2011年1月31日月曜日

2011-01-30

  1. あっぶなー。#daihyo
  2. ドキドキの試合だーーーっ!#daihyo
  3. ふぇ~。ホント心臓に悪いっすね。RT@iwai_ray: 心臓がやばい、止まりそうだよぉ。。。 @omeishi あっぶなー。#daihyo
  4. こちらこそです!バーでもお疲れ様でしたw。RT@miyaji13:@omeishi 昨日はどうもありがとうございました。とても勉強になりました。フォローさせていただいてます!
  5. りーーーーーーーーー!
  6. 長友もありがとーーーーー!
  7. 余計にドキドキしてきた。#dahyo
  8. 今、一瞬止まりましたw。RT@iwai_ray: 間違いない!! @macnakata きっと何人か不整脈@Iwai_Ray 心臓がやばい、止まりそうだよぉ。。。 @omeishi あっぶなー。#daihyo
  9. めちゃ安心できるもんね。RT@maki194: 長友が凄すぎる。
  10. 耐えろ耐えろ、攻めろ攻めろ!
  11. うふふ。RT@iwai_ray: あちゃ~(笑)ふるっ @rokkakuakio 長井秀和?(←ふるっ) RT@Iwai_Ray 間違いない!!@omeishi
  12. もう少しの辛抱!RT@twowho: あと10分で何回止まるやらRT@omeishi: 今、一瞬止まりましたw。RT@Iwai_Ray: 間違いない!! @macnakata きっと何人か不整脈@Iwai_Ray 心臓がやばい、止まりそうだよぉ。。。 #daihyo
  13. よっしゃ!!!!!!!!!!!!
  14. でかい人たちに勝った====3
  15. 牧さん、サッカーに転向どうっすか?日本の壁に!RT@maki194: なんかそう言われるとなんかwRT@omeishi: でかい人たちに勝った====3
  16. かけ声としてはよかったよーw。 RT@as_kwhr この番組は、実況/進藤アナ、解説/セルジオ越後、ピッチサイド解説/名波、かけ声/松木安太郎でお届けしました。#matsuki#tvasahi#afc2011#daihyo#JPN
  17. 実物の須賀さんにお会いできて楽しかったっすー。RT@gaikoya:@omeishi 高木さん昨日はどうもありがとうございました。とっても為になる話をお聞かせ頂きました。また、懇親会も楽しいお話をたくさんお伺いできて、悩みが一緒でググっと引き寄せられました。
  18. ホンマお恥ずかしい、、、RT@businessjin: 落ちてましたよ~。楽しかったです。ありがとうございました!RT@omeishi@hanano2009 花野先生、理央さん、昨日は有難う御座いました。せっかくお二人に挟まれてたのに、途中で落ちちゃって申し訳御座いません。
  19. ほうほう。そーだったんだ。失敗は美味しいの素!RT@758_bot:@omeishi 手羽先は もともと 唐揚げの しっぱゃあ作だでね。#758meshi#758ben
  20. さまぁ~ずって、もとのコンビ名、何でしたっけ?
  21. @kinbus@xx_monchan_xx@chiara_cames@vanillabooks おー!そうでした。完全に頭から消えてましたw。
  22. @athrun777@kumariku1212@ono_grandpa@maaaauu もう10年くらい経ちますかねぇ。マジで忘れてました~
  23. わお!RT@takehito888: youtune。 このヘッダー見てください。凄い! http://www.youtube.com/user/TooheysExtraDry
  24. ですねw。RT@knnkanda: いえてる! RT@masakiishitani: この長友のクロスで何杯でもご飯食える
  25. カレーも食べてましたw。→RT@omitment: 飲み会から帰宅。なかなか笑えた。カレーを食って落ち着く。ここで眠れば痩せられるのに思いつつ、ダンナの名古屋土産に舌鼓。
  26. 連日お疲れ様です!RT@hanano2009: 帰宅中のタクシーの中です(-_-;)。今日も午前様です。サッカーは勝ったみたいですね\(^^)/。税理士の岩松さんとご一緒していました。
  27. 渋谷駅のどこかで見かけたなぁ。試験ファイト!RT@sayuki0821: 渋谷駅構内に証明写真撮れるところあるかなぁ。新宿で降りてとってから会場行く方が吉か。。んー。#toeic
  28. 李選手公式ブログ。もう喜びが綴られています。 http://ameblo.jp/lee-tadanari/
  29. RT@miyatokyo: 後で読む~! RT@tokyo_milk: 『ヒーローになるんだ!』チュンソン(E)!FC東京U-18出身です。RT@omeishi: 李選手公式ブログ。もう喜びが綴られています。 http://ameblo.jp/lee-tadanari/
  30. ドガッチでハイライト動画見て、またウルウルしてます。RT@hasegawaayumi: ちょっと泣いた(T ^ T) RT@omeishi: 李選手公式ブログ。もう喜びが綴られています。 http://ameblo.jp/lee-tadanari/
  31. @kipsyjp@hasegawaayumi 李選手の強い思いを考えると、こちらもじわーっと来ますね。
  32. アジアカップ全試合動画ハイライト→ http://ht.ly/3MFpO
  33. 小学校の部活で一ヶ月やって、一度も先生に褒められなかったので、無理だと直感しましたw。RT@yoshinobori2010:@omeishi 高木さんはサッカー経験者とふんでます。勝手に。
  34. 感動!RT@vamovamotokyo: 忠成、ほんとに良かったね。忠成の頑張りを見て、サッカーの神様が笑ってくれたんだねきっと。 RT@omeishi: 李選手ブログ。 http://ameblo.jp/lee-tadanari/#fctokyo#sanfrecce
  35. シロノワール注文した?RT@ichironagatomo: ついに来た!コメダ珈琲! (@ コメダ珈琲店 鎌倉深沢FC店) http://4sq.com/hEEcWi
  36. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography #takumiegao 正午過ぎたがおはようございます。m(_ _)m
  37. うちのカミサン、今日友達の結婚式なんだけど、集合時間を勘違いしてたらしく、「どうしたの?」って電話きて血相変えて飛んでった。(笑)
  38. 召し上がれ~RT@ichironagatomo: 勿論です!(^^)むっちゃ楽しみ! RT@omeishi: シロノワール注文した?RT@ichironagatomo: ついに来た!コメダ珈琲!
  39. @mutugorou7 大遅刻確定みたいですw。
  40. 文具店も感謝!RT@a16misaki: 『[書類・手帳・ノート・ノマド]の文具術』本日発売です。文具業界がますます盛り上がることを期待! http://amzn.to/mbook10#notejp#bungu#techo#moleskineJP#hobonichi
  41. 業種によっては超お買い得!RT@yonepi: 名古屋市が公式ウェブサイトに掲載するバナー広告(平成23年5月分から平成24年4月分)の広告主を募集しています。月間約35万件、月額50,000円(税込み) http://ow.ly/3MFEs
  42. @omitment 電車の中で走れ~
  43. がはは。会費だけ払って・・・RT@wakanin: 私は二次会でやりました。食べるものは何もなくビンゴも当たらず新婦にも話せず何しに行ったやら? QT@omeishi: うちのカミサン、今日友達の結婚式なんだけど、集合時間を勘違いしてたらしく、
  44. すごい、究極の八方塞りですねw。RT@gentaro3: 私は昔、招待状を持って出るのを忘れた上、その時に限って携帯が代替機でアドレス帳もなくて一緒に出席する友達と連絡も取れず、結局会場がわからなくて辿り着けなかったという失礼な経験があります…
  45. 超熱いフェイスブックのプロジェクトが始動。まずは「はてブ」で応援! http://ht.ly/3MFPD
  46. 泣ける、、、RT@wakanin: 始まって大分時間が過ぎてましたが会費をまけてもくれませんでしたΣ( ̄□ ̄;) QT@omeishi: がはは。会費だけ払って・・・RT@wakanin: 私は二次会でやりました。食べるものは何もなくビンゴも当たらず新婦にも話せず
  47. おいら、小さな会社を盛り上げるの担当!!!RT@sugiyuzu: 最近周りに、日本を盛り上げたいと思っている人がたくさんいることに気付く。このパワーを集めたら、きっと日本は元気になる。
  48. 兄貴もなんかやっちまったの?RT@sugisan_desu: 耳が痛い( ̄◇ ̄;)RT@omeishi: うちのカミサン、今日友達の結婚式なんだけど、集合時間を勘違いしてたらしく、「どうしたの?」って電話きて血相変えて飛んでった。(笑)
  49. 親戚って本当ですか?RT@sugisan_desu: ヒーローだね李さんRT@big_room: 勝っちゃったね!おめ〜 RT@nami_dino: で、サッカー勝ったの?寝ててしらないや。
  50. アタック25で、児玉さんにマスの取り方のミスを指摘されると、悔しいんだろうなぁw。
  51. おおおおお!って、浅井さんは販促の準備っすよ!RT@specium: おぉーーーーーーーーーー!頑張れ♪ QT@businessjin 出版の企画書、修正版できました。がんばります!
  52. ですね!RT@koyanagiyu: 出版社に持ち込んだ企画書全文公開、スゴい。企画書の作り方だけでも参考になる。 RT@omeishi: 超熱いフェイスブックのプロジェクトが始動。まずは「はてブ」で応援! http://ht.ly/3MFPD
  53. コメダって全部量が多い!RT@yoshinobori2010:@omeishi@ichironagatomo モーニングカップという大き目のカップででてくるカフェオレがメニューにあるんですが、わたし毎回ビッグモーニングと注文してました。何となく通じてちゃんとでてきてましたw
  54. 弟さんだったんだ!RT@big_room: まー。。ステキですね。RT@nami_dino: まぢですか。すてきすぎ。ヒーローだっ!RT@big_room: 弟です。。ww RT@omeishi: 親戚って本当ですか?RT@sugisan_desu: ヒーローだね李さん
  55. =b いいね!RT@ayumifujisawa: 【いいね格言】どんなに傷ついてもいつか涙は枯れる。どんなになやんでもいつか忘れてる。時間はいつもいいねに向かって流れてる!
  56. やってるやってる!RT@karategirl118: 確かに悔しいでしょうねwアタック25、まだやってるんですかー。 RT@omeishi アタック25で、児玉さんにマスの取り方のミスを指摘されると、悔しいんだろうなぁw。
  57. さて、シャワー浴びて、子供連れて府中の繁華街までお散歩してきましょうかねー。子供の頭の中は、ガンバライド、プラモデル、100均のオモシロ文具でいっぱいのはず。帰りは今晩の鍋の具を買ってこようっと。
  58. =b Like! RT@shibainuking: 八重洲ブックセンターで工夫を凝らして渦高く積まれた『フェイスブック 若き天才の野望』。売れているそうです。10万部目前。読者の方、書店さまに、感謝。 http://plixi.com/p/73484057
  59. がはは。蒲生さんお茶目w。RT@withoutsugar: 素晴らしい文書だと思う。ただ、「推薦文 大物交渉中」て。 RT@omeishi: 超熱いフェイスブックのプロジェクトが始動。まずは「はてブ」で応援! http://ht.ly/3MFPD
  60. まさにソーシャル時代の企画!RT@mkita24: これは必読ですね〜楽しみ。RT@omeishi: 超熱いフェイスブックのプロジェクトが始動。まずは「はてブ」で応援! http://ht.ly/3MFPD
  61. @acrinrin キーワードの件、そのあたりが面白いところで、いかに検索されそうな言葉を作るかなんですよねー。
  62. @rabico1129@sugiyuzu@taka0925 アジアカップも優勝しましたし、勢いつけて日本を盛り上げて行きたいですねー!
  63. 帰化される人の勇気、すごいと思います。RT@yosshy_blue: 凄いなぁ。闘莉王といい李といい、立派な「侍」ですね。 RT@omeishi: 李選手公式ブログ。もう喜びが綴られています。 http://ameblo.jp/lee-tadanari/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿