2010年10月5日火曜日

2010-10-04

  1. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 雨止んでるみたいなのでジョギング行ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  2. お、リーラボの加藤さんが入社されたのですね。RT@toru_saito: [新作ブログ] - LooopsのFacebookファンページ、正式オープン http://t.co/lHJYUlu
  3. 1000年(金剛組)企業さえある。誇らしい!RT@TakaIwamoto: 企業の寿命は30年と言われていますね。しかし日本には創業100年を超える会社が約22,000社存在します。経営のノウハウをアメリカから学ぶのに熱心な日本ですが、学ぶべきところはもっと身近にあるんですね
  4. @toru_saito IT好きな人にとって、「働きたい会社」の上位に来る日は近そうですね。素晴らしいと思います。
  5. 創業200年以上の企業が日本には3,000社以上あり、世界の40%を占めるのだそうです。多い業種は旅館、料亭、酒造、和菓子でそのうちの4割。伝統産業は確かに予想しやすいけど、他の6割に興味津々です。
  6. お早う御座います。どうも土日に食べ過ぎて、内臓がしんどいですw。RT@akiyo358: 高木さん、おはようございます。いってらー!
  7. いやーん♡、感謝!RT@catsutopia:@omeishi 遅ればせながら、「たった1年で~」を拝読させていただきました。面白かったです。テクやノウハウっぽいことも書かれていますが、「お客様との良好な関係を築く」という一貫した視点が根底にあるのがステキ♡でした。
  8. いえいえとんでもない。ボチボチやってるだけです。m(_ _)mRT@gaikoya:@omeishi いろいろ挑戦されてて、感心します。結構高木さんのつぶやき参考になります。ありがとうございます。無理なさらないように^^
  9. わたくしが小さい、、、RT@maki194: そうなんすか?!それは高木さんが小さい?小渕さんが意外と大きい?RT@omeishi: 小さいほうの人でも、わたくしより背が高い事実、、、 RT@maki194: 味の素スタジアムではコブクロのライブがあるらしい。
  10. 住宅地に突如現れる森なんです。RT@fuji_rin5: わあ、素敵な場所ですね~@omeishi 本日は京王線の仙川にある http://j.mp/acubo9 にて http://jam.yu-yake.com/ 友達のよっちゃん主宰のピアノ教室の発表会。
  11. 自動販売機で1,000円入れて110円の飲み物を買ったら、100円8枚と10円9枚が返ってきた!小銭入れが重い、、、
  12. そうそう、わたくしからすれば、あなた天才じゃ。RT@shuppanproduce: そんなことはない、大丈夫! RT@lovelog2010: 自分には資格がないのだと、試され続けている気がする
  13. 何があったか存じませんが、どんまい!人生ふにゃ~っと。RT@madameemu: 今日は粒ビ廃人…
  14. 明日から楽しみです。RT@localnavi: 1.ホームページ自作のちょっとしたポイント: http://bit.ly/bs9pMM
  15. おー、SL逆向き!RT@kazuyank: 動画を載せてみました http://youtu.be/z9nO7xD4MKU
  16. @nyotaizan そうか、加工業は多そうですね。建設も、日本には鳶の文化があるから多いかも。巨大企業でなくても、小さい所帯で細々と長くって、素晴らしい経営業態ですよね。
  17. 三井高利でしたっけ。よく見るとすごい字面だなぁ。RT@akiranakajima: 気になって調べたら、三越は創業が1673年。RT@omeishi: 創業200年以上の企業が日本には3,000社以上あり、世界の40%を占めるのだそうです。
  18. 今週も忙しいなぁ。頑張りやしょうぜ!RT@Iwai_Ray: おはようございます♪今週もヨロシクお願いします<m(__)m>
  19. @keisuke_yoshida ご無沙汰しております。かつ吉さんの冬の名物は何ですか?(また伺いますね)当選者発表はこちらで~。 http://ow.ly/2NPck
  20. ▼Twitterの個々つぶやきを、ブログなどにリンクごと貼り付けられるツール。 http://bit.ly/alr2Zo
  21. @ayapangogo 名刺、取り掛かり始めました。少々お待ちを。で、ドキドキの当選者発表はこちらで! http://ow.ly/2NPdS
  22. わたくしも今拝見していますが、かなりの力作、問題作!RT@shotafuruyama: 師匠である営業のカリスマいとう伸先生と営業マン向けの教材を1年かけて完成させました。先着500名様は【ワケ有り】でお得な価格でお試し出来ます☆ http://itoshin.jp/mcdvd
  23. 出しちゃえ出しちゃえw。RT@daizo3: 詰まるよりベターw RT@madameemu: 責任感の重圧でアンコが飛び出しそうです、、、
  24. ブログがちょっと華やかに!RT@bblabo: これ楽しそうね。RT@omeishi: ▼Twitterの個々つぶやきを、ブログなどにリンクごと貼り付けられるツール。 http://bit.ly/alr2Zo
  25. これぞ「濃縮」ですね。RT@takikeisuke: 時間を縮めることと、時間を濃く使うことは、できればセットで考えたい。
  26. 後で拝読メモ!RT@ayumifujisawa: 一記事書くのに3時間かかりました!感情セミナーが10倍わかるページです RT@yoshinagakenich@haruhinata http://ow.ly/2NRmr
  27. うれしい予想通りです!牡蠣には目がないので、また誰か誘ってお邪魔します!RT@keisuke_yoshida:@omeishi こんにちは。かつ吉の冬の名物は『産直牡蠣フライ』です。宮城県の気仙沼港から毎朝直接届くんです♪ご連絡ありがとうございます!
  28. ●小さな会社で重要なのは「何をしてはいけないか」 http://bit.ly/cQYXVb
  29. 御座候大好き!RT@matsuzakaya_ngy: 御座候60周年で一個60円キャンペーン実施中!10月5日まで。連日、行列出来てます!!(^_^)/ドラゴンズ優勝セールの帰りにぜひお立ち寄りくださいね!#twiNagoya http://ow.ly/i/4hrx
  30. やってはいけないこと、最初に押さえておきます。RT@ka_na_mo: チェックチェック! RT@sugisan_desu: チェック!RT@omeishi ●小さな会社で重要なのは「何をしてはいけないか」 http://bit.ly/cQYXVb
  31. セーレンさん!以前繊維の仕事してたから懐かしいです。今ではすっかり総合メーカーさんですね。RT@comoaceMEN: なるほど!勉強になります RT@omeishi ●小さな会社で重要なのは「何をしてはいけないか」 http://bit.ly/cQYXVb
  32. 脳の活性化状態。「脳密」かもw。RT@i_ryo1975: 「仕事の能力=回数×時間×密度」っていうのが僕の仮説。濃密って大切な要素ですよね。 RT@takikeisuke 時間濃縮、という発想、ありますね。
  33. ▼カリスマ講演家も驚いた「宇宙の法則」 http://bit.ly/1B7fU
  34. 録画があることを祈ります。RT@hitoshi: 17:00の予定なんだけど、ちと押してるね。RT@hitoshi: まもなくKiznaのデモが始まります。こちらで中継もやります。よければ見てね。 http://www.ustream.tv/channel/aip-bc
  35. 本当だ走っている!RT@bblabo: 本当だ走っている!RT@suzukimasayuki: 走ってる証拠写真(笑)
  36. フッフッフ。またお兄ちゃんですね。RT@sugisan_desu: 三十代も残すところあと7時間( ̄◇ ̄;)
  37. @kanael_ よかったよかった。昔は落ちたもん拾って食ってましたもんね。中身が生のメンチカツ食ったり、腐ってドロドロの牛乳飲んだり。(全部実話で全部無事。)
  38. 管理は苦手だったりして、、、(汗)RT@saisiki:@omeishi 名刺といえば高木さんへ#meishi#iPhonejp@sabe0524@lifehackerjapan: 無料連絡先管理アプリ『LISTER』 http://j.mp/bDUURy
  39. ブロガーにはうれしいですね。楽チン。RT@keisuke_yoshida: 便利な機能ですね。勉強になります♪RT@omeishi: ▼Twitterの個々つぶやきを、ブログなどにリンクごと貼り付けられるツール。 http://ow.ly/2NTAJ
  40. では遠慮なくw。RT@sugisan_desu: あぁ、頼っていいんだぜ(笑)RT@omeishi フッフッフ。またお兄ちゃんですね。RT@sugisan_desu: 三十代も残すところあと7時間( ̄◇ ̄;)
  41. その感覚、懐かしい~。小さい子って興奮熱出すのよねw。RT@kanael_:@omeishi ちょっとヌルッとしてたら水洗いで食べる、とか普通でしたよね〜。初めての本格的な運動会の練習で本人のコーフンもピークだったので、いい休養になったようです。ありがとうございます〜。
  42. わー、いい企画!RT@ksorano:@tjimbo お久しぶりです!今晩、新宿歌舞伎町センター街のバー『はな』でダダ漏れママさんしてます お時間あれば飲みに来てください!
  43. 解放されて、涙が止まらなくなる人が続出しそう、、、RT@ayumifujisawa: 一記事書くのに3時間かかりました!感情セミナーが10倍わかるページです RT@yoshinagakenich@haruhinata http://ow.ly/2NRmr
  44. お、じゃ小さな所帯仲間ですね。フレキシブルに頑張りまっしょい。RT@comoaceMEN: 存じていただいて嬉しいです。化粧品部門は少数精鋭でがんばってますのでいつも参考にさせていただいております(^^;
  45. 東京限定だったんだ。今晩回答しよっと。RT@ikeoji_harun: 今回は東京だけみたいです(-^□^-)RT@19720707: 自治体によってはそんな制度もあるんですね! RT@ikeoji_harun: 国勢調査、インターネット回答した!楽チンだった(*^▽^*)
  46. ▼全国各地、無料で講演・セミナーに伺います。 http://bit.ly/aS9GX0

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿