2011年1月22日土曜日

2011-01-21

  1. 音がいい。涙が出てきます。ルーツかな。RT@rocketnews24: 「リズム」について多くの事を教えてくれる動画が話題に http://bit.ly/ebOQhL
  2. きちんと伝えるって永遠の課題ですね。RT@ono_grandpa: 「読み手の粗相は書き手の粗相」@omeishiさんのブログ http://amba.to/fXqPbR から。ホント、そのとおりですね。そうならないためには →http://amzn.to/gktG2C
  3. @mistqq@daizo3 こういうイベントになるかはわかんないですが、今年はジャズ初心者の方向け「大人のジャズ勉強会」イベントはやりたいですね。ナビゲーターはもちろん松岡さん。
  4. やればできる!(笑)RT@yukino_jo: これはww RT@uniqlosage: ススキノのミスドのレシート吹いたwwwwwwwww
  5. 社長冥利!RT@sakamos: 社内メンバーがほめられるほど嬉しいことはないですね 【ブログ更新】「従業員の皆様の感じの良さにはびっくりでした。セミナー前、セミナー中、セミナー後、すべての場面でそう感じました。」と、おほめていただく!http://bit.ly/exhO4X
  6. 汁、完全になさそうですねw。RT@abbsan: カップヌードルつくりっぱで寝てしまった。3分のつもりが6時間。はじめての体験。まだあけてない。。。
  7. @abbsan ちょっと恐いですよねw。
  8. 週末、行ってきなされ!RT@josephine_smk: どこか遠くへ行きたいのです。
  9. 通りがかりの人に頼もう。君ならできるw。RT@naireshop: 押さえててくれる人もいないので、イライラしながらの孤独な闘いです。
  10. 御意。RT@takikeisuke: 難しいとか、大変だなと思っていたことも、終わってしまえば、次から「当たり前」になる。いかに「当たり前」を増やし続けるか。
  11. 大企業の方、チェックしとこ!→RT@koji_fukuda: ブログ更新しました〜 どうすればいい?大企業のソーシャルメディア運営:ショック・アブソーバー:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://bit.ly/feexCC
  12. その昔、孫少年がマクドナルドの藤田社長に何度も何度も断られた末にアポをゲットした逸話を思い出しました。RT@kumaboo: ブログ更新: ツイッターは時代、アポ調整はやる気の問題(都営地下鉄移動中も通信可能に) http://am6.jp/eiyFi1
  13. @takikeisuke 人生、コツコツコツコツコツコツコツコツですね。ふと振り向いたら、「あ、結構やったなー。」となりたいものです。
  14. @kumaboo あ、そっか。元身内でいらっしゃいますもんねw。
  15. ふふふ。RT@cinematoday; フェイスブック創設者のマーク・ザッカーバーグ、映画『ソーシャル・ネットワーク』にダメだし? - シネマトゥデイ http://t.co/Pit8Vlc
  16. ブログをイヤイヤ書いている人は、この際スッキリして下さい。→ RT@yamatakuro:ブログを書き続けられないのなぜ? 1月30日(日)「ブログ・アウトプッター養成勉強会」→ http://amba.to/fQdFkj 残席3です。
  17. 読んでますよ! RT@kotodamam:今年に入って打ったメルマガ3本、やたら反応率高し。みんな失敗や挫折から学んでるんやね。というか、そこからしか学べないかもしれない。 http://kotodama-m.com/magazine/
  18. 就活は、変人枠を狙え! http://bit.ly/hcrQNI
  19. わー、中村さんおめでとうございます。コグレさんの豚組事件簿記事もすごい。 RT@toru_saito:[news] -@hitoshi(豚組)が「外食アワード 2010」受賞!!! → http://j.mp/fZI014
  20. @omitment 外付けCDドライブは、僕の後ろのCD棚のあたりに他の箱と積んであると思う。赤い、バッファローかどこかのヤツ。でもやはりうろ覚え。なかったら右の棚かなー。
  21. 渋谷かつ吉なう。写真撮るの忘れた!
  22. @mahalo_pr 今度ごいっしょしましょうね~。めっちゃ美味しいです。
  23. なぬ!ストッパー壊すのだ! RT@naireshop:@omeishi@enchante45 大変です!自販機のストッパーを見つけてしまいました。「あんた、ちょっと押さえなよ」を言う必要が無くなってしまいました(涙)
  24. 名刺の制作してて、何とか収まった!と思ったら、住所とか電話番号レイアウトするの忘れてた!どうしよう、、、スペースがない!
  25. わたくしにしては珍しく、たくさんはてなブックマークしていただいてる~。突っ込みはてブも歓迎ですよ~。 http://ht.ly/3HEvK
  26. 勘弁して下さい。m(_ _)m RT@naireshop: 自信はありますが、いいですか? RT@omeishi: なぬ!ストッパー壊すのだ! RT@omeishi@enchante45 大変です!自販機のストッパーを見つけてしまいました。
  27. うふふ。RT@itoi_shigesato: 弊社の「弊」は、ぼろぼろって意味で、愚妻の「愚」はむろん愚かで、粗品の「粗」はよくないってことで、拙宅の「拙」はつたないってことですが、こうなると豚児の「豚」が、なんだかいいような気がしてくる。おいしそうで。
  28. 難題だった名刺のデザイン、何とかねじ込んだ!さぁ、先方の反応を待とう!この方の見開き版本チャンです。とりあえずの1枚ペラ版がめっちゃ好評らしいのでうれしい。→ http://blog.omeishi.com/?eid=1169709
  29. でしょでしょw。RT@koji_taka: 住所と電話番号が入らなくなるのほどの「何か」が気になりますね・・RT@omeishi 名刺の制作してて、何とか収まった!と思ったら、住所とか電話番号レイアウトするの忘れてた!
  30. @susi8demura さんと@gekkyoku さんにも喜んでいただけ嬉しかったです。いつもお気遣い有り難う御座います。 RT@keisuke_yoshida:先程はお会いできて嬉しかったです。素敵なお友達をご紹介頂き、有難うございます(^-^)/
  31. @Aone_PR 誠Biz.IDさんで、動画で毎週気になるスグレモノ文具をご紹介する!というコーナーを連載させていただくことになりそうです。何かプッシュ製品ありますか?
  32. あ、グルーポンのCEOが例のおせちについて謝っていますね。とりあえずちゃんとしてる。 http://www.youtube.com/watch?v=CDMLMFxEY4A
  33. 先日いろいろ購入。あざっした! RT@yoursstore:メインはシルクスクリーンですがちょっと調子良さそうな雑貨なんかも販売してます。 http://yours-staff.jugem.jp/?eid=778
  34. @kuboyukiya 明日、業務の合間にこっそりお邪魔します!(近いって素晴らしい)よろしくです。m(_ _)m
  35. ただでさえ子供の反応ってすごいのに、劇団の子ったらw。RT@kenjieno: 子どもの演技がクレイジーすぎる。(-: YouTube - ハッピーセット CM スポンジ・ボブ 「ハチャメチャびっくり」篇 http://bit.ly/fcZjlD
  36. びっくり。学年違うけど同い年だったんですね。竹内さん、落ち着いてて大人っぽく見えます!RT@takewave: 1/21 今日はボクの誕生日です。40歳になりました。 http://ht.ly/3HHw4
  37. さて、業務終了なう。帰宅ります。今週、通勤で読んでいるのはコレ。 http://amzn.to/fNoBUl
  38. いいね! RT@myislandjp: iPhoneアプリのアイコン風に加工&変更ができる「twicon custom」変更したアイコンは変更前のアイコンに戻せるので気軽にできるヨ! http://bit.ly/fP2rhL
  39. 御意! RT@tsubasak: 今、もーれつにファンページ作りたい!!『知らないと損するFacebookファンページの作り方』 @IT http://ow.ly/3HKYi
  40. ほんまでっか! RT@hasegawaayumi: カラオケで福山雅治を歌う人は、モテるの法則
  41. こちらこそです! RT@keisuke_yoshida: 今日の二時過ぎにつばめやの高木さんに、バッタリお会いした。素敵なご友人も紹介して頂いた。必然的な出逢いに感謝しています♪( ´▽`)日記風に描いてみました。
  42. あ!ご紹介のご紹介、どーもです! RT@KoyanagiYu: 自然体? 天性のブランド? “普通のおじさん”がお店に遊びに来てくださいました http://yours.jugem.cc/?eid=3511
  43. サッカー観てるなう。今日も勝って欲しいなう。#daihyo
  44. 今日も香川選手はオレンジのアヒルスパイクでかわいいぜ。#daihyo
  45. 魚醤ですね。旨そう! RT@yuka_onishi: これが食べたかった♪いしり鍋(^^*)
  46. アヒルゴーーーーーール!#daihyo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿