2011年1月13日木曜日

2011-01-12

  1. ぜひ品川にお越しの際はリヤカーさんで。RT@pochonkun: なぜかドラクエをイメージした僕は本が大好きです。 QT@omeishi 深いなぁ。「本は本当に売れないと分かってしまった」RT@rearcarbooks: http://ow.ly/3BCKW
  2. おー、ファン多いな~。RT@taipai: 私も愛知の地より気持ちだけでも参加します。ちなみに妻は美智子です RT@omeishi 今日は、@Makotonakayama さんたちと、「吉瀬美智子さんを偲ぶ会」(←結婚しちゃったからね)
  3. 昨日はお疲れ様でした。やっとお会いできて感激です。RT@hasegawaayumi: .@omeishi さんもやってきて、レタしゃぶ新年会始まりー
  4. 牡蠣より旨いものって、わたくしの中ではほとんどありませんw。RT@koppa892: 旨そう。 QT@omeishi: 牡蠣なう。
  5. 新宿市役所近くの「吟」。旨かったです!作り方も習いました。上手くいったらブログに書きます。RT@makabe69: うまそう RT@omeishi: レタしゃぶなう。
  6. @Makotonakayama 昨日はどうも有り難うございました。レタしゃぶ、癖になりそうです。(また、あのお腹に貯まらない感がたまりませんね。)来月、貝の会しますのでご降臨願います。m(_ _)m
  7. そう言われてみると、わたくしも初生牡蠣だったかも。RT@lakeup2006: そういえば今シーズンまだ生牡蠣を食べてない。 RT@omeishi: 牡蠣なう。 http://bit.ly/hAPJq4
  8. 学会で発表しましょうw。RT@yasuireiko: トンカツ食べるとtweetしたくなる。。。根拠ありとは!RT@bblabo: 豚カツ系が偶然ではないとおもうちょります。ビタミンB群と葉酸がホモシステインを分解した際に人はtweetしたくなっているのだと思います
  9. テヘ。土岐麻子さん自体、最近知ったのです。(汗)RT@mistqq: また!今頃〜ヽ(´o`; RT@omeishi なぬ、土岐麻子さんって、土岐英史さんの娘さんだったのか!驚いた。 http://www.tokiasako.com/
  10. 名曲!RT@mistqq: EPO!懐かしい!RT@c_miya: 新曲の「Gift」ってEPOの曲なんですよね♩リリースが待ち遠しい〜♫ RT@omeishi なぬ、土岐麻子さんって、土岐英史さんの娘さんだったのか!驚いた。 http://ow.ly/3BOGM
  11. @kjfujino ブログの読者登録ありがとうございます。1,000人の枠を使い切っておりますので、Twitterでフォロー&リストさせていただきますね。m(_ _)m
  12. 有り難う御座います。1,000人の枠を使い切っておりますので、Twitterでフォロー&リストさせていただきますね!RT@kiuchi_d:@omeishi 様、早速ブログの読者登録させて頂きました。これからもご教授、よろしくお願い致します。
  13. がはは。わかる~。RT@kituneponyo: 牡蠣、美味しいの判るんですけど、味が複雑で濃すぎて脳がイーってなってアアーだめだごっくんってなっちゃう RT@omeishi 牡蠣より旨いものってわたくしの中ではほとんどありません
  14. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@ken_lion@nokd7@omeishi@ma_chi_ko_@kuppography@hoshinaoko #takumiegao グッモーニン!今日は少し過ごしやすそうな予感。
  15. (再び)ホンマでっか!RT@bblabo: 美味しい!!!って思うと脳からエンドルフィンが出て誰かに伝えたくなるのでしょう(笑)RT@omeishi: 学会で発表しましょうw。RT@yasuireiko: トンカツ食べるとtweetしたくなる。。。根拠ありとは!
  16. @bblabo さん、2月にあの店(二人が行かれなかった築地の!)でどうですかい?さや香さんに聞かなきゃ。<RT@makotonakayama: 貝の会、やるのかい?本当かい?
  17. @shuppanproduce 山田さん、ご案内助かります!んじゃコアメンバーこの4人と、前回の貝の会メンバーにもお声かけする感じで。日程決めてまたご連絡いたします!@omeishi@bblabo@Makotonakayama:
  18. 素晴らしい。RT@rocketnews24: 超セクシーな砂の像 http://bit.ly/eI37RT
  19. 「元給食のおばさん」の「デザイン会社の社長さん」にお会いしてきました。 http://bit.ly/ge6Z7e
  20. がはは。乙女が大盛りつけ麺5個購入w。RT@josephine_smk: レジが大学生男子の場合は無言でお会計してくれるのですが、おばちゃんだったりすると、「つけ麺が…5個ね!」と大声で確認してくれたりするので焦ります(笑)。
  21. ツイートを侘寂の世界にまで引き上げた芸術的作品。RT@taguchi: 本日、センスを感じたツイート・・・ - http://bit.ly/fxUDcf
  22. @hirosaki710 2月にまた「貝の会」を開催したいのですが、築地のすごい店を教えていただきましたのでぜひそちらへ。ご都合の悪い日程などバクッとDMいただけますでしょうか?
  23. RT@takeshi_kato: これは大作!拡大してしっかり見たいインフォグラフィックです。「ツイッターの世界を一枚の絵にまとめた「ツイッターバース」がスゴイ」 http://ow.ly/3CfNw
  24. RT@askul_agent: アスクルのコンビニ支払いですが、MMK端末もご利用可能になりました。以下、設置店のリストです。ぜひご利用下さいませ。(振込み手数料無料です。お問い合わせは担当代理店まで) http://ht.ly/3CgEQ
  25. さて、大変に集中力を要する請求書作成にかかります。
  26. 集中力が切れてきたので、ちょっとコーラで休憩しようっと。
  27. 品川におられる方は、ぜひ。リヤカーブックスさん→RT@rearcarbooks: 北品川通り商店街なうです! http://plixi.com/p/69430150
  28. 楽しそう!RT@djpuripuri: 2010年1月23日からMC B-BOY君のラーメン屋がスタートします。本場福岡生まれ、とんこつラーメン算数塾で楽しめます。尚、1月28日はBONOBOで第1回天才百貨店開催です。よろしくお願いします。
  29. 好評のシリーズ。RT@businessjin: 家弓正彦氏 @kayumi の仕事塾in名古屋~来週です!⇒ http://amba.to/fds1mv #twiNAGOYA
  30. RT@natu_c: 「掘割で笑う女」に続いて「百物語」を読みました。面白い!!!愛すべきキャラクター達とストーリー展開が最高です!!!次の作品「無縁塚」早く読みたいなー☆
  31. いつも巻きこまれていますw。RT@rearcarbooks: ネタフル堂に置いてある「マキコミの技術」にはリヤカーブックスのことも書かれています! http://plixi.com/p/69416458
  32. 超かわいい声で、びびりました。10歳くらいサバ読めますw。RT@hasegawaayumi: 辛辣なコメントに似合わない声ですが、どうぞよろしく(笑)
  33. あー、牡蠣の風呂で溺れたい。RT@tanekok: うわー美味しそう♪生もいいけど網焼きも好き^^ RT@omeishi: 牡蠣より旨いものって、わたくしの中ではほとんどありませんw。
  34. 美味しい中継でした。また行きます!RT@keisuke_yoshida: やはりカキフライも試さねば(^-^)/と欲望に負けました。日本に生まれて幸せの瞬間です。手前味噌な実況中継、失礼致しました(^-^)ノ~~ http://p.twipple.jp/RkJSf
  35. コラコラ。RT@omitment: そうだ!気をつけないとw RT@chiara_cames: 旦那さまは捨てないでねん(*≧m≦*)ププッ RT@omitment: 今年は捨てるぞーーー!捨てて捨てて捨てまくれっ!!
  36. レポート求む! RT@naireshop:ウーピーゴールドバーガーさん。今日がオープンだったみたいです。よし、来週行こう! RT@naireshop: 遂に!オープンしたみたいだ!! http://bit.ly/ebxlQL
  37. 何でやねん!(笑)RT@hasegawaayumi: ゆうべの会で美智子さんも癒されたことと思います。 RT@Makotonakayama: お!フォローされている人がピッタリ2000人。それなりに嬉しい。吉瀬美智子さんも喜んでくれていることでしょう。
  38. @koyanagiyu 事後報告で御免なさい。先日伺ったときのビデオ、アップしました! http://ht.ly/3CiPf
  39. 男向きの食べ物?RT@tanekok: 牡蠣フリーク♂多いですね^^ RT@asshirousa: 主人の大好物。一度に10個くらい食べます。私は、弱いです。RT@tanekok: そ、そ、そんなに好きなんですか(笑)? RT@omeishi: 牡蠣の風呂で溺れたい。
  40. メニューが全部ダジャレ、、、 http://ht.ly/3CiUM RT@naireshop: 今週は既に2回もテキサス2食べちゃったから、来週ね。 RT@omeishi: レポート求む! RT@naireshop:ウーピーゴールドバーガーさん。
  41. 他のサントラでの実験もお願いしますw。RT@seokyoto: 医龍のサントラを聴きながら仕事をすると、ドラマチックなメールが書けることに気付いた。
  42. 御茶ノ水のヴィレッジヴァンガードさんには、名刺の本のコーナーがあるらしい。お近くの方、写真撮ってきて下さるとうれしいなーなんて。しかし自分の名刺本が売り切れ増刷なしという状況が悔やまれます。どちらかの出版社様、復刻(改訂版)お願いします!!!
  43. リアルで怖い~。RT@marshmallowcd: エンドレスイメージ!不思議な映像!!? http://bit.ly/fm9IjP
  44. ソーシャルおじさんのひらまつさんがこんなことしてる!→ http://www.marshmallowstudio.jp/topics/435
  45. 名刺関係でなんだかいいお話がきました。早く仕掛かり中の名刺を仕上げなければ。
  46. 今のところ増刷のお話がないので、新品はなしですねー。RT@yoshinobori2010:@omeishi 名刺の本、もう新品は買えないんですか!?
  47. おー、名刺コーナー!素晴らしい機動力に感謝です。ブログでも使わせていただきます!RT@sayuki0821:@omeishi 御茶ノ水ビレバン、こんな風になってました(=´∀`)人(´∀`=) http://yfrog.com/gzz6fboj
  48. わたくしの本はこんなときに売り切れ~。RT@mahounokanbanya:@omeishi おぉそうだった本屋行ってみよう~名刺も作ること多いんすよ・・・実は・・・
  49. アイデア抽出中。5つくらい出しますから!RT@bungu_o: ありがとうございます!RT@bunngu_laputa:@bungu_o アイディア募集のポスター貼りました!! http://plixi.com/p/69453693
  50. @risabro あらら残念。いつも品川~大崎のあたりで営業しているので、今度寄ってあげてくださいな。木村店長、ホントいい人です。
  51. カッコイイ~。RT@tanekok: そう言えば昔の上司がオイスターバーに通ってた…RT@omeishi: 男向きの食べ物?
  52. いいことですw。RT@tanekok: お、ちかさん!好物いっぱいありそやねー、カレーとか 焼肉とか焼肉とか(笑)←焼肉部のメンバーwRT@ikechika:@asshirousa 私、女ですけど、牡蠣が大好物ですー。 あ、好物いっぱいあるんですけどね。
  53. サンキューです。マジ悔しいです。どこか復刊して欲しいなー。RT@sayuki0821:@omeishi 家(寮)が近いので、通学ついでにチラ見してきたのですp(^_^)q 高木さんの本がなくて残念でした。。。 http://yfrog.com/gzz6fboj
  54. @sayuki0821 すかさずブログアップです! http://blog.omeishi.com/
  55. ふふふ。(本人きっと知らないw)RT@hatamoto_s: ソーシャルおじさんて...(^^) RT@omeishi: ソーシャルおじさんのひらまつさんがこんなことしてる!→ http://www.marshmallowstudio.jp/topics/435
  56. 作って!RT@seokyoto: 著作権違反の被害を受けた人が、損害賠償の請求額を最大限膨らますための情報収集ソーシャルサービスとかって良いかもしれない。実はこんな風にもパくられてますよ!みたいな情報をソーシャルから集める。例えるならウィキリークス的なサービス。・・・作るか!
  57. 御茶ノ水のヴィレッジバンガードさんには、「名刺の本コーナー」があるらしい。 http://bit.ly/e27t1e

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿