2010年10月13日水曜日

2010-10-12

  1. 御意。いい影響を及ぼしていきたいですね。RT@sakamos: 真面目過ぎるって、間違いではないと思う。RT@omeishi: 世界的に見たら、、、日本人が真面目過ぎるのかも知れませんねw。RT@sakamos: 何が違うのだろう?
  2. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日は曇りで涼しい感じの府中です。ではジョグって来ます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  3. つぶやきビックバンドの皆様、演奏お疲れ様でした。Tpに在籍させていただいている高木です。いつかご一緒できる日を楽しみにしております。#2289bb http://ht.ly/2RTq2
  4. なるほど。良い部分は意識してもっと伸ばしたいものです!RT@sakamos: ブログにヒントいただきました。http://bit.ly/dB5DM3 RT@omeishi 御意。いい影響を及ぼしていきたいですね。RT: 真面目過ぎるって、間違いではないと思う。
  5. どのバンドだろう、、、実は90年代って、ジャズをやりだしてロックをほとんど聴かなかった期間なんですよ。RT@nagasawakeiichi: 90年代前半のハードロックの名盤。バラードが美しいバンドの話です。。
  6. RT@toru_saito: なんか爆発しそうな予兆が次々と。 [news] - ブログ、Twitterの次はFacebook?:現時点ではB2B目的の参入価値が高いのでは? → http://j.mp/c7k1lF
  7. 昨日、ハンバーグのソースを作るのにニンニクをきざんだんですけど、爪の先がいまだにちょっとにおいます、、、
  8. ネ兄!RT@shigekimorimoto: 入籍中なう。 http://plixi.com/p/50154903
  9. ▼今さら聞けないソーシャルメディア、、、その活用術、コツを課外授業します。 http://bit.ly/diXXgS
  10. こだわりラスクだもん!RT@NKYMN: 頂きましたがマジ美味いっすよ。RT@businessjin: 【RT希望】今日はホンマラスクわけあり1kgセットを楽天にて300個限定で特売。 http://ow.ly/2RY34#twiNAGOYA
  11. おめでとうございます。いい天気だから思い出されたんでしょうね。ロマンチストなお母様。RT@usapon: さっき母親からあなたが生まれた38年前の今日はすごく秋晴れのいい日でした、というメールがきた。なんか嬉しくなった。
  12. くー、中古本が690円で出てる。 http://ht.ly/2S0yN
  13. RT@kuboyukiya: 私の出版記念セミナーin渋谷は11月21日(日)です! http://bit.ly/9weXRP
  14. お買い上げありがとうございます。m(_ _)m http://ht.ly/2S0K6 お役に立てれば幸いです。アイコン変わりましたね!RT@meganeten:@omeishi 本当ですね。昨日新品を注文しましたが、その時は出てなかったですよ(^.^)
  15. おおきに!RT@kanael_: 買ったRT@omeishi: こだわりラスクだもん!RT@NKYMN: 頂きましたがマジ美味いっすよ。RT@businessjin: 今日はホンマラスク訳あり1kgセットを楽天にて300個限定で特売。 http://ow.ly/2RY34
  16. 合点承知!11/26シンタニさんが東京に来てくれることになりました!特に鍼灸など治療院の先生方は、夕方は休診にしても参加する価値ありですよ。RT@localnavi: OKです。 RT@kotodamam: 11/26了解。
  17. @businessjin@sugisan_desu まだ爪からニンニクの匂いが、、、まったくもう。(笑)
  18. @bblabo 呼びましたw。治療院集客のプロ、シンタニさんのセミナー、業界同じということでアドバイザー的にセミナー主催メンバーとして加わっていただけませんでしょうか?
  19. 来月出るビジネス雑誌の名刺特集ページの原稿チェック終了なう。10分で返したもん!雑誌の編集者さんの忙しさを知ると、素早く対応したくなります。
  20. そ、そういうことだったのか!知らなんだ。RT@sebuyama: よし、今からリヤカーブックスだけに集中するぞ!リヤカーブックスって何?という方は@rearcarbooksをフォローだ!
  21. この、「こしらえ中」の写真ツイートが好きなんです。RT@maedanokomeya: あえ餅のあんことおはぎのあんこをこしらえ中
  22. 今度品川行ったら探そうっと。 http://ht.ly/2S20r
  23. あ、坂田さんのでっかいノートパソコン!RT@takepure1108: 坂田誠さん@nyattta に、フェイスブックのご指導を受けています。凄い!
  24. 会社のブラウザが完全に死んでしまったので帰宅ります。明日もこのままだと超ヤバいなぁ。
  25. わしも録画拝見します~。 RT@nagasawakeiichi: お疲れ様でした!面白かったですよ!!録画で全部見させていただきます! (#medikatsu live at http://ustre.am/hQUF )
  26. ファイアーハウス!やはり初耳でした。空白期間だなぁ。RT@bblabo: わたしは寝ても冷めてもdeepparpleRT@nagasawakeiichi: そっか~高木さんはジャスかあ。バンド名はファイアーハウス!RT@omeishi: どのバンドだろう、、、
  27. 金曜日が楽しみです。RT@takepure1108: 高木さんこんにちは。坂田さんのパソコン最強です!フェイスブック凄すぎました(*^_^*) RT@omeishi: あ、坂田さんのでっかいノートパソコン!RT@nyattta
  28. 本当に面白いお国柄だ。 http://ht.ly/2SbCh
  29. わたくしも買っちゃった。(曾お婆ちゃんの家へ付け届けです)RT@businessjin: 今日はホンマラスクわけあり1kgセットを楽天にて300個限定で特売。 http://ow.ly/2RY34#twiNAGOYA
  30. 明日は早朝勉強会ですので、もう寝ます!#asacafestudy
  31. お、寝る前にメールチェックしたら、名古屋の放送局さんから取材の打診が。名刺関連みたいですね。地元だしワクワク!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿