2010年10月7日木曜日

2010-10-06

  1. わたくしのこのブログ、グーグルとヤフーからのアクセス数の差が10倍もある。グーグルに好かれているのか、ヤフーに嫌われているのか? http://ameblo.jp/small-branding
  2. なるほど。RT@gendai_biz: 米マクドナルドがわずか1,000ドルで33%の来客増を実現した手法 => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1318
  3. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 さて、今日はいい天気!ひとっ走り行ってきます。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  4. 今朝の日経MJに載ってたカギ型USBメモリ、継ぎ目がないところが美しいですな。 http://ow.ly/2P48Y
  5. 栓抜き型もあるのか。(笑)これなら確かにメモリに見えないから、ポイっと置いておいても盗まれて情報漏えいの可能性はないですね。 http://ow.ly/2P4b2
  6. 30年前と比べたら、文具は驚きの進化を遂げていますよね。RT@businessjin: ツイッター名古屋交流会 文房具部! - マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!! http://bit.ly/bXscIR
  7. うっす!RT@sugisan_desu: がんばって〜RT@omeishi 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 さて、今日はいい天気!ひとっ走り行ってきます。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  8. プロの視点ですねw。RT@i_ryo1975: ホントだ。こんな金型つくれていいなぁ… RT@omeishi 今朝の日経MJに載ってたカギ型USBメモリ、継ぎ目がないところが美しいですな。 http://ow.ly/2P48Y
  9. グーグル好きな人好みの情報?wRT@mistqq: 検索をgoogleでやってる人が@omeishiさんを探してるんでしょうね。 RT@omeishi わたくしのこのブログ、グーグルとヤフーからのアクセス数の差が10倍もある。 http://ow.ly/2P4lC
  10. シンプルでいいですよね。RT@kentanakamori: これはよさそうですねー。グッドデザイン賞!RT@omeishi: 今朝の日経MJに載ってたカギ型USBメモリ、継ぎ目がないところが美しいですな。 http://ow.ly/2P48Y
  11. いつもありがとうございます!RT@yukino_jo: おはようございます♪すばらしい!いってらっしゃーい☆⇒@omeishiさんの【「7キロ減量、体を絞る!」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/2030#sapota
  12. @fcs01 おはようございます。渋谷は快晴です!
  13. わかっちゃいるけどなかなか進められてない一件。RT@kayumi: Facebookは企業サイトよりも重要に http://bit.ly/c4jqTn Facebookファンページは「ミニウェブサイト」
  14. これはブックマーク。RT@kayumi: WEB制作、プロの無料サービス活用術──サイトチェックに使えるツール(1) http://bit.ly/cD2yTN
  15. うわ!美人がゲストだ、、、RT@daihanjo: メディカツ配信!愛のツイートで盛り上がりました - メディアコミュニケーション活用塾 http://bit.ly/9QlGBD
  16. なぬ!RT@naireshop: ビルの管理会社の人、ローソンのコリラックマのシールを既に30枚集めたらしい。
  17. 今にいいことあるさ。RT@kayocino: kayocinoがクリスマスまでにリア充になれる確率は『0.009%』です。 http://shindanmaker.com/53605 うげ、無いに等しいw
  18. わたくしの知人たちが運営。非常に良心的に相談にのってくれます。→RT@soudankyoukai: 一般社団法人不動産相談協会主催のランチ会を四ツ谷で開催します。フォロワーの皆様からもご参加お待ちしています。 http://j.mp/bNZD5O
  19. @maki194 お、牧さんはやいなぁ。さすがやわ。
  20. コツコツ参りましょう。RT@ytsuji2001: 私も有効活用しないとと思ってます。RT@omeishi わかっちゃいるけどRT@kayumi: Facebookは企業サイトよりも重要に http://bit.ly/c4jqTn
  21. @mistqq ビジネス人が好むキーワードを無意識に書いているのならば、非常にうれしいっすね。
  22. ナショナルジオグラフィック並みですね。どんな造形も、自然には敵わない。RT@marshmallowcd: すごい!驚きの風景写真!!? http://bit.ly/9aj0W1
  23. RT@KWStudio_: 10/5(火)に放送された「神田敏晶のスーパーチューズデー」の録画映像。煙草の値上げ、税金、東京拘置所、尖閣諸島のことなどが語られてます。 http://ow.ly/2P5t0
  24. ●「一番下のページから作る」のがウェブサイト構築の絶対原則 http://bit.ly/9owgzM
  25. @hiroyokko 先ほどはお電話どうもです!余裕なくてごめんねぇ~。急だとなかなか対応できなくて申し訳ないです。
  26. 御意!RT@nyattta: twitterの新インターフェースもそうですが、Facebook、Gmailなど、写真・動画がその場で見られるのが当たり前。かつ、撮るのも簡単になって、映像の力が重要になったが、恥ずかしがり屋な日本人はなかなか、顔を出さない。ここがチャンスです。
  27. A型ですか?RT@koji_taka: 特に好物というわけでもないのに、時々ホルモンが食いたくなる
  28. いえ、関係ないです。(笑)RT@y_uezu: えぇぇぇ!?A型だとホルモン食べたくなるんですかー? RT@omeishi: A型ですか?RT@koji_taka: 特に好物というわけでもないのに、時々ホルモンが食いたくなる
  29. 気になる造形。詳細情報求む!RT@maki194: 僕はこれを食べるために生きてます。飛騨牛カレーパン!
  30. @y_uezu@koji_taka@sayuki0821@naireshop 当ったらすごいなと思って言ってみただけです。m(_ _)m
  31. 大丈夫、アメニモマケズで、「一日ニ玄米四合」を食うとある。まだ半分以下w。しかし昔の人はたくさん米を食べたんだなぁ。RT@sayuki0821: あと少しで2合の白飯を平らげるところだった( ;´Д`)食欲ありすぎ笑
  32. ビッグバンドのバンマス!チェック!RT@daizo3: お仕事:『セール:残り20タイトル ビッグバンド譜面:6割引き 在庫セール No.132 - アムレス』 http://ow.ly/2P7Xo
  33. 松屋のカレーって、久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味いと思うのはわたくしだけでしょうか?隠し味はチョコレートらしいぞ。
  34. 松屋カレーのコクの秘密みたいです!RT@Ibarakiman1:@omeishi チョコ入れてるんですか!!やりますね(^o^)
  35. @kayocino@tezukahiroki 罪なツイートしちまったぜw。
  36. そうだ。家庭でも入れればいいんですよね。RT@bblabo: うちのカレーには入れてまっせ!RT@tezukahiroki: え、チョコレート⁉ココイチで食べたばかりですが、松屋に行きたくなりました。
  37. @amity1990@koji_taka@y_uezu もう、こうなったら焼肉占いのiPhoneアプリ、作っちゃって下さい!どっかの焼肉屋さんにスポンサードしてもらってw。
  38. 手に入りにくそうな情報感謝w。RT@maki194: 養老SAの下り側に売ってます(笑)他あるとしたら岐阜RT@omeishi: 詳細情報求む!RT@maki194: 僕はこれを食べるために生きてます。飛騨牛カレーパン!
  39. ふえー、取材終わったなう。よく喋ったー。
  40. 本人も数えてなかったのに、ありがとうございます!RT@OhtsuY: 明日できっと40回達成ですね!すばらしい★50回へもカウントダウン!⇒@omeishiさんの【「7キロ減量、体を絞る!」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/2030#sapota
  41. ですよねぇ~便利なものはしっかり使ったほうがいいですね。RT@evian: この辺が楽に徹底出来るのがCMSのメリットだよな。RT@omeishi: ●「一番下のページから作る」のがウェブサイト構築の絶対原則 http://bit.ly/9owgzM
  42. 俺、行きます!(笑)RT@hanano2009: 一流の寿司職人を目指し海外からの留学生が急増中! (週刊文春) - Yahoo!ニュース http://goo.gl/mQU6 欧州ではすし職人の給料は日本の倍か!
  43. うっす。ベーコン仲間参上!RT@NSAWC: あたしゃ「ベーコン」でした。これも焼肉じゃないねぇ。 RT@koji_taka: ちなみにワシャ「ユッケ」でした。すでに「焼肉」じゃねーし^^;RT@y_uezu@amity1990 http://ht.ly/2P976
  44. いえ、海外へ出稼ぎにw。RT@hanano2009: 渋谷で美味しいお寿司が食べれますね。RT@omeishi: 俺、行きます!(笑)RT@hanano2009: 一流の寿司職人を目指し海外からの留学生が急増中! (週刊文春) http://goo.gl/mQU6
  45. (御歳80歳!→)滝口順平さん役、やりましょか?RT@sebubird: ぶらり途中なうの旅
  46. 呪いの名入れペンを会費の代わりにプレゼントするべしw。RT@naireshop: 土曜日、友人の結婚式の2次会的なものです。2次会でみなさんに名入れペンを配るって良い案だと思うんだけど、あいつ作ってくれなかったな(恨)←嘘です。めでたいので恨みません。
  47. レイコ先生みたいな大先生でも、さらに料理習うんですね。あくなき探究心に乾杯w。RT@yasuireiko: ただいま!今日は、バスク料理を習ってきました。楽しかった~。料理をしてたら、風邪が治りました。やった~。
  48. モレスキンのパックマン限定ノート。この動画がまたよく出来てるなぁ。 http://ow.ly/2Pd4p
  49. 秀逸!でも銀行がお金貸してくれなさそうw。RT@maki194: 3つ目の会社の名前も決まった、これは言える。フライングスタート株式会社。うーん、事業内容にぴったりw
  50. しゃ、社長様、ぜひ雇って!wRT@maki194: 事業内容はかなり凄いですよw中身はだいぶできてるんです、きっと融資してくれるw
  51. ▼カリスマ講演家も驚いた「宇宙の法則」 http://ow.ly/2PdfG

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿