようになった。
  18. #asacafestudy 無駄に戦わない方法、、、巨大企業の穴を探る!
  19. #asacafestudy 80年代のIT特許は切れているものが出てきている。ジェネリック!
  20. #asacafestudy モノつくり、、、独りよがりでは売れない。何にならお金を出してもらえるか、お客になる先に徹底的に聞く。
  21. #asacafestudy モノつくり、、、ニッチな一品勝負で、そのクオリティをスピードで更新していく!
  22. #asacafestudy 関さん:ビジネスはどこかに必ずブルーオーシャンの部分がある!同感。切り口の見つけ方ってポイントだなぁ。
  23. お帰りなさいませw。 RT@takahisanagai:#asacafestudy 今までまちがって#asacafetsudy というタグを付けていました。申し訳ありませんでした
  24. #asacafestudy 見込み客を持つことにより、代理店開拓がしやすくなる。確かに口説き文句として最高ですね。
  25. #asacafestudy BtoCで夢を追うのは難しい部分がある。実業でガッチリとキャッシュを稼ぎながらいくためにBtoBの商売は重要。
  26. #asacafestudy 荻澤さん:継続収入としてのサポート費用、結構大きい、、、確かにこのあたりの商品構成のバランス感覚って、経営上大切だなぁ。
  27. 笠井包装さん、営業されますとのことです!RT@kasaihousou: おはようございます。本日市場お休みですが、弊社をはじめ営業している所もありますのでよろしくお願いします。#ichiba#fuchu
  28. 品川・大崎あたりのナイスな物件求む!だそうです。RT@rearcarbooks: フォロワーの皆様の中に不動産関係者の方はいらっしゃらないでしょうか? http://bit.ly/9KP3Lc
  29. 眠む寝具得るす、、、RT@seokyoto: ネムシングエルス
  30. わたくしは9/15、元敬老の日生まれで、学校で友達におめでとうと言われたことがありません。RT@takikeisuke: 誕生日の週の夜が、どんどん仕事飲み会で埋まっていく。親以外に祝われなくなって、もう何年だろう(>_<)
  31. 神田さん!問い合わせは@naireshop まで~(後藤さん感謝!)RT@gototakuhiro:@omeishi 神田さん(@knnkanda )が名入れフリクションに興味アリだそうです。★実演販売中の模様→ http://ow.ly/2ZYrr ※40分過ぎから。
  32. @daihanjo こちらこそお世話になりました。楽しいお話いっぱい聞けましたね。揚げ鶏、旨かったです!ご馳走様でした。m(_ _)m
  33. @hiropon508@kawakamiakio@com_labo_Suzuki 朝カフェツイート有り難う御座いました!現場の生々しいお話が聞けて、勉強になりましたです!#asacafestudy
  34. そうなんです。ずいぶん前に在庫はなくなっているのですが、大人の事情があるようで、なかなか増刷にならない模様です。orz,,,RT@kenkenper:@omeishi 「1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方」売り切れなんですね(TT)
  35. 今から@tomotaka_T さんと彼の11月に発売の新刊の販促印刷物の打ち合わせに行ってくるなう。実はこんなこともやっているのです。ま、名刺の延長上ですからね。
  36. @mizunoart 書店さんに置いてもらうPOPとか、チラシ的なものですねー。ビジネス書の著者さんは、自分でも売る努力をされますので、これからこういう需要は増えるんじゃないでしょうか。
  37. こちらこそありがとうございます。スっと刺さるPOPですね!RT@tomotaka_t: MTG有難うございました。重厚感POP、ヨロシクお願いします!完成を楽しみにしています♪
  38. 大人だ~。RT@keisuke_yoshida: 水道橋菩提樹にて冬のワインを眺めています(^-^)/アトゥラ・ルージュ・2008、東大島のみどりや酒店さんオススメの素敵なワインです。カキフライとご一緒にどうぞ(*^ー^)ノ
  39. カミサンのiMacが突然ぶっ壊れて、大騒ぎ、やっと今ご飯食べられました。レトルトカレー、、、
  40. ホットジャスミン茶が美味しい季節ですねー。 RT@yamaguchiyu: ジャスミン茶なう。中華味。
  41. いやーもう完全にアウトみたいです。ないと仕事がまるで出来ないので、明日購入することに。金欠、、、 RT@daihanjo: タイムマシンで復活できました? RT@omeishi: カミサンのiMacが突然ぶっ壊れて、大騒ぎ、やっと今ご飯食べられました。レトルトカレー、、、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿