2010年10月27日水曜日

2010-10-26

  1. 平均年齢下げるために行きますw。RT@yasuireiko:@omeishi てっきり、御飯だけ一緒に食べるのかと思っていたら、一緒にUSTもやっちゃうのねん。あ、怖がらなくていいわよー。
  2. 自分でやってはるんですね。ご立派!RT@natu_c: 毎月25日の夜は雑務が…家計簿月分まとめて会社の領収書まとめて…あぁこんな時間!!明日は朝が早いので早く寝よう♪( ´▽`)
  3. @tukumogawa@aya414@daisuke_tim@ishikawanashiya@kuroyagi01@takumi_acro@ykubo@hoshiromi@yusan0845@Gran730@jun_pie グッモーニン!東京府中は曇りです。
  4. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  5. 御意。少なくとも自分で試して確認せねば。RT@yukino_jo: いわゆる学術的なものを除いて、「○○の法則」と銘打たれたものを鵜呑みにしてはいけない。必ず批判的態度で検証する必要がある。それに耐えたものが「法則」なのだから。
  6. 光栄です。@qchan1977 さんも本当に不思議なご縁で、驚いています。RT@ooharaya: ご紹介感謝ですm(__)m 高木さんの本は「ふと読み返す」事が多いので本棚ではなくて常に机周りに置いてあります。
  7. うちは紙の廃棄でこれやってます。社内シュレッダー処理+企業ゴミより費用も安いし。 http://ht.ly/2Zh4F RT@taguchi: 廃棄物がでる企業と、その廃棄物をリサイクルできる企業を結びつける『RecycleMatch』 http://bit.ly/dvHQba
  8. ◆これは初めての手法かも。 http://bit.ly/an2LZb
  9. 楽しいレポートですね。はやくカキフライ行かねば。RT@keisuke_yoshida: おはようございます。30年来のお客様がブログでかつ吉菩提樹を紹介くださいました。とても褒めていただき光栄に思います。どの写真も綺麗です♪ http://bit.ly/9GkaS8
  10. お、すし八さんもカキフライ!RT@susi8demura:#iwaki 北海道初雪なそうな、初といえば今日から「カキフライランチ」をスタート。熱々作り立てのとん汁といっしょに、午後もがんばってくだっさいよ。
  11. ですねー!RT@himanainu_kawai: 2020年になればソーシャルメディアあったなー!って懐かしがるさ。今のうち一緒に遊んどこうぜ!
  12. 昨日のツイートアカデミーを振り返られてます。RT@satonao310: さなメモ更新。「たぶんボクたちは『飽きている』のだ」→ http://bit.ly/a49KII
  13. @takumi_acro お早う御座います。パーティーもうすぐですね。バンドも本格始動です。
  14. @ishikawanashiya 今日はどんより参りましょうw。
  15. 世界のニーヨがアメブロをスタート!ってちょっと笑っちゃったのはわたくしだけでしょうか。 http://ameblo.jp/ne-yo-official/
  16. 通ですね!というか出村さんファン?RT@momo_uplinks: いわきのすし八さん、行ったことある! RT@omeishi お、すし八さんもカキフライ!RT@susi8demura:#iwaki
  17. マジですか~。生チラシ投函されたいですw。RT@momo_uplinks: 昔、いわきに住んでいたの。出村さんのチラシは有名ですよね。RT@omeishi 出村さんファン?RT@momo_uplinks: いわきのすし八さん、行ったことある! RT@susi8demura
  18. 【お友達で困っている方おられたらご紹介願います】今週金曜日、10/29は吉祥寺で初心者の方対象にソーシャルメディアの少人数勉強会します。 http://ht.ly/2ZjMV
  19. @claytherapy ご無沙汰しております。m(_ _)m RTありがとうございます!頑張ってソーシャルメディアの楽しさをお伝えします!
  20. @a16misaki RTありがとうございまっす!あ、11/2にこんなのもやります。そらのちゃんにUSTしていただきます~。 http://ht.ly/2Zk6E
  21. そろそろ来年の予定が入ってきたので、アマゾンでモレ手帳を購入。細かなスケジュール管理の必要ないわたくしにはこれがベスト。しかしお店で買うと、何で値段が倍くらいになっちゃうのかな。 http://ht.ly/2Zksd
  22. 少し小さくて、サイズはいい感じかも。RT@jicooforce: ついに日本上陸!99ドルのタブレット端末はiPadの牙城を崩すか http://news.livedoor.com/article/detail/5096401/
  23. @OzawaAyumu@mutukik RTありがとうございます。こんなのもありますのでよかったら~ http://blogs.itmedia.co.jp/omeishi/2010/10/112ust-9fc7.html
  24. はいっ!師匠!RT@susi8demura:@omeishi 生ちらしは鮮度が命!!
  25. 【ぶっちぎり指南塾】第787講 ~価格.comとジャパネット、安いのはどっち? http://bit.ly/9eU53d
  26. バンド練習で行かれないけど楽しそうなのでRT!@bblabo: 10月30日土曜日の午後2時から藤木先生の出版セミナー http://ht.ly/2ZmiE
  27. おー、アメブロ以外ですね。RT@shuppanproduce: 出版しよう!と決めてから、よく参考にしていたブログとして紹介されました http://bit.ly/c7kTxr
  28. なぜかわたくしも出ます。20時からチャンネルはこちら→RT@daihanjo: 今夜の「メディカツ」のゲストは美人料理研究家&エッセイストの安井レイコ先生! - メディアコミュニケーション活用塾 http://bit.ly/dxcx5Q
  29. 新谷さん、人にご自愛言うてる場合じゃないですやんw。大丈夫?RT@localnavi: …帰りの電車で猛烈に腹が冷えて、途中4回下車。今年の風邪はお腹に来るみたいです。ご自愛ください。
  30. 本日一番かわいい画像!RT@fieldstonehomec: 食欲の秋ですが食べすぎに注意です。:かりんとうを一袋食べた瑠璃子さん。満足気に寝ています。 http://t.co/wjgLtmp
  31. マジですか。読んでみなくては。RT@menman: 『葉隠』って武士道心得ばかりじゃなく、上司の酒の誘いを断るハックや部下の失敗をフォローするTipsも載っているという。江戸時代のビジネス書ってことなんですかね。
  32. そんな季節になりました。RT@naireshop: ご注文はこちらからhttp://bit.ly/9YlSAR RT@naireshop: 来たね、年末が。 http://bit.ly/cY4XsP
  33. 以前贈ったことがあって、奥様に渡したら、一言ズバリ「わたし珈琲キライ」と言われて、一同大笑いしたことあります。RT@bblabo: エスプレッソマシーンRT@teabledon: ん~友人への結婚祝いに何か贈りたい。ん~何を贈ろう。40代の新婚さんへは何がいいだろうか。
  34. @daihanjo 今日はわたくしもカメラを持ち込んで、メディカツの仕組みを激写します。m(_ _)m
  35. 天才かも→RT@natu_c: 自由帳 RT@godspell2010@natu_c 愛用のiPadにふさわしい名前をお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  36. 【鉄板ノベルティ】ついに発売開始します! http://novelty.tsubameya.com/frixionball05/
  37. Ust講座!RT@tsukagoshi0926: 第2回-思わず行動してしまう仕掛け講座は明日です http://bit.ly/dwZF76
  38. 珈琲好きのお二人なら、最高っすね。RT@bblabo: あらら!やべ!RT@omeishi: 以前贈ったことがあって、奥様に渡したら、一言ズバリ「わたし珈琲キライ」と言われて、一同大笑いしたことあります。RT@bblabo: エスプレッソマシーン
  39. @fieldstonehomec おなかのあたりが、最高にかわいいですねw。
  40. @bblabo 先生とこのお子さんって、何歳くらいでしたっけ?
  41. くっくっく。お会いするとわかるネタw。RT@korakamisamabot: 「ちょんまげが似合う!」と、強制連行されそうになった
  42. おつかれちーの。RT@kayocino: やっとiMacG5の廃棄手続きをする。なんと1年掛かりましたorz
  43. わしも今から向かいます。RT@bblabo: RT@daihanjo: 第22回メディカツに出演の安井レイコ先生が到着するまで、前回の鈴木さんの回をご覧下さいませ〜 (#medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
  44. @TatsuyaKitano ご丁寧にどうも!ループスさんの情報には、いつも勉強させていただいてます。あ、わたくしもオルタナブロガーです。よろしくお願い致します。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿