2011年1月11日火曜日

2011-01-10

  1. 全部お話します。m(_ _)m RT@magic_ink 【急募】ツイッター名古屋交流会文房具部では1/28渋谷つばめやウェブマスター高木芳紀@omeishi 氏によるセミナーが開催されます 詳細→ http://ow.ly/3uhtO#twiNAGOYA
  2. 今日一日休みってのがありがたいですね。子供も明日から学校。今日は宿題の点検など、結構忙しくなりそうです。
  3. 今年ってちょっと冬休み長かったし、思い出たくさん作れたみたいです。明日からポカーンとしなきゃいいですがw。RT@bblabo: うちのも今日の休みは有意義に過ごしているはずです(笑)
  4. あ、わたくしの好きな本。RT@ka_na_mo: 書店なう。見つけた。小山薫堂、「考えないヒント」。購入。
  5. @misaka08 読者登録有難う御座いました。m(_ _)m 1,000人の枠を使い切っておりますので、Twitterでフォロー&リストさせていただきます。よろしくお願いいたします。
  6. 自宅が浅草って、羨ましいっす。もしかしてナイツとか歩いてます?RT@tsukagoshi0926: これにて仕事終了。浅草に戻ります。
  7. アイデアマンの頭の中って、いつでも興味津々です。RT@scatgoto: 僕もその本、好きです。RT@omeishi あ、わたくしの好きな本。RT@ka_na_mo: 書店なう。見つけた。小山薫堂、「考えないヒント」。購入。
  8. そうでしたか。あの部分、いきなり引用をお願いしたのですが、快くOK下さいました。RT@ka_na_mo: 高木さんの名刺本でのご紹介で前から気になってて、BSの薫堂さんの番組(東京会議)見てこりゃ買わなきゃ、とw (小山薫堂、「考えないヒント」。購入。 )
  9. 感謝!RT@h_niwa@biziken: 全部お話します。m(_ _)m RT@magic_ink 【急募】ツイッター名古屋交流会文房具部では1/28渋谷つばめや高木芳紀@omeishi 氏によるセミナー。詳細→ http://ow.ly/3uhtO
  10. いい写真ですね。今年はいつ行こうかなー。RT@itotakashi: 川崎大師 http://instagr.am/p/8sQv/
  11. RT@nyattta: 週刊ダイヤモンド 1月29日号の特集は「FACEBOOK」。昨年のtwitterの隆盛は、週刊ダイヤモンドの「twitter特集」の好編集が大きな一因になりましたので、今回も期待!です#mediaFB
  12. 確かにw。RT@beryugaku: うわぁ、気になる~っ RT@UKinJapan: 求人情報:英国大使館 広報部では、マーケティング・マネジャーを募集しています。 http://ow.ly/3AXfm
  13. iPhoneに落として、今度見せてくださいな。RT@sugisan_desu: テレビ東京に映ってた‼ボツらなくてよかった
  14. すみません。今、年賀状書いています。
  15. 寒過ぎるっす。 RT@ayumifujisawa: 食べる物のカロリーが低すぎるのかなー。ってか今日も寒いよね?
  16. 成人病の日も作りましょうw。 RT@yoshinobori2010: きょうは成人日。わたしの頃は1月15日だった。当日は、雪が積った日だったことを思い出す。今では成人病(生活習慣病)を気にする年齢になってしまった…。#seijin#seijinshiki
  17. いいねぇ。 RT@makotomato77: 【HootSuiteの2人と渋谷で飲みませんか?】12日の19時に牧野が帰国すると共に日本のIT関係or興味のある22歳〜26歳の若手と呼ばれる人々で飲みたいなと考えております。11日正午までにご連絡ください。#HootSuite
  18. 御意。 RT@karika7: 予防は一年中 RT@hitopin: なくなっちゃった 平成21年度以降の生活習慣病予防週間の廃止について http://bit.ly/fN0CFx RT@omeishi: 成人病の日も作りましょう@yoshinobori2010:
  19. 印刷で「年賀」ってバッチリ入ってるもんでw。 RT@mrgerushi: 『寒中見舞い』にすると違和感がないことに、他の大手文具店の店頭で気付きました。笑っ @omeishi すみません。今、年賀状書いています。
  20. 今日はダラダラ過ごしてしまったなぁ。こう寒いとどうしても活動が鈍ります。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿