2010年10月16日土曜日

2010-10-15

  1. RT@itoi_shigesato: 昔、わりと小さなお祝いの会で、「東京タワーの持ち主のおばさま」と紹介されたご婦人のあいさつを聞いたことがある。和服姿のおばさまは、マイクに向って苦笑まじりに口を開いた。「なんですか、あんな、大きいばかりのもんで‥‥」息子を語るようだった。
  2. ちなみにこんなページ作ったことあります。 http://www.tsubameya.com/youarehere.htm RT@menman: 『小さいことにくよくよするな!』という本だった。なるほど、とそれだけで私もちょっとすっきりした。
  3. 著者って、時々びっくりするような体験しますよね。RT@mi_san1228: 昨日、芸能人(大物)に、僕がサインするという超不遜な行為を成し遂げてしまった(^-^)。僕が貰ったのはもちろんだけど。
  4. @bblabo 先生おはようございます。本日は最終的に「貝の会」ご参加大丈夫そうですか?
  5. 売れてるんですねー。RT@menman: わはは! アマゾンで見たら『小さいことにくよくよするな』(3)とか。そんなに言うことがあるのか、というか、永遠のテーマというか… RT@omeishi:ちなみにこんなページ作ったことあります。 http://ht.ly/2TIGD
  6. 頑張れカワイ組! (#UstBook live at http://ustre.am/fxUM )
  7. @mi_san1228 それもまた楽し、であります。
  8. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 なーんか府中は雨降ったみたいですが、元気に走ってきます。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  9. @tukumogawa@peruten@kanaueda@ykubo@bblabo@aya414@daisuke_tim@sakuramedaka お早う御座います。府中はぐずぐずした空模様ですが、元気に参りましょう!
  10. 貝の会があるので行かれませんが、わたくしの夢はいつか坂田さんと「雨の西麻布」をデュエットすることです。RT@nyattta: 今日、17:30からの東京の飲み会の問い合わせですが、丸の内のここです! http://ow.ly/2TMgg
  11. ありがとうございます。見張って下さいませ。m(_ _)mRT@ooharaya: .@omeishi さんの「7キロ減量、体を絞る!」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  12. 同世代w。RT@ooharaya: 双子のリリーズぅ~ っチャチャ… RT@omeishi: わたくしの夢はいつか坂田さんと「雨の西麻布」をデュエットすることです。RT@nyattta: 今日、17:30からの東京の飲み会 http://ow.ly/2TMgg
  13. RT@maki194: RT@taishibrian: 人間が笑うには、17の筋肉が必要だ。人間がしかめ面するためには、47の筋肉が必要だ。どちらが疲れるかは、一目瞭然。
  14. ケツダンポトフ!RT@ksorano: 配信のお問い合わせは無料・有料問わずこちらへ⇒ http://ptflive.jp/contact/ (#asalove live at http://ustre.am/oanR )
  15. 同世代の異業種が繋がっているのって、何かと心強いしね。RT@shuppanproduce: 第4回 団塊ジュニア世代の会は居心地の良さの秘密が分かりました! http://bit.ly/bXfjxj
  16. おうおう、すごいことになってますね。あめまり旋風だ!RT@shuppanproduce: あめまり(本岡毬穂)さんの『魅せるブログデザインを作ろう!』の3刷が決まりました! http://bit.ly/c616d8
  17. 御意。m(_ _)mRT@orangeyeah: まったくです。(><)なんとか飼えないか考えたのに。悲しくなりますね。 RT@Meixue_Rang: http://bit.ly/91eNDg 善意につけ込む嘘は本当に許せません!@ripper0217
  18. さて、地味な作業に入っていきます。でもこれがまたいつかネットの自動販売機になるんだからちゃんとやろう。
  19. これ一番聞きたいことですね。RT@suzukimasayuki: 「開業したけど、クライエントが来ない」「資格は取ったけど、どうやってカウンセリングすればいいの?」「開業・経営の方法は?」こんな疑問に現役のカウンセラーがお答えします。http://ow.ly/2TOd5
  20. RT@NKYMN: 楽しみです!RT@toru_saito: 徳力さん、イケダさんとの対談あり。 RT 2010.10.25!ツイアカvol.2 http://bit.ly/aynMjs@ikedanoriyuki@tokuriki@a_d_m_a_n#twiaca
  21. 後ほど伺います。facebookセミナーの当日参加は大丈夫そうでしょうか? http://ht.ly/2TPRa RT@nyattta: 東京でPC仕事をするなら、喫茶室ルノアール。ということで、東京駅八重洲北口店にゃう
  22. 11/2の表参道での無料名刺セミナーの正式受付ですが、ちょっとスポンサーさんの最終OK来てないので、お待ちやす。m(_ _)m
  23. ソーシャルおじさんこと坂田さんのfacebookセミナー、当日参加大丈夫だそうです。八重洲のルノアールセミナールーム15:00~ http://ht.ly/2TPRaRT@nyattta:@omeishi 当日参加、どぞどぞ^^
  24. 現場&実業主義。 http://bit.ly/bd0oZV
  25. 最近HootSuiteのお休みが多いなぁ。人気者はつらいねぇ。
  26. その逆も多いですよねー。RT@ksorano: 自分がおもしろいと思っているものが、実はそれほどおもしろくないことがある。
  27. 結構みんなコテコテw。RT@bblabo: では私はジュリーの「勝手にしやがれ」でもRT@nyattta:@bblabo@omeishi ちなみにカラオケの十八番は「千の風になって」ですw
  28. 横浜のみなさーーーん!今なら中華街で本が買えます!RT@rearcarbooks: 中華街の皆さ~ん!リヤカーブックスが品川からやって来ましたよ~!歩いて。 http://plixi.com/p/50733210
  29. 今日は今から「バケツ一杯の貝を食べる会」です。@skitchen_jp さんにて。楽しみです。貝はいいよねぇ。
  30. ◆ビジネスブログは日記だとは思っていないので、、、 http://bit.ly/cgg0O7
  31. #skitchen シンプルキッチンなう。もうすぐバケツの貝!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿