2010年9月30日木曜日

2010-09-29

  1. またまた。先生いかにも突っ込んでと言わんばかりっすね!(笑)RT@bblabo: 賛成(^^)/~~~RT@omeishi: 満員電車のなかでは、なるたけ小さくなる。
  2. 録画拝見中!RT@daihanjo: 高木さんの名前が飛び交ってますw RT@omeishi: おー先生お疲れ様です。RT@daihanjo: 草野@鍼灸院さんが司会で進行してくれてます! (#medikatsu http://ow.ly/2Lkj9 )
  3. わたくしの師匠(勝手にだけど)いとう伸先生の「すべての営業は実演販売の奥義に学べ!」新しい無料メルマガがスタートです!経営者、営業マン、マーケター必見情報満載、強烈です。 http://itoshin.jp/
  4. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 二日ぶりに走れます!うれしい=3 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  5. あ、ホントだ!RT@daizo3: 最近見かけるこの機能、Twitterから提供されていたのか。知らなかった…… > Twitter / ツイートボタン http://t.co/ai6ra2G
  6. なーんかTwitterの本サイトが開かないなぁ。インターフェイスが変わる前兆か?
  7. 今から腹筋!(笑)素晴らしい。いっしょに頑張りましょう。RT@rikorin:@omeishi 私も減量頑張りたいと思いながらも、実行出来ずな毎日を、HP見せていただいて触発されました!今から腹筋します♪
  8. @tukumogawa@yachtlman@shin48@kuroyagi01@__nao__@daririn@yuriyuri310 グッモーニン!
  9. ■これが大人のホスピタリティ http://bit.ly/cSelUF
  10. 作れるんだ!RT@shikama75: ブログ更新→ タイムマシンの作り方 http://bit.ly/9oleDt
  11. ついに来るのですね。(笑)RT@nyattta:@omeishi 同様に開きません。一気に大人数をインターフェースを変えるのかな、と。
  12. わたくしも参加申込しました!RT@maedameguru: 11/13、中山マコトさんチャリティイベント。前田も参加します。日帰りなので、もし関西で日帰りの方いらしたら帰りをご一緒しましょう。 http://ow.ly/2Lpz5
  13. うーん、わたくしのほうはまだですね。ユーザー多いから、徐々になんでしょうね。RT@takakoezuka: もう変わってると思います。私は変わりました。普段使いませんが。
  14. あれ、Twitter本サイト見られるようになったけど新しいのじゃないなぁ。ショボン。
  15. あ、そちらの方と今日打ち合わせだったりしますw。(雑誌のほうだけど)いい会社ですね。RT@yujin_ichikawa: 古巣の版元に諸事情でご挨拶してきた。辞めたあとも、こうして温かく接してくれるのは嬉しいなぁ。
  16. そうなんですよねー。避けられてるw。RT@nyattta:@omeishi 同じく、ショボン。が、他アカウントは既に大方変わったんですが、メインが未だに来ない…
  17. お調べ感謝。今日ほじくってみよう!RT@omitment:@omeishi ニジイロクワガタは1年以上生きるらしい。
  18. あ、また公式のTwitterページが見られなくなった。今度こそ来るのかな?期待せずにお昼行ってきます。
  19. 負けるとお土産なしw。RT@tnakasato: 中国人は日本で何を購入するのか?⇒1位化粧品2位菓子類3位煙草(日本製はステータス)4位カメラ・ビデオカメラ5位ブランド品(洋服カバンくつ)⇒ほとんど、パチンコの景品と変わらん。⇒じゃあ、パチツアーをタイアップってどう?
  20. それ売れる!世界中で。(笑)RT@tnakasato:@omeishi 外貨を稼ぐ!ボッタクれ中国人観光客7つのルールっていう本、書きますよ。じゃあ。
  21. これだけ堂々とやってくれれば気持ちいい。RT@nyattta: Facebookでも話題沸騰(笑)の名刺やきとりサービス http://ow.ly/2LsAK
  22. 午後の作業。新しいサイト作ってる。でも相変わらずCSSが苦手。もうーーーーー意味不明!
  23. そうそう!名刺フォルダーに納まった後が勝負。あまくにさん、カカトコリさんにもよろしゅう~。RT@businessjin: マーケティング・ツールとしての名刺 について書きました http://bit.ly/9Bmysp
  24. 鳥ちゃんが笑ってる、、、RT@sebubird: 知らない人達にBBQをごちそうになってるなう http://plixi.com/p/47738241
  25. 来週の名刺関連の取材の打ち合わせ終了なう。名刺をもっと「攻め」のツールに使おう!というアピールをしたいという主旨みたいなう。
  26. 「交換」という表現も絶妙!RT@teshima_tbiz: うまいですねー。原価で考えると、CPRで30円ですから、かなり効率いいです(笑) RT@omeishi これだけ堂々とやってくれれば気持ちいい。RT@nyattta: http://ow.ly/2LsAK
  27. うちのネットショップ店長もりくんが調子にのってつぶやきまくってます。スタートして3日のアカウントとは思えん、、、→@naireshop
  28. 大学のバンドの後輩がパワースポットのiPhone&iPadアプリを作って大ヒット(総合3位まで上昇)させたと聞きびっくり。単純なものだけど、こういうのは実際に実行した人が偉いんだ。おめでと! http://ow.ly/2LupW
  29. こらこらそういうこと書くなw。RT@naireshop: 昨日の話を踏まえてですね、今朝「イベント」「企画」で検索してフォローしまくりました。まだ動きないですが淡い期待を抱いてます。3日にして策士!(笑)
  30. ネ兄!RT@jicooforce: ワッシーおめでとう! RT@shusaku_w アニメ「How to enjoy Sumo」http://bit.ly/bBcHQO コミュニケーション方法とデザイン表現が評価され、2010年度グッドデザイン賞を受賞しました^^
  31. 日経MJで見て手帳にメモったところです。何食わぬ顔でやってるところが素晴らしい!RT@noronoro093: このくだらない目線に脱帽 イデーの「売れない商品ランキング」口コミに最高!http://ow.ly/2LvLg
  32. 大変です!なんと、うちのカミサンがブログを更新しました!RT@omitment: まだ生きていたことの証明にひっさびさのブログ更新。笑 http://bit.ly/drD1W5
  33. 今井さんがこういう↓ツイートすると、なぜか笑っちゃうんですよね。何でだろう。RT@mahalo_pr: 生協さんがやって来た。
  34. 恐れ入りますm(_ _)mわたくしなんかの数倍ポテンシャルのある人間(分野違うけど)ですが、子育てでセーブしております。RT@shinjiinoue: 奥様フォローいたしました
  35. わたくしも崩されたいっすw。RT@mahalo_pr: 生協の方、凄いまじめな方なんですね。毎回、崩そうと試みているのですが。今日も誠実さのまま帰られました
  36. こ、こいつ、、、RT@naireshop: お疲れさまでした!これは仕事用のつぶやきですので、また明日の朝9時に。つぶやいてる内容はゆるいくせに、こういうところはビジネスライク(笑) はー、お腹空いた!
  37. 出たとこ勝負上等っす!わたくしもいっつもそんな感じw~RT@daizo3: これから、買い物と夕食準備。夕食メニューが確定していませんが、いつもの出たとこ勝負で乗り切ろうw
  38. そもそもビッグバンダーという人種が大バカなんですもん!(笑)RT@daizo3: いったいどうなっとるんだビッグバンダーたちは!w RT@madameemu:@tb_yamada_san:
  39. すげー。最強タッグだ。おめでとございます。RT@shuppanproduce: 決まったよ!中嶋さん(@cjshigeo )は、弊社が担当した書籍の増刷率100%です。
  40. さて、つぶやいてないで帰ろう。本日夕食当番!
  41. @shuppanproduce あ、そっちですか!どの本か分かんなかったので山田さんと中嶋さんのことを言ったんですけどね。ブログのカスタマイズ本で増刷はすごい!あめまり女史にもお祝い言わねば!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿