2010年10月25日月曜日

2010-10-24

  1. 今日はわたくしも飲みました!今かららーめんw。 RT@sugisan_desu:@omeishi 復活!今日も呑みます(笑)
  2. 無事終了です。やっと一人になってラーメン食います。水餃子付けちゃった。 RT@bblabo: お疲れ様です!
  3. 岡山を発ちましたなう。@ikemotoyukinori さんに朝から後楽園に連れていっていただきました。池本さん、間に合いました!祭り寿司もゲット!有り難う御座いました~。
  4. @motoakisaito@mizukoakihiko 昨日はどうもお世話になりました!無事、帰路についております。
  5. 今日はサボりました! RT@sapotajp:@omeishi さんが昨日「7キロ減量、体を絞る!」をさぼったー http://sapota.jp/ac/2030 徐々に増やせばOKですから、少しずつ~☆#sapota
  6. ダイエット?何のこと?(笑) RT@sugisan_desu:@omeishi ダダダダイエットは。。。
  7. こっそりラーメン食ってるの、ツイートしてたらバレバレですねw。 RT@hanano2009: お疲れ様ですm(__)mRT@omeishi: 無事終了です。やっと一人になってラーメン食います。水餃子付けちゃった。 RT@bblabo: お疲れ様です!
  8. 文具は燃えますね。 RT@aisaikamasa: 日経アソシエを読む会終了! 手帳術で大盛り上がり!!#nikkei_associe@nikkei_associe
  9. #nikkei_associe
  10. 有り難う御座います。楽しい飲み会でした。備前カレー大作戦、うまくいきますように! RT@520hana:@omeishi@motoakisaito@mizukoakihiko 昨日はありがとうございました。お疲れ様でした。岡山の夜楽しめましたか。
  11. ですね。雑誌だから気楽だし。 RT@bravery_you: 最近読んでいないけれど、人と一緒に読むのは楽しそう。RT@omeishi: 文具は燃えますね。 RT@aisaikamasa: 日経アソシエを読む会終了! 手帳術で大盛り上がり!!#nikkei_associe
  12. 新幹線、名古屋を通過。生まれ故郷をすっとばすのって、不思議な気分です。
  13. 有り難う御座いました。あのエステ秘薬はすごい!ぜひ楽しいお仲間を作って広めて下さい!RT@pinponpeearl:@omeishi 昨日はありがとうございました!超初心者の私にもわかり易く楽しかったです。フォローさせていただきます!これからもよろしくですo(_ _)o
  14. いやー、忘れましたW。 RT@sugisan_desu:@omeishi 何のことでしたっけ(笑)
  15. がはは、テンション高いブログ記事、ありがとうございます!!!「だて」が11:30~で、電車の時間に間に合いませんでしたので、池本さんオススメの祭り寿司を買って食べました~RT@mizukoakihiko: 岡山と着くモノhttp://bit.ly/b0CfC7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿