2011年1月16日日曜日

2011-01-15

  1. むくり。昨日は体調不良で早退→早めに寝たのでさすがに目が覚めました。しばらく起きてないと復活したかわかんないな。あ、受験生のみなさん、リラックスしてガンバ!
  2. @yoshinobori2010@bblabo@localnavi@usshishi@irontakumi@ka_na_mo@sugisan_desu@harejii Tria 応援(お見舞い?)有難う御座います。少し良くなりました。
  3. お互い時間泥棒になるのは避けねばならん!ということですね。同感です。RT@maedameguru: あえて苦言を。 http://ameblo.jp/hasso365/entry-10768742459.html
  4. ソーシャルブックマーク!RT@knnkanda: 【ソーシャル】これ重要!メモしておくべきです!Facebookファンページ  http://j.mp/golZHi
  5. すごーい。RT@knnkanda: いまさらですが、秀逸!timelinedream  http://j.mp/b1xkW0
  6. 大学のホームページを久々に見た。学食行きたいな、、、 http://www.kanazawa-u.ac.jp/
  7. like! RT@a16misaki: iPadが気になる人であれば、何ができる機械なのかは、この本だけ読めば、 持って無くても、うんちく語れます。『iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術』 http://amzn.to/mbook8#ipadbaka
  8. あ、ありましたっけ?(笑)RT@yoshinobori2010:@omeishi 体調管理なくして、Webの管理あらずという有名な諺がありますからねw
  9. 今日は双子の片割れの友達が遊びに来る。朝の9時に学校で待ち合わせして連れてくるって、勝手に約束してきよった。休みにいきなり9時ってちょっとハードw。昼からはカミサンも仕事で外出なので、一日子守りです。静養静養。
  10. 細川さんとか、林隆三さんとか、井上陽水さんとか、声のいい人にはホント憧れます。ご冥福をお祈りします。RT@gentaro3: 俳優の"細川俊之"さん亡くなられたんだ……「あしたのジョー」の"力石徹"の声はあの人でないと…
  11. ですって。RT@omitment: 大谷秀映@kia123 さん企画フォントイベント “MENUS of Font” SunshineStudio原宿にて2/6まで開催。私は本日午後行きます。リア友で興味のある人、一緒にお茶しよ♪ http://bit.ly/eAJJQj
  12. いいね!RT@ksorano: ダダ漏れ討論会⇒即電子書籍化のフォーマットがソラノート内で整いつつあるから、面白そうな討論会を量産していくんだ!
  13. ソーシャルおじさんこと、ひらまつさんの番組!RT@marshmallowcd: 明日夜やるよ!TAKAO TV (ソーシャルメディア×クリエイティブ)UST日曜22時#takaotv http://t.co/XCsz5zX
  14. アイフォンアイフォン。RT@masakoito: ぎゃーー!演習回なのに、電卓わすれた!!
  15. 不動産のことなら、この人に任せておけば間違いないです。損得抜きで親身になってくれる男です→RT@sugisan_desu: 不動産の専門家が集結!1/23相談会を開催します - 日刊すぎタイム http://amba.to/g0wLTH#twitbackr
  16. RT@yurindo_akb: 【文具】【手ぬぐいフェア開催中!】文具売場中央のフェア台にて、濱文様の手ぬぐいフェアを始めました。おなじみの柄から、これから来る春に向けた暖かみのある柄、更には手ぬぐいを離れて和のはんかちやガーゼタオルなどなど、楽しい商品が一杯です。(T.M)
  17. 本当は自分が名乗りたかったんですけど、ひらまつさんにプレゼントw。RT@marshmallowcd:@omeishi ソーシャルおじさん?www 初めて言われた(^_^)
  18. あれはうれしい「サプライズ」ですねw。RT@maedameguru:@omeishi 前フリなしにおじゃまする私が言うなって感じですが。感謝♪ > お互い時間泥棒になるのは避けねばならん!ということですね。同感です。RT http://ht.ly/3Eff3
  19. 爆笑!RT@saisiki: このツイートしたら伊藤忠が大人気!RT@may0v0may 三菱商事は、橋を建設して渡る(財力)。三井物産なら、ヘリをチャーターする(スマート)。住友商事ならば、三菱が渡ったあとを通っていく(堅実)。伊藤忠商事は…みんなで泳いで渡る(気合)
  20. 政治の世界のおかしなところを指摘されるのが恐いのでしょうね。RT@fujimakiyukio: 内閣発足。民間人いなければインパクトもない。セブンアイの鈴木敏文さんや稲盛さんのような企業成功者をなぜ組閣いりさせないのか?ますます韓国はじめ アジアに抜かれてしまう。
  21. これは初耳です。今度試そうっと。 RT@susi8demura:#iwaki 自家製のいなり寿司にからしをつけて食べたら実にうまい!! お客さんにもすすめて喜ばれてます。でも調べてみたら長野県松本の名物だった。からしのきいたつんつんいなり1個40円 おみあげにもどうぞ
  22. ひゃー、カッコいい! RT@Rocketnews24: 最高にカッコイイ最強のiPadケースを最大限に活用せよ! http://bit.ly/gUF9LS
  23. なぬ!わたくしも侮ってましたw。 RT@kawazoemutsumi: アンパンマンミュージアムすごい。侮ってた(;´Д`A娘が全く帰りたいモードにならない・・・
  24. 熱心に取り組んでいる方の中には、そろそろ「facebook疲れ」みたいな感じになってる方、いるんじゃないかなー。その点Twitterは何だかライトで長続きしやすい要素が多いと思います。わたくしも2009年7月に、勝間さんといっしょに始めて以来、全然飽きません。
  25. スッテンコロリンに気をつけて!RT@ikekei355: カツサンド…いただきま〜す♪さて旅のスタート。雪国へゴー☆
  26. お、昨日書いたオルタナブログの記事(「ふざけたお店。」)が、過去2日間のアクセスランキングで8位に!うれしいな。 http://blogs.itmedia.co.jp/
  27. 脂もヤバイですね。RT@ozawaayumu: この牛丼は塩分とりすぎな気が… http://bit.ly/f6pooP
  28. ずいぶん体調が良くなってきました。今から子供を歯医者さんの定期健診に連れてって、その後はお仕事しちゃお!
  29. @bblabo@OzawaAyumu 牛丼汁、キケンキケン!たまに大盛りにはするけど、つゆだくだけは、絶対にしませんw。
  30. @junichiro_m@wildcattown@hal09875@pentagonjp@tomokyun85@shikama75@maki194 http://ht.ly/3EjQS ←アメリカのアマゾンには売ってますね。
  31. あざっす!お昼はカレーで温まりました。RT@bblabo:@omeishi さんしっかりと身体温めてくださいね。あとは食事も注意ね。ご飯を少々とみそ汁と温野菜でいきましょう。
  32. そうなんですか!では次回はぜひ出村師匠のすし八さんに。RT@bblabo: いわき市といえばうちの親父の田舎の近くです。先週いわき市によってきましたよ!#iwaki

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿