2010年10月9日土曜日

2010-10-08

  1. エグニャイル! RT@madameemu: ニャー RT@bangkoktenshu: EXILEのマネ
  2. わたくしも唯一食べられないのがイナゴですw。 RT@hanano2009: 子どものころハチの子を食べたけど、今はちょっと虫は食べれませんね(-_-;)
  3. バケツ!RT@hirosaki710: 【ゆる募】貝が好きな方!@omeishi の高木さんとバケツ一杯のムール貝を食べることにしました。貝におぼれましょうw。10/15(金)19:30~ 詳細⇒ http://ow.ly/2PS29
  4. 久保さん、何でもよくご存知だー。話が早い!RT@Inspire_seminar: 【ポッドキャスト http://bit.ly/bVbZcH 収録中】@omeishi 高木芳紀さんのお話を伺っています☆
  5. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 おはようございます!今日もダダっと走ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  6. 今日の日経MJに載ってたこのLED時計いーなー。USBでパソコンから充電できるってのもグッジョブ。誰かクリスマスに下さいw。 http://ht.ly/2QlvH
  7. @kuboyukiya お、奇遇ですね。実は今日、お隣の鬼亭でアメブロの同世代仲間の飲み会があるんですが、やはり著者が数名と編プロさんが参加されます。久保さんはどこで飲まれるんですか?
  8. ベッキーはbotもとにかく前向きだねぇ。RT@becky_bot:@omeishi おはよ~♪ 今日もハッピー☆
  9. 昨日、猫が人気あることがわかった。RT@omeishi: エグニャイル! RT@madameemu: ニャー RT@bangkoktenshu: EXILEのマネ
  10. よかったらご一緒しません?RT@hirosaki710: 【ゆる募】貝が好きな方!@omeishi さんとバケツ一杯のムール貝を食べることにしました。貝におぼれましょうw。10/15(金)19:30~ 詳細⇒ http://ow.ly/2PS29
  11. なめ子&あきこファン、みんなで行くぞー!RT@mizki810: 12月開催です。詳細が決まりましたら告知させていただきます♪ RT@Hiroko_0 えっ!なめ子さんとトークショーですか!面白そうですね。是非お伺いしたいです!
  12. S・A・G・A・佐賀!最終日エンジョイしてください!RT@ktamiya:@omeishi そうなんです!高菜は大好きなんですw
  13. です!RT@Inspire_seminar: 【本日ポッドキャスト更新です 】@omeishi 高木芳紀さんに「小さな会社のWEB戦略」についてお話を伺っています☆ http://bit.ly/bVbZcH ブログやツイッターが広がっている中で、これから大事なこととは・・・?
  14. 「メディカツゲストの授業が受けられる!」水越さんコンセプト上手いなぁ~というわけで第一回の先生でっす。10/29の昼間。RT@daihanjo:@omeishi メディカツ課外授業のページアップしました。 http://hanjo-mail.biz/
  15. 美月あきこ先生という、ビジネス書のベストセラー作家さんですよ。RT@aki_yo:@omeishi さん あきこって、どなたですか。なめこさんのような作家ですか。
  16. うちは総勢12人です。狭い鬼亭を2テーブル占拠w。RT@kuboyukiya: うーん、適当な飲み会なんで場所はカレイド(飲み屋ばかりのビル)にしようかと。そっちは何人ですか?こっちは当初4人で2名遅くから合流です
  17. 貝マニア、またお誘いします!RT@kuboyukiya: 異常な貝好きなのでぜひ参加したいのですがその日は・・・残念! RT@omeishi: ご一緒しません?RT@hirosaki710 貝が好きな方!バケツ一杯のムール貝を食べる会。 http://ow.ly/2PS29
  18. @aki_yo 食関係ではなくて、この本で大ブレイク中の人財育成の社長さんですね。 http://ht.ly/2Qm8R
  19. @ayapangogo 名刺の図案画像(社長様分)を昨日メールしましたので、チェック願います!
  20. 悪用的に使うかするか否かで、逆に友達のフィルタリングが出来る?RT@nyattta: プッシュ型のメーリングリストが作れる、Facebookの新ファンページ機能。効果がありすぎる、ある意味、劇薬。それで、取扱注意の割にマニュアルが無いので、ちょっと心配…
  21. 確かに多過ぎますねw。またよろしゅうです。m(_ _)mRT@kuboyukiya: 混ざろうかと思いましたが迷惑になりそうなのでやめておきますね~また次回セッティングにしましょう
  22. わしも今朝から!ついにキタ!RT@ooharaya: あ、ツイッター画面新しくなった!
  23. @kuboyukiya@Inspire_seminar@shiraiwamiyoko 本日12:30(配信予約済み)に、こちらのブログに昨日のことを書かせていただきました。m(_ _)m http://blogs.itmedia.co.jp/omeishi/
  24. そうか、PodCastもありましたね。でもって音声配信を上手にするコツ。 http://bit.ly/cHD8BB
  25. 19時です。RT@kuboyukiya: ちなみにそちらは何時開始なのでしょうか?
  26. RT@Inspire_seminar: 【ご紹介頂きました!】 本日更新のポッドキャストのゲスト http://bit.ly/bVbZcH @omeishi さんのブログです!! →→ 『音声配信を上手にするコツ。 http://bit.ly/aN6
  27. 勝ち組でなく、負けない組を目指そう!RT@saisiki: 人生は勝たなくてもいい。ただ、負けなければいいんです。私は失敗を繰り返すことで、それでも「頑張れ、耐えろ!」と、耐える力を養ったことが一番の武器だと思っています。(松原 英俊)#saisiki#meigen
  28. 初めて見ました。RT@a16misaki: おお!コグレさん。RT@kogure: 築地を裏から見たところ!#yamahasea
  29. 本日は同世代のメンバーと「鬼亭」に行くので、昼食抜きです。というか、朝もほとんど食べてない。
  30. 2名追加ですって。RT@amemari: 明日は初舞台♪ http://bit.ly/bBsFIG
  31. 講師、わたくしが務めさせていただきます。→RT@daihanjo: 第1回メディカツ課外授業を開催! - メディアコミュニケーション活用塾 http://bit.ly/bRfimn
  32. みんな関心あるところ。RT@shuppanproduce: 第五回ケイズ倶楽部セミナー(大阪)は“カスタマイズとアクセスアップ”について http://bit.ly/99cbUw
  33. ▼体の悪い油は油で流す。 http://bit.ly/9d6iLo
  34. 次の作業の前にジンジャーエール飲んでます。しかしカナダドライはドライな感じしないなー。やっぱわたくしランキングではウィルキンソンが最高です。
  35. @hinagasa 先ほどDMしました11/2の名刺セミナーは、3Mさんのインストアセミナーで、Ust中継もします。m(_ _)m
  36. @zzz_sleep@asion_m@yokogogo@irontakumi 我らウィルキンソン党ですな。(笑)あれって生姜が効き過ぎて、風邪にも効きそうな気がしますよね。
  37. ちなみにうちのおとっつぁん、リンゴ・スターと生年月日同じです。RT@daizo3: 洒落たことするなぁ♪ > グーグルのロゴが動画に--ジョン・レノン誕生日を記念 http://t.co/ej877Zu via@cnet_japan
  38. ちょっと駅から遠いので、無料バス出てます。RT@kuboyukiya: 東急本店ですよ!109の右側をずっとまっすぐ行ったところ RT@abbsan: 時間ちょっとあいたから丸善ジュンクさんのぞこうと気軽に思ってたがぜんぜん場所わからず。東急プラザ、じゃないんだよな、、。
  39. そしてそこにはマダムの集団が!香水の匂いに耐えられるか?(笑)RT@kuboyukiya: その乗り場を教えるのがまた面倒w
  40. ハワイ風おでんですか?ロコモコミートボール入ってるみたいなw。RT@mahalo_pr: 晩ご飯は、家でおでんにします。
  41. むしろどんどんやって国民に親しんでもらったほうがいいっすね。RT@NKYMN: なんで国会議事堂でファッション誌の撮影しちゃだめなの?
  42. な~でなでなでなでな~でなでなでなでなう。RT@sebubird: よ~しよしよしよしよ~しよしよしよしよ~しよしなう
  43. めっちゃ江戸っ子。RT@mahalo_pr: ちくわぶ、に始まり、ちくわぶに終わる RT@omeishi ハワイ風おでんですか?ロコモコミートボール入ってるみたいなw。RT@mahalo_pr: 晩ご飯は、家でおでんにします。
  44. 名古屋人のわたくしからしても、衝撃の具でしたねw。好きですけど。グルテン!RT@mahalo_pr: ちくわぶは地球上に存在しない論争を、山形の同期としました RT@omeishi めっちゃ江戸っ子。RT@mahalo_pr: ちくわぶ、に始まり、ちくわぶに終わる
  45. さて、今日は久々の鬼亭だ。同世代の仲間といただきます。どうしてもテンション上がります。 http://ht.ly/2Qu9j
  46. ●「パソコンの前にいる人の悩み」を先取りする方法 http://bit.ly/d1wot9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿