2010年10月20日水曜日

2010-10-19

  1. 【岡山の方拡散願います】プライベートなことでスミマセン。23日に岡山に行きます。夕方からセミナーなのですが、昼に着くので時間があります。誰か遊んでくれる方いらっしゃいませんでしょうか?
  2. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 本日もコツコツ。多摩川土手をジョギング&腹筋してきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  3. @magic_ink おはようごさいマスマティックス!(笑)
  4. UZITの加藤さんは口パクの名人ですw。RT@nyattta: アメリカのソーシャル最新事例をお伝えするビデオブログ morning UZIT -- ファンページのWelcomeタブでいいね!のメリット訴求 http://t.co/MvjXApP
  5. 今朝は、河合奈保子さんが夢に出てきました。ビッグバンドの練習に参加してくれて、一曲アレンジを提供してくれるという。しかもすごい音楽に厳しくて、驚きました。あ、思ってたより小柄でした。(笑)
  6. 貝好き同盟初代メンバー。→@fieldstonehomec@bblabo@hirosaki710@setuwaen@omeishi 名誉会長は貝の鬼こと@Makotonakayama さん。
  7. @urabe_taikando この夢は何の啓示だったんでしょう、、、w
  8. @madameemu 確かに、しつこく芸能界に残っていないところからしても、いい人だろうなーと思いますよね。
  9. マジですか!人間の意識ってやはりつながっているのかな。RT@mutugorou7: 実際吹奏楽部で金管担当だったし。確かトロンボーン RT@omeishi: 今朝は、河合奈保子さんが夢に出てきました。ビッグバンドの練習に参加してくれて、一曲アレンジを提供してくれるという。
  10. @cjshigeo 鉄道本のアメブロ記事、お昼の配信予約いたしました~。
  11. ◆大人の事情=マーケティング http://bit.ly/axUbcA
  12. 前の炊飯器で、じゃりじゃりしながら「玄米ってこんなもん」と思いながら食べたのが懐かしいですな。RT@omitment: 玄米炊くの時間かかり過ぎ!
  13. 紙は細部に宿る。あ、神か、、、 http://bit.ly/di1Ckq
  14. これはデザイン主任、更迭です。配慮なさ過ぎ。RT@yukino_jo: これを間違えるなという方が無理☆ RT@lbqcom: らばQ : 「もうちょっとで家族を殺すところだった」と話題を集めていた写真 http://bit.ly/ciyrv5
  15. 【矢野経済研究所】「オタク市場」に関する調査結果2010を発表~コアユーザーの確実な取り込みと、リーズナブルな商品・サービス提供による エントリーユーザー獲得で、不況の中健闘を続ける~ FerretNews http://t.co/1n9YMwJ
  16. @omitment たくさんお食べ~。
  17. さて、クイズです。我々は一体誰のお話をしているのでしょう?→RT@madameemu:@omeishi 声量あったから、今、ジャズとか歌わせたらうまそうですけどね~
  18. さて、またまたクイズです。我々は誰についてお話しているのでしょう?→RT@urabe_taikando:@omeishi  そのうち本人に会える!  とか(≧∇≦) キャ~♪
  19. 前2つのツイートのヒントです。→RT@bacars: スマーイルフォーミー♪
  20. お、NTTの工事が入ってネットワーク系が死んでたけど、やっと復活しましたな。
  21. 【岡山に参ります】10/23夕方、岡山駅前でセミナーします。小さな会社、お店、士業の方、いっしょに勉強しませんか? http://ht.ly/2VF2t
  22. @kengrasshopper こんばんは!先ほどDMをさせていただきました。ちょいとお読みいただければ幸いです。m(_ _)m
  23. @rearcarbooks あんまり新刊じゃないですけど出てみたいです!ご検討願います。 http://ht.ly/2VFCR
  24. 風邪引きそう!RT@ikeoji_harun: ちょと怖いよww RT@mami_o2i8: 衝撃っ!かわいそすぎる!!泣RT@gamikossu: 毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿 http://ow.ly/2VwBs
  25. @takeshi_ouchi@ka_na_mo 正解!(笑) 河合奈保子さん、永遠のアイドルですなー。わたくし、あの頃の中では、早見優さんと双璧でしたね。
  26. 子供に邪魔されませんように~RT@bblabo: ぜひ皆様ご覧くださいませ。(笑)RT@suzukimasayuki: 今晩8時からUSTREAM番組「メディカツ」に出演します。番組を覗いて、ツイートしに来て下さい。http://ow.ly/2Vuib
  27. お、瞬間的にオルタナブログのトップに座らせて(表示して)いただいてるぞ。m(_ _)m http://blogs.itmedia.co.jp/
  28. 11/2(火)表参道で無料の名刺セミナーしまっす! http://bit.ly/9myBRq
  29. また間に合わんかった!今日は上の子がいじけて、人生相談してました。RT@shinjiinoue: おつかれさまでした~。 (#medikatsu live at http://ustre.am/hQUF )
  30. すごいなぁ。ずっとサラリーマンの自分からすると、ひとりで食ってる人は神です。3年目おめでとう御座います。RT@maki194: ブログ&起業3年目突入キャンペーン http://bit.ly/d0i8Mg
  31. お!でもセミナーは11/2でっすw。【表参道・無料名刺セミナー】 http://bit.ly/9myBRq RT@hinagasa: ミアミス、先程まで表参道に!
  32. じゃ、ご実家に泊めていただきますw。RT@bblabo: 井上さんの故郷だ。RT@omeishi: 10/23夕方、岡山駅前でセミナーします。小さな会社、お店、士業の方、いっしょに勉強しませんか? http://ht.ly/2VF2t@shinjiinoue
  33. 理央さんのブログの秘密ゲッツ!RT@businessjin: ブログネタの探し方: ボクは毎日2,3記事ブログを書いているんだけど、皆さんに、“忙しそうなのに、いつ書いているんですか?”と言われる。 http://bit.ly/d9LCgw
  34. @lukesys わざわざ有難う御座います!西へはまた行きますのでぜひ次の機会に~
  35. 先日はどうもです。Twitterでもよろしくお願いいたします。RT@origami_studio:@omeishi どうもどうも!Origamiです。フォローさせていただきます。
  36. 今週末23日は岡山に伺います。夕方のセミナーなんですが、昼過ぎに着くので、どなたかお昼ご飯をごいっしょしてくださる方、いませんか~。美味い店、教えて下さいませ。m(_ _)m http://ht.ly/2VMAS
  37. そーだ、雇ってもらうんだったw。RT@maki194: ありがとうございます^^まだまだ起業家です、早く企業家にならないと。。
  38. 今週末のセミナーの段取り、紙に書いてまとめなおそうっと。それからパワポの再編成。
  39. お、まだオルタナブログのトップにいる。うれしいw。 http://blogs.itmedia.co.jp/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿