2011年1月30日日曜日

2011-01-29

  1. 名古屋、大曽根のばあちゃん家なう。お昼は鰻屋さんにいくことにー。
  2. 鰻釜飯なう。名古屋山口町、川長さん。
  3. @yoshinobori2010 昨日はドーモでした!蛭子さん作の似顔絵だったのですねー。そう見るとめっちゃ味わい深い。(笑) 大学の後輩、早く回復して、前向いて欲しいですね。
  4. @nokd7@takumi_acro@tomiokayasuhiko@ma_chi_ko_@kuppography #takumiegao こんばんは!名古屋から帰って来ました。
  5. @csplus お風邪大丈夫ですか?また名古屋に参りますので、そのときは是非一杯やりましょう~。
  6. あざっす!RT@oribe77ss: 1/28 よかったこと3つ 1.3月受注商品発注50%完了 2.ust放送、カメラにだいぶ目線がいくようになった 3.高木さん(@omeishi )の講演。小さな会社にはいいお薬だしてもらえました。 ありがとうございます。#3good
  7. 参考になれば幸いでっす!感謝。RT@yo8ya: 先程名古屋でセミナーを受講致しました者でございます!熱い公演を有難うございました。RT@omeishi 来たぜ名古屋。世界の山ちゃん本丸ホールなう。
  8. いろんな展示会に顔出して、文具の面白さ、楽しさを広めて参りましょう!RT@nobuko_odagiri:@omeishi すっごく面白かったですネ♪ また誘ってください★
  9. 青山さんのお名刺もちょっとご登場いただきましたなう。RT@aoyamahanako: すばらしいです、なう! @magic_ink@takepure1108
  10. 昨日は名古屋で@magic_ink さん主催のセミナーでお話させていただきました。60人くらい?の方にお越しいただき、楽しい時間でした!有難う御座いマジックインキ!
  11. @dakiny わざわざ恐れ入ります。m(_ _)m 今後とも面白い記事、楽しみにしております!
  12. いっぱいいただきました!何度食べても美味しい故郷の味。RT@kasaihousou: うぅ。手羽先食いたい RT@omeishi: 来たぜ名古屋。世界の山ちゃん本丸ホールなう。
  13. あざっす!そこそこコツがわかってきました。昨日はプロジェクターとの相性が悪くて、クライマックスで落ちてしまいました。(泣)RT@daihanjo:@omeishi お疲れ様!Keynoteはうまくいきましたか〜
  14. @dakiny Twitter始めてから、多くの方にお会いしましたが、記事を拝読して、今年はもっと積極的に動きたいなと、燃えてきました!ぜひ今度ランチでも!
  15. @hanano2009@businessjin 花野先生、理央さん、昨日は有難う御座いました。せっかくお二人に挟まれてたのに、途中で落ちちゃって申し訳御座いません。前の日徹夜で、美味しいホットラムでついに緊張の糸が切れてしまいましたw。次は体調万全で、耳ダンボで行きます!
  16. @dakiny 新刊、本当に楽しみです!販促のお手伝いとか、できることしか出来ませんが、何でも言ってくださいませ~。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿