2010年10月17日日曜日

2010-10-16

  1. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日は出勤当番の日です。その前にジョグ! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  2. 日本公開あるかな~RT@TakaIwamoto: アメリカで今月から公開になった映画『The Social Network』を観てきました。感想はこちらに書きました→ http://www.facebook.com/tiwamoto
  3. 武田さん、幹事有り難う御座いました。当りでしたね。RT@hirosaki710:@setuwaen@bblabo@fieldstonehomec おはようございます。ムール貝美味しかった&楽しかったです☆。昨日はどうもでした。
  4. 泣けます。RT@mistqq: しょうがないのでこんな間際にコードを採っています(泣)。
  5. ダンディ坂野のゲッツはいかが? http://www.youtube.com/watch?v=2ZbWFwuDyjo RT@madameemu: ダメだ。ゲッツ聞いても癒されるけど元気でないw
  6. 普段食べないMacですが、それ気になってました。RT@sakamos: 思ったよりチキンが支配的。チーズの味は少ない。ちょっと塩辛いかな。チーズフォンデュ@マック http://plixi.com/p/50907662 http://plixi.com/p/50908707
  7. いい天気!絶好のBBQ日和ですねー。 (#ptflive live at http://ustre.am/eDNx )
  8. いかんいかん、11/2の無料名刺セミナーは、主催者さんの最終GOサインが来ていないのでブログ配信止めてたのでした。さっきのブログアップ、ちょっと一度撤収です。m(_ _)m
  9. @sugisan_desu ありがとうございます。間違って配信してしまいましたが、お申込受付させていただきますね。
  10. いかん、急にものすごい眠気が@土曜出勤中、、、
  11. そもそも楽曲がいいですね。いいバンドだ。RT@sayuki0821: これはすごい。incredibleeee! RT @H1TKY 4人のバンドが地下鉄の中でコンサート, 楽器はiPhone http://ow.ly/2UpcS
  12. デジ一は一度使うとクセになりますよねー。RT@mi_san1228: ヤマダ電機なう。デジ一眼レフ買っちゃった(予定外)。
  13. 10,000ツイートおつ&おめです!RT@hirosaki710: おつですw。 RT@omeishi: いかん、急にものすごい眠気が@土曜出勤中、、、
  14. むむむ、メカ自体には詳しくないので、、、水谷さんはいかが?RT@SergeGainsbourg: ミラーレス一眼って、どうなんでしょう? RT@omeishi: デジ一は一度使うとクセになりますよねー。RT@mi_san1228:
  15. お、お腹が空いた、、、今晩は子供の保育園がいっしょだったご家族と近所の和み亭で食事。がっついてやる!
  16. おー、どこで聴けますか?RT@sayuki0821:@omeishi 本物のバンドの曲聴きましたが、よかったです。元の曲をうまくいかしたアレンジだと思いました。
  17. 平原さん、歌ってるの?(笑)RT@OhtsuY: RT@YHirahara:#twicase1000 ハッシュタグつけぇ~て~♫ 教えてぇねぇ~♪ 1000のいいこと……「つぶやき大会」今晩21~22時!きてね!
  18. 後で写真入りのブログをアップします~ RT@taepipi:@setuwaen さん@omeishi さん、いいですね。すごく楽しみにしてますね。(^^)
  19. ▼穴場情報。#skitchen http://bit.ly/afnOuW

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿