2010年10月30日土曜日

2010-10-29

  1. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 じとじと天気ですが、雨が降っていないようなので、走ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  2. 上京って大袈裟なw。無料の名刺セミナーもう少し募集中。 http://ht.ly/30HeP RT@ka_na_mo:@omeishi よろしくお願いしますm(_ _)m 家族からは土産を頼まれるほどの一大決心で上京いたします(笑)
  3. @holon2191@kei5go@Maximum_TW@marika_x@onzou@yuhkoto@itsuki_aha@sitterkawai@mishii2010@akuraru@tomcoodie@kochi2106 グッモーニン!渋谷は曇りです。
  4. 20~30分程度+もも上げ腹筋してます。体重は2キロくらいしか変わってませんが、体質の変化を感じますねー。RT@rikorin:@omeishi 続けていらっしゃり、凄いです~♪走る時間など決めて走ってらっしゃいますか?体重は何キロか減りましたか?
  5. 昨晩、カミサンの新しいiMac(27inch)を買いに行きました。「マ」の付く量販店でポイント15%つけてもらったので、ポイントバブル状態!子供はどさくさに紛れておもちゃ買ってもらって、、、しかし27インチって、テレビかよw。
  6. おー、多摩地区うれしいですね。RT@daihanjo: 吉祥寺にもApple社公認の販売店ができたんだよ http://ow.ly/31cWj@omitment
  7. @tomcoodie こちらこそです!フォロー&フォロワー数、ツイート数、kloutスコアの数値まで、そっくりですね!
  8. おー、そうですかぁ。うちは先月地デジ+ビデオも買って、完全に金欠です、、、RT@kayocino:@omeishi おお!大きいの買いましたね!わたしは去年の今頃壊れましたw地デジも頑張れば対応できるということで結局iMacにしました。
  9. この季節、便座があったかいのは非常にありがたいんだけど、どうも甘やかされている気がしてイヤでもあります。
  10. がはは。なので家では電源オフしてひんやり厳しくしておりますw。RT@fieldstonehomec:@omeishi その甘やかされているという気持ちとてもわかります!!たまに公共のトイレであたたかくならないのに座った時に自分が甘やかされていたのに気付いたりしますー。
  11. 行きたいけど時間もなし~RT@tsujikenzai: コンテナ入り口からチラッと見せていただきましたが、すごかったですね。私も出展してます。 RT@IKEA_jp_Anna: 東京デザイナーズウィークの会場に来ています!
  12. こういうところだなぁ。小さな会社が生きる活路は。商品にしても、サービスにしても。RT@yukino_jo: これは素晴らしい発想! RT 人間のことをちゃんと考えた腕時計 http://t.co/78Hw2kx via@gizmodojapan
  13. 午後はこの小さな会社向けの勉強会の講師で出掛けます。あと1~2名なら大丈夫みたいです。吉祥寺。 http://ht.ly/31eJ7
  14. じゃ、すべりまくり?RT@shun_4colors: うちの近くに、「上間久里」という、芸人泣かせの地名がある。さー、何て読むのでしょうか。
  15. @shun_4colors カミまくりかぁ、、、検索しちゃったw。芸人には限らんけど、確かに困りますね。
  16. @maki194 も、申し訳ない、、、
  17. @akiyo358 オススメ感謝です!
  18. @akiyo358 いつか勉強会でも企画して下さい。m(_ _)m でも、磯貝さんはすでにソーシャル達人だと思いますが、、、
  19. そ、そうね。希望が湧いてきました!みんなお金使おう!RT@kayocino: タカギさんがいるから日本の経済が回るのですw RT@omeishi: おー、そうですかぁ。うちは先月地デジ+ビデオも買って、完全に金欠です、、、
  20. フフフ。わたくしはやはり、滑り間久里がこわいなぁ。 RT@shun_4colors:@omeishi この地名の深刻さに気付いたのは、社会人になってからでした(笑)僕も日々、上間久里です。
  21. こちらこそ、有り難う御座いました!参考になりましたでしょうか? RT@Freeedominc:@daihanjo@omeishiメディカツ課外授業に参加した竹本です。色々為になりました。有り難うございました。
  22. いいお話。 RT@kenjiroy: 大学3年生の長女が久しぶりに帰ってきた。 妻が旅行なので、小学生の息子に夕食作るために、2時間かけて。オムライスを作ってくれた。 実は夕食食べてたんだけど、食べた。 おいしかった。うん、本当においしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿