2011年1月20日木曜日

2011-01-19

  1. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@ken_lion@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography@hoshinaoko#takumiegao グッモーニン!コストコで買った野菜ジュース飲んで出勤です!
  2. こういうの好きですw。 RT@lakeup2006:@omeishi 小田原駅の二宮金次郎さんもたちの悪いイタズラをされたものです。 http://p.twipple.jp/PFbfV
  3. そうなんですか!母校、行ってないなー。(用事もないけど) RT@mg_hiroki:@omeishi そういえば当社名古屋営業所は中村高校からは目と鼻の先。本陣駅を上がったところにあります!!
  4. でも誰かに似てると思ったんですよね~。 RT@korakamisamabot:@omeishi ワタシが福山雅治にとっても似ているのでリピーターも多い。いや、JARO には言わないで下さい。ウソですごめんなさい。1mmも似てません、、、
  5. とりあえずすごいセンスですよね。 RT@businessjin:やはり愛なのではw?RT@omeishi: 結婚して10年間気が付かなかったんだけど、布団叩きに「Love」って書いてありました。
  6. 単なる to do ですけどね。テーマ持つのはいいことだと思います。 RT@keiitu:@omeishi 名刺Dayとは面白いですね!私は何Dayにしようかな?毎日そのように考えてみるってのも良さそうですね。
  7. 願います。 RT@marusuke1969:象が乗っても本当に大丈夫でしたからね~、人間も大丈夫なはずですwww RT@omeishi: 人間が乗ると壊れそうな気がするのはわたくしだけでしょうかw。 http://www.tsubameya.biz/?pid=26183038
  8. @bblabo もちろん草野さんの名刺もリストに入ってますのでね。遅くなってスミマセンです。
  9. ほっこりツイートっすw。 RT@reformpro:10年目のサプライズですね!、なんだか癒されるツイートでした。RT@omeishi: 結婚して10年間気が付かなかったんだけど、布団叩きに「Love」って書いてありました。
  10. ▼ツールをそのまま使う人、ひねる人。 http://amba.to/haYhLq
  11. @kia123@omitment 大谷さんにメールアドレスをDMしておきました!
  12. あの「ふざけたお店。」に行ってきました! http://bit.ly/hiqJtt
  13. 72時間限定無料DL中『ソーシャルメディア革命』→ http://www.d21.co.jp/contents/campaign/socialmedia/
  14. むむむ。RT@rocketnews24: 女優・加藤夏希さん@natu_c はプロの漫画家よりも絵がうまい! http://bit.ly/hhfneR
  15. @w_p_gold_burger 昨日はどうもご馳走様でした。旨かったです!ブログに書かせていただきました。m(_ _)m http://blogs.itmedia.co.jp/omeishi/2011/01/post-8691.html
  16. @hi_ro_shi:@HARE_3_@marshmallowcd@absolute_b@Origami_Studio@ryo3283@Hayator@macume@MusicVideoman@rennosuke お疲れ様です!今日は渋谷もちょっとポカポカ。
  17. それあるよねー。RT@masakoito: 人の採用で、さきほどR社さんの営業さんが来社。25歳♂ 若くて物腰柔らかだけど、放つ言葉は非常に的を得ていて、信頼感が持てた。さすがR社の人財って思った。
  18. わたくしのように地味な著者さん、集合! RT@kuboyukiya:「最低でも1万部売れる」ビジネス書を作る著者向けセミナーが今週土曜日開催です! http://bit.ly/hiPrMq
  19. お、大人用だ! RT@bacars: 【拡散希望ん♪】テクマクマヤコン♪ http://www.tekumakumayakon.com/index.html みんな綺麗にな~れ♪
  20. 了解!RT@magic_ink:マジックインキ、ラッションペンなどの筆記具、ギターペイント、ギターネオパスなどの描画材といった文具・事務用品の製造販売メーカーの寺西化学工業株式会社のFacebookファンページはこちらです! http://ow.ly/3GfBK#bungu
  21. R社にもいろんな思いがw。わたくしは博報堂で箸にも引っ掛からなかったです。orz RT@masakoito:ですよねー。そして若干悔しかったりw第2新卒としてトライして2次面でダメだったのでw
  22. ●相互リンク(アメブロ以外)を募集していますよー。 http://amba.to/gIauqm
  23. こやつ、今日はメーカー(ゼブラ)の営業さんにおやつもらっとる。何でお客様や取引先さんがいつも食べ物くれるんだろう、、、→ RT@naireshop: おやつもらった☆ http://bit.ly/dVcU6a
  24. 名刺の仕事中に、龍馬語や各地の方言などに翻訳してくれるサイト発見。案外使えるのでびっくり。 http://monjiro.net/
  25. シンタニさんが東京で好評だったセミナーを大阪でもされるそうです。治療院やサロンの先生方、あなたのネット集客は、かなり初歩的なところでつまずいている可能性があります! http://www.localnavi.biz/knowhow/shukyakusem.html
  26. 最近睡眠時間が多いからか、仕事中に眠くならない。やっぱ睡眠は大事だなぁ。かえって効率いいもん。
  27. @karategirl118 最近は7時間寝てます。m(_ _)m
  28. よかったピーw。(ノリピー語)RT@kerokyon: こいはおもしぇ! さっそぐやてみた!(津軽弁に変換しました) RT@omeishi: 名刺の仕事中に、龍馬語や各地の方言などに翻訳してくれるサイト発見。 http://monjiro.net/
  29. 名刺の制作中に発見。日本地図の白地図画像gifとai、商用可能無料です。感謝! http://www.start-point.net/nihontizu/material.html
  30. 岡山駅前情報→RT@te_cyan 1/21(金)当サロンオープニングイベント第2弾を開催します♪メニューは今月の旬の食材を使ったフライパン1つで出来る料理オンパレード#eiyou#kenkou#okayama#goen_oka http://ow.ly/3GbpO
  31. うわー、行きたいけど名古屋でセミナーの日です。m(_ _)m RT@makotomato77:@omeishi ご都合あいましたら是非!HootSuite 第1回 Hoot-Up!! HootSuiteを知ろう、会おう、聞いちゃおう! http://ow.ly/3GidS
  32. ファイト!RT@tsukagoshi0926: 頑張れー!!! RT@NKYMN: 今からソフトバンクアカデミア最終プレゼン!気合い入れて行ってきます!パワーください!
  33. まぁ、わたくしこそ広告代理店をよくわかんないのに履歴書出してるから集団面接で落ちたんですけどねw。RT@masakoito: 博報堂の方の系統が分からず、いまいち突っ込めない件w
  34. 「ないさけ~」って言わにゃ。RT@masakoito: 富山弁or金沢弁がない;▽;けど、おもろ!w RT@omeishi: 名刺の仕事中に、龍馬語や各地の方言などに翻訳してくれるサイト発見。案外使えるのでびっくり。 http://monjiro.net/
  35. 写真がでかくていいクマ!RT@koyanagiyu: ʕ •ᴥ•ʔ <@yoursstore がやってるスタッフブログがリニューアルしたクマ〜!PCから見てね。 http://t.co/vQGkSZI
  36. んじゃ、今日はこれを読みながら帰ります。聴く人を魅了する、ヤツの秘密を学びたいっす。 http://amzn.to/eksirt
  37. 晩ごはんはドミノピザに決定。例によって、ネットでオーダーした人だけが見られるオンデマンド映像観てるなう。
  38. 今度は誰か連れて行きますYO! RT@w_p_gold_burger: ありがとうございまーす!また食べに来てくださいねー!おまちしてまーす!@omeishi
  39. 名古屋! RT@mg_hiroki: ツイッター名古屋交流会文房具部オフ会 1/28(金)18:30~ http://ow.ly/3uhtO#twiNAGOYA#bungufollow RT@omeishi 28日の名古屋セミナーはiPadのキーノートでスライドします。
  40. @mg_hiroki タイトルは、「仕事を変える名刺の話」でいきます。紙の名刺とウェブ名刺=ソーシャルメディアの「作り方」と「まわし方」を現場からお話しします!ってことで告知お願いいたします!
  41. 苦笑っすw。 RT@santama0202: 誰が買うんだ。誰がwww QT:マーク・ザッカーバーグなりきり衣類通販ショップを発見 http://t.co/dkz7JVa via@techcrunchjapan

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿