2011年1月21日金曜日

2011-01-20

  1. よろしくお願いいたします。普通のおじさんですので。m(_ _)m RT@yoshinobori2010:@omeishi 28日初ナマ高木さんです!
  2. おめでとうございます!RT@csms_writer: ビジネス文書No.1獲得!「言いたいことが確実に伝わる メールの書き方」 → http://ow.ly/3GIil
  3. 素敵。書き初めしたくなっちゃう。RT@ike_yukai: 今年のgoenの年賀状。やっぱすごいな~ http://www.goen-goen.co.jp/doubutsugoen/
  4. お陰様でオルタナブログ過去二日間のアクセスランキング3位なう!3位は初めてなのでうれしいなー。 http://blogs.itmedia.co.jp/
  5. @noriyuki21 大丈夫でっか?超むくんでるってことですか?
  6. @noriyuki21 言葉だけでもめっちゃ痛そうなお話ですやん。お大事にしてくださいませ。m(_ _)m
  7. 今、何をしているかというと、年賀状書いてます。ろくでなしでスミマセン!!!
  8. 来年のじゃないですよw。RT@noronoro093: え、まじ??? RT@omeishi: 今、何をしているかというと、年賀状書いてます。ろくでなしでスミマセン!!!
  9. 御意。(痛感、、、)RT@koyasu2: 毎日更新していたブログが記事1000本を超えたあたりから動かなくなりました。。毎日更新することがわかっているものやエントリー数が多くなることが予想できるものは、ある程度良いサーバー使わなきゃダメだね。
  10. しかもソーシャルメディアでつながりが増えると、激増しますね。RT@noronoro093: 偶然の連鎖の追加・・・・ブログ更新です。皆さんもこんな経験ありますよね。。http://ow.ly/3GLAY
  11. @mg_hiroki さんに、持って来ていただかねばw。RT@yoshinobori2010:@omeishi マジックインキでサインください!
  12. @holon2191@liAyumil@android_no_info@kyoto_torisei@shellyspartner@tsunkuboy@totoroyayoi@makkunmakkun@okazutoreppi@RealArea グッモーニンです!
  13. 先生前向きで最高です!RT@harejii: おはようございます(^з^)-☆まだ、旧正月に間に合う、“@omeishi: 今、何をしているかというと、年賀状書いてます。ろくでなしでスミマセン!!!”
  14. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@ken_lion@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography@hoshinaoko #takumiegao グッモーニン!今日は午前中からお出掛けです。
  15. 新刊のタイトル「仕事を変える名刺術」でいきます!RT@mg_hiroki: ツイッター名古屋交流会文房具部オフ会 1/28(金)18:30~ http://ow.ly/3uhtO#twiNAGOYA RT@omeishi iPadのキーノートでスライドします。
  16. @mg_hiroki 28日ですが、会場はwifi環境でしょうか?iPadがwifi版だもので、ポケットwifi持ってまいりますが、イーモバなかなか繋がらないもので、電波があると助かりますです。後はプロジェクターだけご用意いただければ幸いです。m(_ _)m
  17. オフィスのプロは、、、「ジムリエ」www http://bit.ly/dI11lJ
  18. 外出から戻ったなう。
  19. あざっす!手羽先も安心しましたw。 RT@mg_hiroki:@omeishi Wi-Fi環境が整っているはずです。昨日も内藤みかさんのセミナーで、14日はfacebookサミットで利用してますから。プロジェクターも大丈夫です!あと、手羽先も大丈夫です!
  20. 巧い!座布団差し上げねば。 RT@kool_mint:笑。宮崎作品のプロは、ジブリエ?RT@omeishi: オフィスのプロは、、、「ジムリエ」www http://bit.ly/dI11lJ
  21. わたくし太くても大丈夫です! RT@mg_hiroki:太いとサイン書けませんからっ!RT@yoshinobori2010:@omeishi@mg_hiroki ぶっといやつお願いしマジックインキ!
  22. ボクの好きな番組→ RT@himanainu_kawai: 千絵の部屋:森本千絵&鈴木杏 本日20-22時 ( http://ustre.am/cHjb で配信)
  23. 修造氏は商売には向いてないと思う。RT@naireshop: 心強いです。いや、そうでもないみたいです。 RT@shuzo_matsuoka: なに!?ネットショップ始めたが思うようにいかないアナタ!大丈夫!僕がついているぞ!
  24. ズズズ、延期!RT@himanainu_kawai: 本日の千絵の部屋:森本千絵&鈴木杏は1月27日に延期になりました。 (#ssgoen live at http://ustre.am/cHjb)
  25. なーんだか月末にかけて忙しいなぁ。やることが山積みで見えなくなってきましたぞw。コツコツ切り崩していきます。
  26. @marumikamo わたくしw。そういうことじゃなくて? 分野にもよりますが、たくさんいますよ!
  27. 東京版やるべきですね。RT@daizo3: 生ライブコースはビールの試飲つき!いいな♪ > ジャズライブを楽しむ街歩き「大人のジャズツアー」、難波で開催へ - なんば経済新聞 http://t.co/KLtUnvo
  28. RT@shuppanproduce: レグザケータイを入手せねば…。どっか、すぐに入手できるとこないかなぁ~。
  29. RT@maskin: HTML5のロゴマークが決定(Tシャツプレゼント企画あり)#html5logo【増田(@maskin)真樹】 http://t.co/lRMjvOx via@techwavejp
  30. お帰りなさい。 RT@shikama75: やはり、ついっぷるに戻って来ました!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿